絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

男性性と女性性の統合のプロセス

最近、男性性と女性性の統合のプロセスについて考える機会がありました。ヒーリングを学び始めたときも、男性性と女性性の統合はすごく難しいんですよ、と教えていただきましたが、自分でもそうだよなぁと感じます。社会の中で男性性を強く求められて生きているときには、女性性が弱く感じてしまうし、女性性を強く求められて、それに応えるように生きていると、男性性が冷たいように感じて、そうした側面を無意識に排除してしまうときもあります。なので、相反する側面を自分の中で抱えるということがどうしても難しいのだと思います。男性性を強く生きていたときに、女性性の部分が開かれようとするときは、ハートチャクラが開いて今まで見えていなかった心の痛みや傷を認識しやすくなります。そのプロセスってどうしても、あれ、自分ってすごく弱くなってしまったのかな?って不安になりやすくて、その統合のプロセスが進むことに抵抗を感じてしまうものです。このプロセスはスピリチュアルエマージェンシーにも起こる感覚だと思います。でも、心を開いた分だけ色々なことに気づいて、感じやすくなってしまうことは避けられないし、それを見つめることを通してしか自己治癒力はアップしないのだと思います。なんだか泣きたくなってしまったり、自分がすごく繊細になってしまったように感じても、恐れないで大丈夫だと知っておくことが大切だと思います。それは自分の中の凝り固まっていた部分が解きほぐされようとしている証拠♪私も、ヒーリングを学び始めてからの方が深く自分と向き合うようになったので、涙を流すことが多くなった気がします。そして、今までの覚醒というのは、過去世で修行を経験し
0
カバー画像

第4チャクラは、オーラ層への入り口

ariosuヒーリングセンターのありおすです。オーラ層は、私達の雰囲気や人間関係などに関係するとても重要なエネルギーフィールドです。私達は人と一緒にいる時は必ず個々のオーラ層の一部が重なってしまっています。それによって良いエネルギーを貰ったり、不要なエネルギーを貰ったりしてオーラが軽くなったり重くなったりします。オーラ層が重くなる原因は、自分が心を閉ざしていない限りは周りから気づかないうちに貰ってしまう事が多いようです。オーラ層を浄化するには、オーラ層に特化したもので外側から浄化したりする事が殆どですが、実は、オーラ層を浄化できるチャクラがあります。それは、第4チャクラ。♡チャクラと呼ばれているチャクラです。このチャクラは上位チャクラと下位のチャクラのエネルギー交換を行うだけでなくオーラ層の入り口となっています。その為、オーラ層に関係するヒーリングエネルギーを使うとこのチャクラに膜が無い人ですとそのままオーラ層を浄化する事ができます。そう、第4チャクラに膜が無い人の場合です。ハートチャクラが開いていても膜がある人もいます。ハートチャクラが開いていると「気配」に敏感になりますが開いているのと膜は又別の話になります。側面が違うというのかな?第4チャクラに膜があるかどうかは、実際に遠隔でオーラ層に関連するヒーリングエネルギーで遠隔ヒーリングをすると私の方でわかります。私自身過去に第4チャクラに膜があった人でした。膜が取れた事で今まであったという事に気づきました。膜が取れるきっかけになったのはある伝授。その御話については又の機会に。今日は、オーラ層をヒーリングするには、オーラ層から行う
0
カバー画像

やっとハートチャクラが開いた

ずいぶんとかかりました。(笑)ようやくハートチャクラが開いた感じ。多分チャクラのクリアリングをしていただいたのが良かったのかもしれない。とてもハートが生き生きとしてきて、ああ、私は愛されていたのだなあ、と素直に感じる事が出来る。でもここに来るまで長かった。というのも、高圧的に接してくる男性が多かったので、委縮してしまっていたし、またそういう人に負けたくないと意地をはっていたりしたのだ。それでハートが閉じてしまっていたのだと思う。それから、性欲の問題もあった。若いころは性欲にあふれていたので、ハートのかかわりよりも肉体的なつながりの方にばかり興味が行っていたのだった。(笑) でもハートが開いたら、もうセックスはしたくないし、というか性欲がどこかへ行ってしまった。以前はエネルギーの塊(性欲)が下腹部にあって動かなくて悶々としてしまっていたのだけれど、今はエネルギーがハートから喉の辺りに移動している。性欲を感じなくなって、なんて楽なのかしら~と思う。お釈迦様は性欲は煩悩だとおっしゃったけれど、確かにそうだったのかもしれない。もちろんその煩悩のおかげで男女の色恋があり、子供が生まれたりするわけで、悪い物ではないと思うのだけれど、そのせいで悩んだり、苦しんだりするよね。私は女だから、自分の性欲の解消方法として他人の体に自分の体の一部を突っ込みたいっていうのが理解できない。人様の体をそんなふうに侵食したいか? 申し訳ないと思う気持ちすら起きないほど、性欲の煩悩はすさまじい。おぞましい事である。愛があったらそんな事できない。思うに子供は愛の結晶なのではなく、欲望の結果だ。すでに愛に満たされて
0
カバー画像

