絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

男が「痩せたい❤️」と言う気持ちになって…何が悪いんだい❓

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー男が「痩せたい❤️」と言う気持ちになって…何が悪いんだい❓ーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚ーーーーーーー男が「痩せたい❤️」と言う気持ちになって…何が悪いんだい❓いやいや、ほんまやで〜。(たまには関西弁、使ってみよ… ( •̤ᴗ•̤ ))えぇねんでぇ〜。いやいや…あのね。私の見解ですが。最近では何やかんやと男女が等しく…と言うか。もう、分けなくてもイケるところは分けなくていいんじゃない❓って流れがあるかなぁと思ってます。・・・・・テレビ見てても男の子とか普通に可愛いし⤴️もはや綺麗って感じですよね。この現象は何もTVの中だけじゃなく駅までの道のりやよく行くスーパーでも見受けられます。あなたも感じているかもです。で、ここからです。ダイエットに関してです。うむ…「男のダイエットは激しい運動をしないと無理なのか❓」問題についてです。・・・・・答えは…↓↓↓安心してください❗️そうではありません。ある程度、ダイエットが軌道に乗ってきてご自分の気持ちが「やりたいなぁ」と変わって来たら激しい運動をするのはいいと思います。だけどね…人間だもの…ですよ。男が全員運動が好きかって言うとそうとは限らないよね〜と言う話です。だってね〜考えてもみてください。人間自体がそもそも怠惰な生き物なんですよ。男だから女だからと言う「差」はないんですよ。・・・・・だから最近の男のダイエット事情である【男だから運動で痩せろ】と、言わんばかりのこの風潮…あなたはノーサンキューでいい
0
カバー画像

もし私に痩せる習慣があったなら❓今頃…痩せてるよね💧

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーーもし私に痩せる習慣があったなら❓今頃…痩せてるよね💧ーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚ーーーーーーーもし私に痩せる習慣があったなら❓今頃…痩せてるよね💧ーーーーーーーもちろん、そうです。痩せたいな〜と思ってるあなたはおそらくですがーーーーーーー今は【太る習慣】のど真ん中にいるからーーーーーーー太るor痩せないこの様な現状だと思います。(オナジ…ヘッテナイ…)大事なのはココ ↓↓↓ーーーーーーー今は【太る習慣】のど真ん中にいるからーーーーーーー覚えといて下さいね。・・・・・①今、痩せたい↓↓↓②でも、どうしていいか分からない↓↓↓③なんでかって言うと、ダイエットが続かないから↓↓↓④そもそもダイエットが続かないと言う…コレってどうなの❓↓↓↓⑤なんで私はいっつも続けられないの❓・・・・・この辺でまたまた考えるのに疲れてきます。もう考える気力が残っていないんです💧脳みそってすぐ疲れるんですよ。思考をやめたがる ( ˙▿˙ ; )【ぐるぐる思考】をして【フェイドアウト】これの繰り返しです。なんでこうなるかって言うと答えなんか考えても分からないからなんです。①〜⑤について考えて答え出ますか〜?今の私でも、出ないと思いますわ…。万が一出たとしても「多分、こうかな?」と言う程度。言ってみれば参考程度💧そんな答えかなと思います。大事なコトなのでもう1回言います。ーーーーーーー答えなんか考えても分からないんです。ーーーーーーーやらなきゃ分からないと思います。
0
カバー画像

速報❗️【痩せる食べ方】【痩せる習慣】教えます

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー速報❗️【痩せる食べ方】【痩せる習慣】教えますーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・痩せたいあなたにぜひオススメしたいのがこちらです❗️【痩せる食べ方】と【痩せる習慣】2冊のオリジナルメソッドのご紹介です。こちらのサービスですが…ダイエットでお悩みの【2大問題】ーーーーーーー【食べすぎて太る】と【ダイエットが続かない】ーーーーーーーこの2つの問題を同時に解決出来ると言う…画期的なサービスなんです❗️と、言いますのも…。もともと単体で販売していた商品なんですが、別々で販売していると…2つ、同時に出品している事に気付かないお客様も多くいらっしゃいます。また【痩せる食べ方】にだけ、興味がある【痩せる習慣】にだけ、興味があるこんな方もおられますよね。・・・・・ですが。実際にお悩みの方にはご自分で何が必要なのか…なんて正確に分からないですよね💧と言うのがダイエットのプロとしての見解です。なので…プロの目線から見ると【痩せる食べ方】と【痩せる習慣】この2つ、持っておいてほしい❗️と言う思いから出品したサービスなんです。・・・・・もちろん、サービスを購入いただくからには理由があるはずです。その理由が何なのか❓というと【私の3つの職歴】つまり、私しかしていない経験によるものだと思っています。私は整体師、エステティシャン、セミナー講師という経験があり、仕事、職業となるとダイエットが体に染み込んでいくんですよね。この経験からダイエットに悩んでいる人に届けたい
0
カバー画像

