絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【報告・連絡・相談】できる人強し❣️

皆さんこんばんは♫柊ちはるです(^◇^)私は主に☘夫婦問題アドバイザー☘初心者の方向けのココナラ販売サポーターとして活動しています( ◠‿◠ )今回は日々ココナラ活動を頑張っている方に向けてブログを書いておりますタイトルにあります【報告・連絡・相談】?!どういうこと??と気になった方は是非読み進めていただけましたら嬉しです(^◇^)私は以前、教育現場で勤務しておりましたそこで必要だったのが【報告・連絡・相談】です❣️チームで動く仕事でしたので学年での目標を達成するために横のつながりは必須でしたもちろん経営上他学年の縦の連携が取れているかということも大切なことでしたそこで円滑な連携となるために必要なのが【報告・連絡・相談】です【報告・連絡・相談】って当たり前じゃん!とか簡単なことじゃん!と思われる方も多いと思いますしかし、簡単なようで難しくできそうでできないのです人数が多くなればなるほど【報告・連絡・相談】の必要性が出てくると思いますこの経験から私は【報告・連絡・相談】の大切さが身にしみていますそしてココナラ活動においても【報告・連絡・相談】が大切で【報告・連絡・相談】できる人が活動の幅を広げられると実感しました。先日、初心者向けココナラ販売の30日サポートを受けてくださった方で【報告・連絡・相談】がとってもスムーズな方がいました。何が上手かというと、自分の思いや行動を添えた【報告・連絡・相談】なのです。『先日教えていただいた〇〇をしてみました そうしたら△△でした次は□□をやってみようと思うのですが◇◇のやり方であっていますか?』みたいな感じで報告・連絡・相談をしながらさらに情
0
カバー画像

今回初公開❣️私の趣味(実写真付き)

皆さん、おはようございます♫柊ちはるです(*^◯^*)私は主に☘夫婦問題アドバイザー☘初心者向けココナラ販売サポーターとして活動しておりますo(^▽^)oいつもは真面目に皆様のお役に立つような情報をシェアさせていただいておりますが、本日は普段明かすことのないちはるの日常の1部をお見せしちゃいます\(^o^)/※需要があるかは問わないで〜wご興味のある方もない方も是非最後までお付き合いいただけますととっても嬉しいです⭐️柊ちはるってどんな人か知らない方も多いと思うので、軽く自己紹介をさせていただきます❣️私は関東に住む、ごくごく普通の主婦です(๑╹ω╹๑ )ただちょっとだけ忙しいですw主婦のお仕事(家事・育児)に加え同居している父の介護、そして自営業(農業)も取り組んでいます。朝は早朝から出荷準備から始まり途中抜けて、息子のお弁当作り息子と父に朝食を促しその隙間にできる家事をこなします。息子を幼稚園バス停まで送ると本格的に農作業の始まりです♪紫外線対策はバッチリで目以外は露出していませんww昼食をささっと済ませ家事をこなしているとあっという間に息子を迎えにいく時間・・・息子が帰ってきたらひと遊びして習い事の宿題やワークブックを一緒にやり夕食準備と進みます。こんな中、いつココナラ活動に時間を割いているの?と思われがちなのですが、うまくやってますw私はココナラ活動が趣味のような感覚なので、全く苦ではありません。ですので、ココナラ活動は生活の一部となっているため家事育児をこなす感覚で取り組んでいます。あっ(゚o゚;;本日は私の趣味についてお話する予定でしたね!前置きが長くて失礼しました
0
カバー画像

なぜ7日間アフターフォローをさせていただくのか⁉️

皆さんおはようございます⭐️柊ちはるです(^◇^)私は主に☘夫婦問題アドバイザー☘初心者の方のココナラ販売サポーターとして活動しております(*^◯^*)本日は私のあるサービスの中の「7日間の無料アフターフォロー」について書かせていただきます( ◠‿◠ )特に、主婦でココナラを始めた方で何をどうしたらいいか悩みながら活動をしている方に読んでいただきたいと思います❤️どうぞ最後までお付き合いくださいませ♪主婦の皆さん、日々のココナラ活動お疲れ様です。ゴールデンウイークはご家族のために時間を費やす事が多く、ココナラ活動に割く時間が少なくなった方もいらっしゃったのではないでしょうか?家事や育児の合間のちょこっと時間でココナラを立ち上げてプロフィールやサービスページをちょこちょこ修正されていた方や新しくサービス考案したりブログを書いてご自身をアピールされたりとコツコツと努力して隙間時間で活動されていたのではないかと想像させていただいております♪まさに私もそうでしたwそして、無事に連休も終わり再稼働できる❣️とワクワクし動き出した方が多いのではないでしょうか?そのやる気と共に結果が付いてくるとさらなる意欲につながっていくと思うのですがなぜか結果に繋がらず疲労感だけが積み重なっていく・・・このような思いを経験していませんか?私は登録した当初上記の経験をしました(⌒-⌒; )やる気と結果が比例しないことにだんだんと焦りとなり自信喪失し夢を諦めたくなっていきました。あなたはココナラに登録してどのくらいの月日が経過しましたでしょうか?1ヶ月以内の方であればまだ余力が残っていて新サービスを作ってみよ
0
カバー画像

