ハートチャクラの扉とハイヤーセルフ

記事
コラム
「ハイヤーセルフを3次元の肉体に召喚する」
「ハイヤーセルフとの絆を強化する」


「ヴィジョナリ―ラブコネクション」
という
ヒーリングエネルギーがあるのね。


昨日は、乙女座の新月だったので
この中の2つめの
「ハイヤーセルフとの絆を強化する」
というヒーリングをライングループ限定で
一斉遠隔ヒーリングを開催していたの。


私も早速宣言をして受け取ったので
今日はその時の様子で気づいた事を。


宣言すると
第7チャクラからヒーリングエネルギーが流れてきて
第6チャクラ、第5チャクラ、第4チャクラと下の方へ
エネルギーが流れていったのね。


第4チャクラを通抜ける時に
何かうっすらと重たい感じがして
「何だろう?」
ととのぞき込んだら
ハートチャクラの扉が閉まっているのが見えて、
「だから元気が無いんだ」
というのがよぎったので

ハイヤーセルフに
「どうしたらいい?」
と聞くと、

自然と両腕を左右に広げ始め
それに伴って胸も開いてくると
扉が少し開いたのが見えたのね。


そうしたら、
開いた隙間にエネルギーが流れ込んでいって・・・


すると頭から足の指先まで全身をコーティング剤で
コーティングされたような感覚が出て来て
体に一枚ぴったりと張り付いている感じで
最初は少し違和感があったんだけど、
それが自分と一体化したら
違和感が無くなって
それと同時にヒーリングが終了したの。



目を開けると視界がクリアになっていて
腰の痛みが消えていたのね。
そして、元気を取り戻した私がそこにいたの。

というのが
今回ヒーリングを受けている時に体験していた事なんだけど

ここで重要なのは、
ハートチャクラの扉


ハートチャクラを映像でみると
私の場合は、扉として見えてくるの。
今回は観音扉のような感じの扉だったんだけど、

扉が閉じている時の意味って
幾つかあるとは思うけど、
今回は、「元気が無い状態の時」と
後ね、ヒーリングを受ける時は前かがみになって受けない方が
良いって事が解ったの。

横になって受ければ良かったんだけど、床に座って受けたから
少し前かがみになっていて
前かがみになるとハートチャクラが閉じちゃうんだよね。

だから、
ハイヤーセルフに
「どうしたらいい?」って聞いたら

自然と両腕が左右に広がって行く

という動作で教えてくれたんだと思う。


胸を開いてヒーリングを受けるって大切な事だと
改めて気づかされた瞬間だったよ。

ハイヤーセルフってやっぱり凄いよね!!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す