⭐️痩せる食べ方&痩せる習慣⭐️2つ買えば2つ目半額❗️

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【⭐️痩せる食べ方&痩せる習慣⭐️2つ買えば2つ目半額❗️】というテーマについてお話ししたいと思います。2つ買えば2つ目半額⭐️痩せる食べ方&痩せる習慣⭐️✅暑いしね… ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)ダラダラするのはしょうがないよね。 ↓うんうん。分かります。✅外に出れないしさ。なんか…食べちゃう…。 ↓ですよね〜。・・・・・だけど、コレって太るよね〜。分かっているんだけどね〜。モヤモヤ〜もやもや〜・・・・・もし、あなたがこんな風に悩んでいるのなら?堂々めぐりになっているだけで、ダイエットが止まっちゃってるかも⁉️危険❗️危険❗️ここでず〜っとぐるぐるグルグル悩んでいませんか❓実はこの状態が起きるのは当たり前のことなんです。「どうしよう、どうしよう」 ↑↑↑この悩みのループから抜け出すには、コツがあります。⭐️どうしていくかを考えたらいい⭐️のです。 ↑↑↑これ、めっちゃ重要です。①悩んでるだけでは何も変わらないですよね?↓↓↓②「悩んでる」状態から、「考える」状態にしないといけないのです。↓↓↓③そうすれば「食べすぎちゃう」も「ダラダラしちゃう」も止められます。⭐️だけどその「考える」が難しい!じゃあ、どうしていくか❓をどう考えたらいいのでしょうか❓・・・・・・・・・・・✅そうは言われてもね〜。何を考えたらいいの?・・・・・・・・・・・多くの人は、これが分からないんです。コレが今…。知ってる人は知っている「言語化」が出来るか出来ないか…です。⭐️大丈夫です!あなたに考え
0
カバー画像

ダイエットという「習慣」がくれたものが大きすぎる話

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ダイエットという「習慣」がくれたものが大きすぎる話】というテーマについてお伝えしたいと思います。ダイエットという「習慣」がくれたものが大きすぎる話ダイエットが「習慣」になって、本当に良かったなぁと思っています。過去の私は「ダイエットが習慣になる」なんて、考えたことがありませんでした。今は「ダイエット=習慣」になりました( ´ ▽ ` )さて、今のあなたにとって、ダイエットはどんな立ち位置でしょうか?ダイエットは痩せるためのイベントだったあなたはダイエットを始める時、どんなタイミングで始めますか?「体重が増えた。」「服がきつくなった。」などがきっかけの方も多いと思います。私もよくありました。●「やばっ!3キロ痩せなきゃ。」とか…。●「くしゃみして、ウエストのボタンが飛んでいった!」とか…。(マジで実話です!)もうこの時点では、理想の体型なんて言ってられなかったです。とにかく!元に戻さないと…!着れる服、なくなる!頑張るしかない!必死で…「自分なりに」やりました。主に「食事制限」食べない作戦だったかなぁ?3キロ痩せたら、目標達成!「とりあえず…戻せた。」「はぁぁ…疲れた。」「とりあえず…良かったわ…。元に戻せて。」ここでダイエット終〜了〜!パチパチ〜!!!つまり、イベント終了ですね。さ〜!!!自由の身だ〜!イベントが終わった後って…もう…当たり前のような「開放感」さ〜!!!自由の身だ〜!自由の身だ〜!ヒャッホーウ( ^∀^)もうね〜。今考えると恐ろしいですわ。ちょっと待て〜い!元の生活に戻って
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら