第4チャクラは、オーラ層への入り口

記事
学び
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

オーラ層は、
私達の雰囲気や人間関係などに関係するとても重要な
エネルギーフィールドです。

私達は人と一緒にいる時は必ず個々のオーラ層の一部が
重なってしまっています。

それによって良いエネルギーを貰ったり、
不要なエネルギーを貰ったりして
オーラが軽くなったり重くなったりします。

オーラ層が重くなる原因は、
自分が心を閉ざしていない限りは
周りから気づかないうちに貰ってしまう事が多いようです。

オーラ層を浄化するには、
オーラ層に特化したもので外側から
浄化したりする事が殆どですが、
実は、
オーラ層を浄化できるチャクラがあります。

それは、第4チャクラ。
♡チャクラと呼ばれているチャクラです。
このチャクラは上位チャクラと下位のチャクラのエネルギー交換を
行うだけでなく
オーラ層の入り口となっています。

その為、オーラ層に関係するヒーリングエネルギーを使うと
このチャクラに膜が無い人ですと
そのままオーラ層を浄化する事ができます。

そう、第4チャクラに膜が無い人の場合です。

ハートチャクラが開いていても膜がある人もいます。

ハートチャクラが開いていると「気配」に敏感になりますが
開いているのと膜は又別の話になります。
側面が違うというのかな?

第4チャクラに膜があるかどうかは、
実際に遠隔でオーラ層に関連するヒーリングエネルギーで
遠隔ヒーリングをすると私の方でわかります。

私自身過去に第4チャクラに膜があった人でした。
膜が取れた事で今まであったという事に気づきました。
膜が取れるきっかけになったのはある伝授。
その御話については又の機会に。

今日は、
オーラ層をヒーリングするには、
オーラ層から行う方法と
膜が無い人なら第4チャクラから行う事ができる
というお話でした。

ご参考になれば・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す