絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

4次元も同じエネルギークリエイションだった

直感✖︎時間操作のブログを書いたあとで   闇落ちしてました。  昨日は、ちょうどそんな日だったらしく。宇宙のエネルギーが地球に及ぼしてる影響的なものがいわゆる” つきやすい ”状態。     朝から大荒れで上の子がヒステリックを起こして時間通り出かけられず、上の子の自習室へ向かうのを断念。  まぁ〜いいっか〜こんな日も☺️   なんて下の子のダンス指導をしてたら真面目でいつもは真剣な下の子が珍しく、ふざけてばかりで、全然踊ってくれない・・・   ついつい「ダンス本当に好き?辞めて、すきな遊びする?」って自主練指導も難航し   その挙げ句、ダンスに行ったら先生が足を怪我されていて、急遽お休み💧  スタジオから事前にLINEが入ってたのに気づかず←私のミス💦  そして、家でまったりして夕食作って他のLINEをチェックしたら急遽、上の子の塾の授業がありと連絡が来ていて←気づかず💦     もう講義終了の時刻💧受験前の大事な時期に母失態。。。   朝の上の子にヒスを起こされてイライラから始まって、すべてが空回りの1日で損失も大きくって夜は疲れ果てて何もできなかった。     で、昨日は10時間程、眠ることにして眠ってエネルギー調整をしてた♡      そして今朝、上の子を塾に送り届け下の子を習い事に届け大好きなパン屋さんでお気に入りだけを選んで帰ってきた。    コーヒーにリベイクしたパンの香ばしい香り♡    昨日の付き物が嘘のように取れた。   エネルギー✨がクリアリングされもとの私のエネルギーに戻った。    ふと軽くなったエネルギーで  思い浮かんだ事がある。  私は時間操作
0
カバー画像

✨ エネルギー理論 時間次元 4次元の整え方ワーク

ブログでも書いたんですが私は、時間操作が得意です。今日は、時間を操るために大切な時間次元のエネルギーの使い方についてお伝えします。   時間は4次元で目に見えません。そして、皆さんの考える時間とは 未来へ一方方向に流れ、そして不可逆的であるもの と、捉えることが多いのではないでしょうか? この常識にも実は間違いがあります。     時間は 過去から未来ではなく 『未来から過去』に流れています。 そして、時間を積み重なったものと捉えていると人の何倍もの努力を物理次元の3次元で重ねるからこそ鍛錬されて、習得出来ると思いますよね?  それも違います。 なぜなら、未来から時間が流れていると仮定した場合  すでに用意された『理想の未来』『望む未来』が存在しているからです。 
0 1,000円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら