思い込み・勘違いを燃やす

記事
学び
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

人間関係のトラブルの原因の1つに
思い込みによる勘違いというのがあります。

自分では気づいていないけど
勘違いして受け止めてしまった
という事はよくあります。

勘違いに気づいた時に訂正する事で
誤解を解く事ができますが
そのまま気づかずにいると
溝ができてしまいます。

思い込みや勘違いは
他人との人間関係だけではありません。
自分に対しても勘違いをしている事があります。

できれば思い込みや勘違いを気づかずにしていたら
早い段階で気づく事ができればいいのになー
と思った事はありませんか?

私は知らない道を歩くと
何故か反対方向へと歩いている人でしたので
その思い込みに気づいた時に
もっと早く気づく事ができればいいのになー
と思っていました。

勘違いしている時の自分て
何故か根拠のない自信があって
まさか自分が反対方向へと歩いているとは
間違っても思っていないんですよね。
その自信のせいでどんどん反対方向へと
進んでしまう。
地図には約10分と書いてあるのに
20分経っても到着しない。
となった時、
10分の時点で気づければいいのですが
自分の中で「間違っているはずはない」という
更なる思い込みがあって
さすがに倍の時間がかかってしまった後に
「もしかして勘違いしていた?」
と気づくわけです。

これは道を間違えているという話ですが
思い込み、勘違いって色々ありますよね?

貴方は思い当たる事はありませんか?

もし思い当たる事があって
それをもっと早くに気づく事ができるようになりたい
と思ったら
思い込み・勘違いに早く気づけるエネルギー伝授が
ありますので、
受けてみると良いかもしれません。
その名も「炎の剣」
アンドロメダ星雲の王子から頂いた
浄化の為のヒーリングエネルギーです。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す