夫婦喧嘩が減る方法の1つはこれ❣️

皆さんこんばんは♫ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(๑╹ω╹๑ )私は悩める女性の心に寄り添いあなたの不安を打ち消しあなたが自分を好きになることであなたが自分らしく生きる未来を一緒に作りたいと思いココナラで活動していますo(^▽^)o本日のブログは夫婦喧嘩を減らしたいと思う方必見となっております!興味のある方は是非読み進めてくださいね(^◇^)夫婦で喧嘩が起こりやすい場面はどのような時でしょうか?価値観が合わないと感じる時自分ばかり負担がかかっていると感じる時思いやりの言葉を掛け合っていない時相手のお金の使い方に不満がある時どうでしょうか?当てはまるものはありますか?私たち夫婦の喧嘩ベスト1は何と言っても「お金の使い方」でした(⌒-⌒; )お金って、有っても無くても喧嘩になってしまいませんか?私たちの場合、夫の使い方と私の使い方が全く合わず、顔を合わせば言い合いをしていた時期があります。それはなぜか?夫はギャンブラー、私は貯金したい節約家。絶対合うはずがない夫婦ですよね(笑)そのため、離婚前提の別居をしました。でも現在は、家族に戻りました。そして現在、夫はギャンブルをやめられたのか?う〜ん。これはノーコメントとさせていただきます^^;そう夫はグレーゾーンです(~_~;)でも、なぜ私は1度崩れかけた夫婦仲なのにグレーな夫と生活を共にできているか?色々な理由がありますが、1番の大きな理由は「私が満たされているから」 です。夫婦喧嘩が減る方法の1つは「自分が満たされること」だと感じています。私は主婦業の合間に好きなことをしてお金を得られているから満たされています。自分の力でお金
0
カバー画像

主婦だって自分の未来は変えられる❣️

皆さん、こんばんは♫柊ちはるです(๑╹ω╹๑ )今日は、私と同じようにココナラ活動を頑張っている主婦のあなたに伝えたい思いを書いています♡私達、主婦は毎日家事に育児に忙しい日々を送っていますよね?でも、主婦であっても家政婦ではないです!!主婦だって自由に生きる権利があると私は思っています。あなたは、なぜココナラを始めたのでしょうか?✅お小遣いを稼ぎたい✅在宅で仕事をしたい✅人のためになる仕事がしたい✅家事育児の隙間時間で働きたいこのような思いから始められた人もいるのではないでしょうか?もちろん、ココナラじゃなくてもお金を稼ぐ仕事ならいくらでもあると思います。でも、子供の手が離せなかったりパートに出る時間は都合があわなかったり結局、主婦は家庭の中におさまって毎日、決められた家事や育児をするしかない主婦だって自由に働いたり自分らしく生きたっていいはずなのに・・・私もココナラと出会うまでは多くの主婦の方と同じような思いで毎日を過ごしていました。朝早くに起きて夫のお弁当を毎日作り子供の幼稚園の送り迎え合間に、家の掃除や洗濯、洗い物そして、夕飯の買い物へ行って夕飯の準備そうしたら、また後片付けで息のつく暇もなく1日が終わります。そんな忙しい毎日のなかで「私の人生って、このままでいいのかな?」そんな事をよく考えていました。私は、私と同じ”主婦のあなた”にこそココナラでのお仕事をおすすめしたいと思っています私はココナラを始めて半年くらいになりますが、おかげさまで、主婦業で忙しい私でもプラチナランクを維持しながら毎月、安定してお金を稼ぐことができています。ただ、お金を稼げるようになっただけでな
0
カバー画像

ココナラで売れた私のひみつ❤︎教えちゃいます❣️

みなさん、こんばんは。ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(๑╹ω╹๑ )、私はプラチナになった現在でも勉強を続けています。その甲斐あってか、たくさんのお客様に満足していただけるようになってきました。おかげさまで売上も、どんどんあがってきていますこの売り上げ結果は、学び続けているからこその結果だと思っています。先日、私の師匠でもある、あずま⭐️貴之さんの勉強会に参加させていただきました❣️あずま⭐️貴之さんのページはコチラhttps://coconala.com/users/854774今回、私が参加した勉強会・・・題して「秋の大収穫祭3DAYS」です。今回は連続3日間という貴重なお時間をいただき、半端なく内容の濃い勉強会となりました。どんなことを学んだかというと・・・㊙︎情報もあるので全てはお伝えできませんが・・・「ココナラビジネスの全体像」「飛ぶように売れるライティングスキル」「500円を50000円に変える方法」などです。まだまだ、た〜くさんありますが、書ききれないのであしからず。あずまさんって、本当に器が大きくて、ご自身の知っている情報を惜しみなく教えてくれるのです❣️ココナラ活動を成功させるには“己に勝つ”これが究極のマインドだとあずまさんは言います。私の弱いところですが、勉強会に参加するたびに、このマインドは強化していっていると感じます。そして、“伝えるスキル”こちらに関しては最重要スキルだと声を大にしておしゃっていました!伝え方で人の感情を動かせた時ビジネスは稼働していく事を学べました。このようにノウハウだけでなく、メンタル強化もしていただける勉強会はタイトル通
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら