簡単にセルフラブ(自己愛)を高める「セルフラブレイキ」アチューンメントです。(ヒーリング付き)

記事
占い
2024年は、コロナ禍もあけ、さらに全世界での人の動きや経済などが大きく動いていく年になるようです。 それと同時に、「闇」にフォーカスが当たりやすい一年だと感じます。 

たとえば、「今まで自分の欲求や願望には気づいてこないふりをしていたけど、その自分の闇を見せられることで本当の自身の欲求に気がつくことができた」

「⭕️⭕️の闇」ということで話題になったけど、結果としてその業界の風通しを良くするためには必要なことだった。

など、ある箇所だけを切り取ってみると「これってマイナス?」と思えることが起こるかもしれないのですが、振り返ってみると、「それは成長や深く物事を理解するには必要だったんだ!」という気づきや大きな実りを与えてくれる必要なプロセスだった、ということになりそうです。


時代や環境の素早い変化に対応すること、そして「自分にとって必要なものや人」を見分けるためには、自分軸、そして「絶対的にゆるがない自分(自己)」を確立することが必要だと思います。


♡「女性性の特徴。 自分の欲求に正直になることで繁栄していく」♡
「女性性」という表現がスピリチュアル界隈など、広く人々の間で使われ始めてからだいぶたちますが、今の皆さんご自身はいかがでしょうか?


実はとても簡単な質問でわかります。
おすすめですので、
ご自身に問いかけてみてくださいね。

♡「わたしは、今心から幸せですか?」

♡「私は今、自分の欲求に忠実に動くことができていますか?」

♡「家族や友人、同僚・上司などよりも、私(貴方)自身を一番大切にできていますか?」

もし、どれも答えが「Yes」であれば、あなた様にはこのワークは必要ありません!

今のまま、もっともっと幸せをつかまれてくださいね。


私はこのワークに取り組んでから早10年が経ちますが、以前と比べてゆるぎない自分が確立でき、それと同時に人生への幸福感がどんどん増しています♪

それは毎年毎年、幸福感が増幅している、という、少し前の自分には信じられないことだったんです。

もちろん、お金の流れも良くなりましたし、少ない時間で収入を得ることができています。

「幸せの形」は物質的なもの・精神的なもの、どちらも大切ですし、人それぞれ違うと思いますが、このワークに取り組まれ、ご自身の内面・本当のココロを否定せずに見つめ続ければ、必ずみなさんが望む幸せを手に入れることができて、好きな人からも愛を注がれる人生を手に入れられると信じています♡♡

このブログでは、「セルフラブレイキ」のアチューンメントにプラスして、
以下のことをお伝えしていきます!

①【セルフラブ・メディテーション】の方法
②【セルフラブをより高めるためのワーク】
③【令和時代にあった「ハートチャクラ」の活性化方法:人気運と愛情運をを手に入れる!】
④「セルフラブレイキアチューンメント」(遠隔コールイン)

また、このブログを購入いただいた方には、アチューンメントだけではなく「セルフラブ」をより高めていただけるヒーリングをお届けいたします。

このブログを最後まで読んでいただくだけで、何回でも自動でヒーリングがお受け取りいただけるように設定してありますので、特に何もしていただく必要はございません♪

皆様が最高最善の人生を歩まれるように、心から応援させていただきます!

また、ご購入いただき、アチューンメントワークについてのご質問がございましたら、ご連絡頂ければサポートをさせていただきたく思います。

ココナラで「セルフラブレイキワーク」も出品しております。「ジャーナルワーク7日間分」と「オリジナルの自愛メッセージ」をおつけしておりますので、ご興味があればそちらもお待ちしております♪

====では以下から具体的なワークの説明をさせていただきますね==
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,816文字
簡単にセルフラブ(自己愛)を高める「... 記事
占い
3,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す