ハート♡チャクラにも良い精油

今日は、ちょっといつもと違う伝え方になるかもしれません。 精油って、メディカルとしても効果を発揮してくれています。 実際に、フランスでは医師が処方して患者さんに出すことがあります。 患部にぬったり、実際飲用するんですね。 芳香もこの治療に入ります。 芳香すると、瞬く間に【脳】に届きます。 多分、脳にこんなに早く瞬間的に作用するものはなかなかないと思います。 脳 それに加えて、惑星や星座ア・身体の部位・チャクラや陰陽など 様々なジャンルの学問ともつながりがあります。 最初、勉強したての頃びっくりしました。だって、全然関係なさそうなんですよね。 チャクラって何??しかも、身体にはどうやら7つチャクラがあって その場所によって、効果がある精油があるのか~とあんまり興味もなくて スルーしていました。 でもね 人間って自分に必要なものって必ず、取り込もうとするのです。 何となく、今日はお魚が食べたい。 何となく、フルーツが食べて食べたくて仕方ない。 この経験って皆さんありますよね? それと同じで、香りも意味があります。 私ね、最近ずっと毎日香っている香りがあって それが ベルガモット メリッサ パルマローザ よく香っていて心地よかったのですね。 そうしたら、ハートチャクラにどうやら良いそうで。 確かに、私は少し他人に心を閉ざして自分が傷つかないように 誰も私の心に入ってきてほしくないそんな時期でした。 ちょっぴり、傷つくことがあったんです。 そうしたら、勝手に手に取って香っていました。 ハートチャクラがバランスを崩すとしんどいと思います。 ほったらかしにすると、人間不信や一番は 自分を自
0
カバー画像

♡ハートとつながる簡単な瞑想の方法♡

みなさまこんにちは。あおいあこです。8月8日新月に向けて、エネルギーが広がるのを感じる今日のこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。8月8日以降に、豊かさを最大限受け取るためには、「自分責めはお休みですよ~♡」というサインを、直感で受け取っている方もいらっしゃるかと思います。今の時期は、とにかく自分をほめてあげることがいいと思います!自分のハートが喜ぶほめことばを、たくさん自分にかけてあげてくださいね♡♡髪の毛とお肌がつやつやー♡料理上手でかわいいー♡手がきれいー♡やさしい心が最高ーなどなど、自分がよろこぶ言葉をどんどんかけてあげてくださいね。(誰に聞かせる必要もありません!遠慮しないで、どんどんほめてくださいね)8月8日までに、自分を最大限受け入れてあげると、その後に受け取れる豊かさが倍増しそうです!・収入が増えたり・・・片思いだった恋が成就したり・いい仕事のオファーが舞い込んできたり・引っ越し先がすんなり見つかったり・コロナでとん挫していたビジネスの計画がまとまったり・いきなり、それまで制限されていたことができるようになったり・・という予感を感じていますでは、ハートを癒す瞑想の簡単な方法をお知らせしますね♡・ご自分のハートがある場所(に左手を下に置いていただき、その上から右手を添えてください。・そのままじっとハートを感じてみましょう。何か色が見えてきましたか?それがあなたの今のハートチャクラの色です。あるいは、何かの風景などが見えてくるかもしれません。・5分~10分ほど(あるいは好きなだけ)その感情・感覚を味わってみてください。今のあなたのハートは何を感じていますか?あなた
0
カバー画像

