♡ハートとつながる簡単な瞑想の方法♡

記事
占い
みなさま
こんにちは。あおいあこです。
8月8日新月に向けて、エネルギーが広がるのを感じる今日のこの頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

8月8日以降に、豊かさを最大限受け取るためには、
「自分責めはお休みですよ~♡」というサインを、直感で受け取っている方もいらっしゃるかと思います。

今の時期は、とにかく自分をほめてあげることがいいと思います!

自分のハートが喜ぶほめことばを、たくさん自分にかけてあげてくださいね♡

♡髪の毛とお肌がつやつやー
♡料理上手でかわいいー
♡手がきれいー
♡やさしい心が最高ー

などなど、自分がよろこぶ言葉をどんどんかけてあげてくださいね。
(誰に聞かせる必要もありません!遠慮しないで、どんどんほめてくださいね)

8月8日までに、自分を最大限受け入れてあげると、
その後に受け取れる豊かさが倍増しそうです!

・収入が増えたり・・
・片思いだった恋が成就したり
・いい仕事のオファーが舞い込んできたり
・引っ越し先がすんなり見つかったり
・コロナでとん挫していたビジネスの計画がまとまったり
・いきなり、それまで制限されていたことができるようになったり・・

という予感を感じています

では、ハートを癒す瞑想の簡単な方法をお知らせしますね♡

・ご自分のハートがある場所(に左手を下に置いていただき、その上から右手を添えてください。

・そのままじっとハートを感じてみましょう。

何か色が見えてきましたか?

それがあなたの今のハートチャクラの色です。

あるいは、何かの風景などが見えてくるかもしれません。

・5分~10分ほど(あるいは好きなだけ)その感情・感覚を味わってみてください。

今のあなたのハートは何を感じていますか?

あなたの本当の望みはなんでしょう?

ハートを感じることで、心地よい感覚に導かれます♡

この瞑想中に感じたことすべてが今のあなたへのメッセージです。

ハートの中に沸き上がってきた感情、映像、感覚をまた感じられるように、
ぜひ毎日ハートにつながってみてくださいね。

♡ハートにつながる=ハートが癒される♡

自動でこのサイクルが起こるようになります♡

ハートチャクラは自己と深くつながれる入り口です。

ハートチャクラと深くつながることで、自動的に自分自身を受け入れられるようになります。

「ジャッジをしない」というのがハートの性質です。

良い、悪い、という概念はハートの中にはありません。

ただ無条件で受け入れる。

ご自身を無条件でありのままに受け入れられることができれば、
本当にすべてのことが前向きに進むようになりますよ♡

ありのままのご自身を受け入れたいあなた様に、
こちらのサービスをご用意しております♪
ご縁がございましたら、お待ちしておりますね!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す