お悩み別 ヒーリング方法①

記事
占い
こんにちは!占い師 あおいあこ と申します。

ココナラでは、ヒーリングや霊感占いメニューを出品しております。

前回のブログでは、自分でできるセルフヒーリングの方法を簡単にお伝えいたしました。

今回は 「お悩み別」 のヒーリング方法です。

本日のお悩みは、ずばり!

【お金】について効果がある、ヒーリング方法をお伝えいたします。
・入ってくるお金をもっと増やしたい!
・臨時収入が欲しい!
・お金に困らないようになりたい! etc

皆さまのお金のお悩みに効果があるヒーリング方法を簡単にお伝えいたします。

【共通】息を吐いて吸う~ を数回繰り返してくださいね。
①簡単に指のマッサージをした後、両手を5回程度こすり合わせる。(ヒーリングパワーがアップします♪)

【ヒーリング中は息を「吐いて吸う」を繰り返してくださいね】
②第1チャクラ(おへそより15センチくらい下)を右回りに円を大きく偶数回マッサージする。(おすすめは8回です♪)

③第3チャクラ(おへその周辺を中心に)を右回りに円を大きく偶数回マッサージをする。(こちらも、お勧めは8回♪)

④再度第一チャクラのマッサージに戻り、こちらも偶数回マッサージしながら、「ほしい金額」を具体的に唱える、又は「お金の循環がよくなりますように♪」と(心の中で)唱えながらぐるぐるマッサージを行う。(同じくおすすめは8回です♪)

以上です!

これを繰り返すうちに、お金に関するいいアイデアが湧いてきます☆
ぜひお試しくださいね。
(おなかもいい感じにほぐされて、ぽかぽかと温かくなります)

【解説】
第1チャクラは、この現実社会を生きるための恐れや不安を取り除くため、第3チャクラは、お金に関する不安を取り除いて、お金がたくさん入ってくるマインドになるために、ぐるぐるっとマッサージするだけです♪

簡単なのでぜひお試しくださいね!

【お金を増やすおまじない・・☆】
お札の大きさに切った新聞紙をお財布に入れてぱんぱんにしておくと、効果があるそうです。(私も今実践中です!)

ぱんぱんに詰まったお財布を見つめて「100万円入っていたら・・・」と考えてワクワク日々過ごすようにしています♪


本日は、「お金」のエネルギーの巡りをよくする簡単なヒーリング方法をお伝え致しました!

次回は、「生きることへの不安」に作用するヒーリングをお伝えしようと思います。

それでは、お読み頂きましてありがとうございました。

あおいあこ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す