チャクラは、閉じている、開いている、開き過ぎのどれかになっている

ありおすです。チャクラの状態が良いと自分らしく生きて行けます。でもチャクラがの状態が良いとか悪いとかってそもそもどういう事?基本的な概念が分からないという方もいると思いますので今日は簡単にハートチャクラを例にとって2つほどお話をしてみたいと思います。チャクラは、閉じている、開いている、開き過ぎの3つに分ける事ができます。閉じている➡エネルギーが不足気味開き過ぎ ➡エネルギーが過剰気味と言い換える事ができます。開いている➡バランスが取れている状態の事です。不足も過剰もアンバランスの状態ですので、ここではバランスが取れているとアンバランスの2つで話を進めて行きます。バランスが取れている時のハートチャクラは、乗り物酔いをしなくなるという事があげられます。レイキヒーリングをやるようになって乗り物酔いが緩和したという話をよく耳にします。私も子供の頃から乗り物酔いが酷かったのでレイキヒーリングのお陰で乗り物酔いが軽減できたので、本当にありがたいです。(自己ヒーリングを毎日かかさずやってました。)次にハートチャクラが開いてくると気配に敏感になってきます。気配に敏感になると自分が行っていい場所、悪い場所が何となく察知できるようになります。注意事項として、ハートチャクラは想定外の事が起こりビックリすると怖くなって閉じてしまいます。すると今まで感じていた気配がわからなくなってしまいます。何日か経つと戻りますが、大切な時に「こんなはずじゃなかったー」とならないように、下準備をしておくことが大切です。他にもハートチャクラが開いている時の状態というのはありますが、それはまたの機会に。
0
カバー画像

ハートに穴が空いて苦しい時は

ariosu(ありおす)です。ハートチャクラは、愛に関係しているチャクラです。愛する人の事で悩んでいるとハートチャクラにあるエネルギーの消耗が激しくなる為ヒーリングをすると物凄い勢いでエネルギー補充をしていきますので手が熱くなります。愛して欲しいのにそれが叶えられない辛い思いを沢山していくとハートチャクラに毎回薄い層を作り、いつしかそれが厚い壁となりブロックかしていきます。このブロックを取る為に愛のヒーリングエネルギーでヒーリングをしていきます。原因が何か?によって使われるヒーリングエネルギーは変わります。例えば、ラベンダーフレイムオブクアンインでは母子の間にある壁を。聖なるマリアライトでは、母に対する子供の頃の思い(インナーチャイルド)を。前世の恋人との辛い別れや今世の大切な人との辛い別れで作ってしまったブロックには、オリオンシルバーホワイトレイ(白い光のワーク)のヒーリングを。ブロックを取るだけでなくハートを満たしハートの領域を拡大していきます。そして、ブロックとは反対に穴が空いてしまう事もあります。穴が空いてしまう原因は、ある事で胸を痛め続けている(恋愛や親子関係以外)愛のない言葉を毎日あびせられている穴が空いてしまって苦しい時には、ヴィーナスユニバーサルヒーリングを行います。愛で満たしていきます。すると痛みを伴わず知らないうちに穴が埋まります。ハートチャクラを痛めると言ってもそれぞれ原因によって状態が変わりますので原因に合わせてヒーリングエネルギーを選んで行くと良いでしょう。
0
カバー画像

ハートチャクラは愛と真実の場所

今日はふと、ハートチャクラについて 触れておきたいなと感じましたチャクラはサンスクリット語で“車輪”という意味で 筋肉や骨のように 見て触れられる部分に加えて 微細なエネルギーの場として 私たち身体を理解する際に たくさんのヒントを与えてくれる 大切な要素の1つです微細なエネルギーについて知るまでは私も普通に 身体のどこかに痛みがあれば すぐ病院に行ったりしていました でも(私の場合はオーラソーマを通じて)理解してから ああ、あのときのあれは そういうことだったのか、、、と 腑に落ちることがたくさんあったのですたとえば  小学生の頃から続いていた左側の肋骨の痛みレントゲンなど いくら検査しても何も出ませんでしたこれは 精神的・肉体的なトラウマによってオーラが割け、傷付いていることのサインだったのです  そんな風に 物理的な要因が不明だったり 一時的なもので特に気にしなかったりする感覚には  何かのメッセージがあると思って自分自身に対して敏感に 丁寧に意識するようになると   たくさんの事に気付けるようになりましたハートチャクラは胸腺を中心とした 心肺機能周辺です 虹色でいうと  真ん中の色、緑感情、真実、決断などを司るという考え方があります 頭でいくら考えても 気持ちが楽にならないときは 胸に詰まっている本当の感情を 自由にしてあげる必要があります   いくつかの選択肢の中で迷うときも 心からの望み、本当に求めるものに光をあててあげることが大切です なので 胸に手を当てて 目を閉じ内側の真実に意識を向けることが 役立つのですねハートチャクラは、特にいろいろなことを感じ取って メ
0
カバー画像

