ハート♡チャクラにも良い精油

記事
学び
今日は、ちょっといつもと違う伝え方になるかもしれません。

精油って、メディカルとしても効果を発揮してくれています。

実際に、フランスでは医師が処方して患者さんに出すことがあります。

患部にぬったり、実際飲用するんですね。

芳香もこの治療に入ります。

芳香すると、瞬く間に【脳】に届きます。

多分、脳にこんなに早く瞬間的に作用するものはなかなかないと思います。


それに加えて、惑星や星座ア・身体の部位・チャクラや陰陽など
様々なジャンルの学問ともつながりがあります。

最初、勉強したての頃びっくりしました。だって、全然関係なさそうなんですよね。


チャクラって何??しかも、身体にはどうやら7つチャクラがあって
その場所によって、効果がある精油があるのか~とあんまり興味もなくて
スルーしていました。


でもね

人間って自分に必要なものって必ず、取り込もうとするのです。

何となく、今日はお魚が食べたい。
何となく、フルーツが食べて食べたくて仕方ない。


この経験って皆さんありますよね?

それと同じで、香りも意味があります。

私ね、最近ずっと毎日香っている香りがあって

それが


ベルガモット
メリッサ
パルマローザ


よく香っていて心地よかったのですね。

そうしたら、ハートチャクラにどうやら良いそうで。

確かに、私は少し他人に心を閉ざして自分が傷つかないように
誰も私の心に入ってきてほしくないそんな時期でした。

ちょっぴり、傷つくことがあったんです。

そうしたら、勝手に手に取って香っていました。

ハートチャクラがバランスを崩すとしんどいと思います。

ほったらかしにすると、人間不信や一番は

自分を自分が愛せてない状態が

続きます。

そんな時に、わざわざ病院に行きませんよね?
傷つくたびに、病院にいってられません(笑)

そんな時にアロマを香って欲しいなと思います。

あたしも本当に何度も何度も助けてもらっています♡

ハートチャクラに良くて香っているのに気づいたら
不思議な事にもう香らなくて平気になりました^^

皆さんもよかったらこの話を聞いてピンと来た方は
試してみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す