絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

泉京香はほろぐらむ。

先日上げた「岸辺露伴は動かない」泉京香さんのイラストでホログラム背景にしてみました。Photoshopでホログラム柄作るのって意外と簡単なんだと知ったです。今さらですが。
0
カバー画像

ホログラフィック宇宙🌏 私達はプレイヤーであり、クリエイター

 昨日、スタジオから帰る時  この世界はすべて幻想🌙     そんな感覚に駆られて      ハンドルを握りながらここに居ない感覚に陥っていました。      すべてが脳内で展開されたホログラフィー    そんなことをホーキング博士は言っていて こんな手触りある世界がホロだなんて・・・と理解できずにいた数年前。      だんだんと、現実の重さ(質量)が軽くなって目に見える世界ももしかしたらこれは仮想現実で・・・空想?・・・と、いうより私の妄想?🤣      と思う瞬間も増えてきました。      あの天才ホーキング博士が長年研究の末に出した結論です。ホログラム。   私はそうじゃないかなぁ〜と生きてきたんですが  紛れもなく、昨日スタジオからの帰り道はまさにそれを体感しました❣️       一切の思考を挟まず感覚だけで目の前の世界を捉えても   なんだか、先に信号が送られてきていて予見しているような感覚に陥ったんです。       んで、パッと思ったのがこのゲームを作り上げて、このゲームの世界に入るその瞬間の誰かとのやり取り。       それは妄想なのかも知れないけれど運転中の白昼夢しっかりとその光景が見えました。      あれ〜?これって私が作者で私がプレイヤーってこと??なんだ?この複数の視点からクロスする映像は・・・。       なんてものを見たのでますます質量を失いかけてる現実世界です。        それで、真夜中に すべてのルールは思考で作られそれに縛られ、楽しんでいる(苦しんでいる)のは作者でありプレイヤーである自分。      そのルールという概念を手
0
カバー画像

現実は思い通りで 出来ている

現実ホログラフィーのクリエイター視点で昨日は過ごしてみました。そうするとね拍子抜けするほど、思い通りだった❣️ やっぱり私たちは現実を創っているし その現実の世界の一人の人間としての自分 っていう存在 より もっと 力強い強い自分自身が この世界を創っている=クリエイター  クリエイター視点で昨日は1日過ごしてて  『あ こうなったらいいなぁ〜♡』  こうなる感じだとフィットするなぁ〜♡ なんて思っていたら数分後にそのシーンを体験するってことが起きます。   で、思ったのは この世界ってリアルな体感覚を伴ったすごい進んだ時代のテクノロジーのゲームなんじゃないか? って錯覚するほど  精巧でゲームの世界にどっぷり嵌まり込んでいる感じがするんですよね〜! だからプレイヤーではなくゲーム内のキャラのように振る舞ってしまうけど  そもそもプレイヤーでなくてクリエイター側なんだ ってことを思い出せばかなりの確率と速さで解決することが多いなぁ〜って  8月ごろから実験してきて感覚的にわかってきました。         連絡が欲しい相手を思い浮かべて「あの件なんだけど、どうしよう〜?確認しておかなきゃ 」って思ってるとその人からその件についてLINEがすぐ入る。とか  あとは、これどうしたら良いんだろう?って困ってる時もわかりやすいヒントみたいにネットに流れてきたりする。そして、それをすると上手くいく。    でも、エネルギーって陰陽のどちらにも作用するので悪い方・望まない事を想像してると秒で叶えてしまうので꒰笑꒱ そういう時は、速攻、取り消すようにしてます!人間の潜在意識のネガティブお喋り
0
カバー画像

Whisper 2024.4.23

今、あなたの目の前で見えてる景色は、全てホログラムです。今、あなたの視界に入っていない景色には何にもありません。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら