絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

大切にした方がいいご縁のある相手

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。よく『縁がある・ない』という言い方をしますね。とくに恋活&婚活中の人は、ご縁がある人ってどんな人?この人とは縁があるかないかどうすればわかるの?と思っているかもしれません。必死に頑張らなくても上手く行く相手がご縁のある人で、デートの約束1つするのもスムーズに行かずイライラするのなら相性が悪いかご縁のない人かも?と思います。婚活カウンセラーとしてではなく個人的に思う『大切にした方がいいご縁のある人』は、自分の良さに気づいてくれる人私は旅行に行く時、ガイドブックは買うけど細かい予定は立てません。観光名所でさえ関心がないと行こうとは思わない。景色や建物を見たり、目に飛び込んで来た興味のそそられるものに反応して「ここ見たい」と言い出すタイプなんですね(;´∀`)家族や友人に旅の写真を見せると「犬や牛の写真ばかりでどこに行ったのかわからない」と言われてました💧海外でも必ず動物園に行くので「なんでハワイやグアムに来てまで海じゃなく動物園やねん?」と一緒に行った友人には思われていたかもしれません。もちろん友人の行きたい場所にも付き合いますけど。友人・恋人として付き合うのなら、合う合わないはハッキリ分かれる人間だろうと思います。最近は道端に座り込んでその辺に咲いているこういう小さな雑草の写真ばかり撮ってるし。でも、私を受け入れて仲良くしてくれる友人知人もいるわけです。夫も、やれお前はおかしいだの普通じゃないだの言いつつ、飽きが来なくて面白いと言ってくれていて。40歳ぐらいの時にふと本当にありがたいなー私を私のまま受け入れてくれる人たち
0
カバー画像

皮肉だけど、夫は縁がある人

離婚しても二人の間に子供がいる私と夫は、 完全に縁が切れることはないだろう…。 私は、離婚しても 離婚は夫婦の問題であり、 夫と子供たちは今まで同様に 自由に会う関係でいいと思っているし、 子供たちにとってもそれが良いと思っている。 結局のところ、良い悪いはさておき、 夫とは縁があったのだと思う。 考えることが好きな私は、 「こんな縁でも 何か意味があったのだろうか? このツライ経験も 今後に生かせる糧になるのか?」と あれこれ考えてしまう。 まぁ、単純に 子供が将来成功してくれたら 「意味があった」と考えやすいけれど、 世の中、そんな簡単に上手くはいかないもの。いずれにしても、 ツライ経験も何でも 肥やしにして 私は、はい上がりたい!🌈✨ゾンビだから!😆🤣    🧟‍♀️    🤣     🧟‍♀️     🤣   🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに 抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復までOK ¥2500💌 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓じっくり話したい人は 電話相談を活用してくださいね♪✨✨ 100円/1分 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0
カバー画像

占い師が語る!縁のある人の特徴と運命の人と出会う方法5選

「出会いはご縁」なんて言いますが、実は縁のある人には一定の特徴があったり、あるいは運命の人に出会うときにも予兆があったりします。今回は、占い師の相川葵が縁のある人とはどんな人なのか、その特徴を紹介してまいります。1:縁のある人とは?縁のある人……とは、例えば前世からのつながりがある人や、運命の人のことなどを言います。縁のある人と出会ったとき、「これが縁があるってことか!」と思うこともあります。それはどんなときでしょうか?2:不思議な縁を感じる人って…いる!縁の深い人の特徴(1)トントン拍子に仲良くなる偶然出会ったにしても、仲良くなるスピードがとにかく速い!というときは、その相手は縁のある相手と言うことができるでしょう。そうでない人は、出会ったとしても打ち解けるまでに時間がかかるのが普通です。(2)再会して急激に距離が縮まる以前にお互い知っていた人でも、縁のある人が存在します。それは、しばらく経って再会したときに、急激に距離が縮まったケースです。学校の同級生などでも、在学中はほとんど絡みがなかったのに、同窓会を経て急激に仲良くなることがあります。これも、実は縁があったパターンでしょう。(3)腐れ縁で長年一緒にいる全然、進展する関係ではないけれど、ずーっと一緒にいて変わらない。そんな相手も、縁のある相手と言うことができます。恋愛で両想いになるだけがご縁ではなく、そのような縁もあるということですね。(4)なんだかんだでいつも味方で見守ってくれている自分がなにかをしでかしたときも、不運に見舞われたときも、なんだかんだいつも味方でいてくれる人がいます。ある意味、本当にあなたのことを思って
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら