夫婦喧嘩が減る方法の1つはこれ❣️

記事
コラム
皆さんこんばんは♫
ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(๑╹ω╹๑ )


私は
悩める女性の心に寄り添い
あなたの不安を打ち消し

あなたが自分を好きになることで
あなたが自分らしく生きる未来
一緒に作りたいと思い

ココナラで活動していますo(^▽^)o


本日のブログは
夫婦喧嘩を減らしたいと思う方必見となっております!
興味のある方は是非読み進めてくださいね(^◇^)

夫婦で喧嘩が起こりやすい場面は
どのような時でしょうか?


価値観が合わないと感じる時

自分ばかり負担がかかっていると感じる時

思いやりの言葉を掛け合っていない時

相手のお金の使い方に不満がある時


どうでしょうか?
当てはまるものはありますか?


私たち夫婦の喧嘩ベスト1は
何と言っても


「お金の使い方」でした(⌒-⌒; )


お金って、有っても無くても
喧嘩になってしまいませんか?


私たちの場合、
夫の使い方と私の使い方が全く合わず、
顔を合わせば言い合いをしていた時期があります。


それはなぜか?
夫はギャンブラー、
私は貯金したい節約家。


絶対合うはずがない夫婦ですよね(笑)


そのため、離婚前提の別居をしました。
でも現在は、家族に戻りました。


そして現在、夫はギャンブルをやめられたのか?


う〜ん。
これはノーコメントとさせていただきます^^;


そう
夫はグレーゾーンです(~_~;)


でも、なぜ私は
1度崩れかけた夫婦仲なのに
グレーな夫と生活を共にできているか?


色々な理由がありますが、
1番の大きな理由は


「私が満たされているから」 です。


夫婦喧嘩が減る方法の1つは
「自分が満たされること」
だと感じています。


私は
主婦業の合間に好きなことをして
お金を得られているから
満たされています。


自分の力でお金を生み出すことが
できるようになったので、


夫のお金の使い方が気にならなく
なったのです。


お陰様で安定して稼げるようになり
私のメンタルはとても安定しています♪

10-12月売り上げ.jpg



私はココナラ活動を通して
心が満たされたので、


私と同じ主婦で
ココナラを頑張っている方々にも
同じような思いをして欲しいと


心から願っています❣️


あなたはなぜココナラを始めたのでしょうか?
様々な想いがあってのことだと思います。


もし、私たち夫婦のように
お金問題で喧嘩に発展してしまうことが
あるのであれば、


自分でお金を生み出しちゃいませんか?


私はあなたが抱える背景もひっくるめて
ココナラで成功するきっかけ作りを
お手伝いします❣️


あなたが望む未来を全力で応援します‼️
いつでも頼ってくださいねo(^▽^)o


   2名様のみ限定低価格
   3つの特典がついたサポートサービスは
   こちら
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最後までお読みいただき
ありがとうございました( ^ω^ )


ちはる

♫ちはるってどんな人?♫
✅主婦の皆さんに届けたいメッセージ❤️

✅1度読んで欲しいブログです(//∇//)

✅ボイスサンプル聴いてください(//∇//)
✅私も学んでる、あずま貴之さんのメルマガ!
 いまなら無料でココナラで稼ぐノウハウを
 特典でプレゼントしてくれます

 ココナラで稼ぎたい人は
 いますぐ登録して特典を受け取ってください。
 詳細はYoutubeの概要欄から‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す