簡単にセルフラブ(自己愛)を高める「セルフラブレイキ」アチューンメントです。(ヒーリング付き)

みなさま、こんにちは!オンライン鑑定し・霊視、ヒーラーの あおいあや と申します。さて、2024年は、コロナ禍もあけ世界の交流や移動がさらに活発になってきていますね!東京の観光スポットは、どこも外国人旅行者の方で大賑わい!2020年とはえらい違う光景でした。さらに全世界での人の動きや経済などが大きく動いていく年になりましたが、それと同時に、「闇」にフォーカスが当たりやすい一年だとも感じています。 たとえば、「今まで自分の欲求や願望には気づいてこないふりをしていたけど、その自分の闇を見せられることで本当の自身の欲求に気がつくことができた」「⭕️⭕️の闇」ということで話題になったけど、結果としてその業界の風通しを良くするためには必要なことだった。など、ある箇所だけを切り取ってみると「これってマイナス?」と思えることが起こるかもしれないのですが、振り返ってみると、「それは成長や深く物事を理解するには必要だったんだ!」という気づきや大きな実りを与えてくれる必要なプロセスだった、ということになりそうです。時代や環境の素早い変化に対応すること、そして「自分にとって必要なものや人」を見分けるためには、自分軸、そして「絶対的にゆるがない自分(自己)」を確立することが必要だと思います。♡「女性性の特徴。 自分の欲求に正直になることで繁栄していく」♡「女性性」という表現がスピリチュアル界隈など、広く人々の間で使われ始めてからだいぶたちますが、今の皆さんご自身はいかがでしょうか?実はとても簡単な質問でわかります。おすすめですので、ご自身に問いかけてみてくださいね。♡「わたしは、今心から幸せですか?」
0 2,000円
カバー画像

*ハートチャクラと繋がり永遠の魂を生きる

みなさま、こんばんは☆YouTubeに新しい動画を公開しました! ハートチャクラと時間の関係性について話しています。 長いサイレント期間に苦しんでいるツインレイ女性の癒しになればと思って、お届けしています。 約15分の動画です。内容的には、結構コアで難しい話なので、 伝わるように話せたか自信がありませんが、 今すぐには分からなくても、聞いておいて損はない話です(*^^)v とても大事な内容なので、お時間ありましたら、ぜひご視聴ください。
0
カバー画像

ハートチャクラの扉とハイヤーセルフ

「ハイヤーセルフを3次元の肉体に召喚する」「ハイヤーセルフとの絆を強化する」「ヴィジョナリ―ラブコネクション」というヒーリングエネルギーがあるのね。昨日は、乙女座の新月だったのでこの中の2つめの「ハイヤーセルフとの絆を強化する」というヒーリングをライングループ限定で一斉遠隔ヒーリングを開催していたの。私も早速宣言をして受け取ったので今日はその時の様子で気づいた事を。宣言すると第7チャクラからヒーリングエネルギーが流れてきて第6チャクラ、第5チャクラ、第4チャクラと下の方へエネルギーが流れていったのね。第4チャクラを通抜ける時に何かうっすらと重たい感じがして「何だろう?」ととのぞき込んだらハートチャクラの扉が閉まっているのが見えて、「だから元気が無いんだ」というのがよぎったのでハイヤーセルフに「どうしたらいい?」と聞くと、自然と両腕を左右に広げ始めそれに伴って胸も開いてくると扉が少し開いたのが見えたのね。そうしたら、開いた隙間にエネルギーが流れ込んでいって・・・すると頭から足の指先まで全身をコーティング剤でコーティングされたような感覚が出て来て体に一枚ぴったりと張り付いている感じで最初は少し違和感があったんだけど、それが自分と一体化したら違和感が無くなってそれと同時にヒーリングが終了したの。目を開けると視界がクリアになっていて腰の痛みが消えていたのね。そして、元気を取り戻した私がそこにいたの。というのが今回ヒーリングを受けている時に体験していた事なんだけどここで重要なのは、ハートチャクラの扉。ハートチャクラを映像でみると私の場合は、扉として見えてくるの。今回は観音扉のような感じの
0
カバー画像

愛、喜び、豊かさのエネルギーを整える

【自分の運を育てる】 「収入・豊かさ」を支配する 牡牛座エネルギーを使いこなし 豊かさの波長に合わせる開運法  🍀エネルギーを整える🍀  豊かさを支配する牡牛座は 胸部にあるハートチャクラに 対応しています  ハートチャクラは愛を生み出し 人間関係を円滑にしてくれます  相手を認め、許し、受け入れる そして何より自分自身を愛し 認め、許し受け入れること  優劣や善悪の判断を捨て、 自分と他者をあるがまま受け入れ 「今ここ」にあることを喜ぶこと  こうした「すべてをあるがまま 受け入れる」ことが ハートチャクラ、つまり幸せを 受け取る器を大きく育てます  牡牛座が司るハートチャクラは 精神的な豊かさ、幸せを呼び それに見合った物質的な豊かさ 幸せを引き寄せてくれます  💖ハートチャクラを育てる 愛の言葉(アファメーション)💖  両手を胸に当てて唱えます 「すべての愛、豊かさ、喜びは わたしの魂が生み出しています」 「わたしの魂は愛と豊かさで 満たされています」
0
カバー画像

エナジー

ヒーラー心結ですブログにお越しくださりありがとうございます【最近ぜんぜんやる気がでないし誰とも会いたくないよ】大丈夫?あなたは頑張り屋さんなんだねやる気がでない主な原因は【過労とストレス】ストレスは多くのエネルギーを消耗してしまう夜眠れなくなったり心が疲れてぐったり・・・その気持ちと辛さ・・すごく、わかる🌸やる気ってどうすれば得られるの?🌸☆ストレスを上手にコントロールする☆自分がリラックスできる☆環境をつくる例えば☆瞑想・ヨガリラクゼーションマッサージをうけて身体をほぐすアロマを使ってみるのもおすすめ☆湯船に数滴たらして、ゆっくり浸かってリラックス〰🎵☆お部屋の空間にアロマで良い香りを充満させてリラックス🌻寝つきが悪いときや眠りが浅いときアロマは良い眠りへと導いてくれるあとは、食生活や喫煙、飲酒に気をつけてね♡少しでもゆったり時間を作ってエナジー回復(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

一回休もう

ヒーラー心結ですブログにお越しくださりありがとうございます1つのことに真っすぐに取り組んでいるのになんでか上手くいかない時色々、対策を講じているのだけど望む方向にいかない時頑張りすぎて心身が疲れちゃった時なぜだーーー!?なんでこうなった?って落ち込む今必死で取り組んでいることからいったん離れて休んでみる読書やウエブサイトドキュメンタリーなどから情報を収集して他の分野、業界を見ながら休む知識の幅を広げると視野も広がる視野が広がると物事を俯瞰的に見る力が養われて新しい可能性が広がる自分の視野を意識的に広げてみよう
0
カバー画像

不安から逃げると不安が大きくなる

人は分からないものに恐怖を感じます。だから考えないようにしたり、みないようにしたりします。でも、その不安は逃げれば逃げるほど大きくなります。自分が見たくないものの中に自分が知りたいものがあります。そして、それをじっとみていると、不安や恐怖は次第になくなっていきます。そうはいっても自分の不安を見つめることは勇気のいることです。勇気を持って見つめるためには一時的にエネルギーが必要なのです。そのエネルギーを高めるにはハートを強化することをおすすめします。ハートの強化をする方法はたくさんあります。瞑想や感謝、奉仕など。もしくはチャクラ面から調整すれば、手助けになるでしょう。1人では解決できないようなことがあればいつでもご相談ください。気持ちが楽になってきます^^
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら