絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

私というRikaのままでいい?

みなさんがどう思われるかはわかりません。 Rikaになるとき、私の気持ちと体で感じるもの 素直に自然にあふれてくるものを勇気をだして 書き綴ってみようと思いました。 理解できない、受け入れることはできない、変、 と受け取られたとしても私はこうなの、こういう 感じなの・・・って、こうしかならないのって、 お話をしてみようと思います。。 いくつかの記事で、私の心と体は1/2だっていう お話をしたのですが、私の中にいるRikaはこんな 1/2なんです。 それは、女装することで女性になってる気持ちや 身体の感じ方ですが、女性の衣服で下着、スカート、 ストッキング、ウィッグ、メイクについては特に 女性を感じます。 その女性を感じている感覚、気持ちは・・・ すごく嬉しくて、すごくドキドキして、 すごく幸せで、すごく気持ちいいです。。 そんなことを思うと私の体を女性が優しく包んで 抱きしめてくれてるような気持ちになっていて、 恥ずかしさが膨らんきて切ない気持ちに変わって 来るんです。 切なすぎて泣きそうになるときもあります(><) そしてその気持ちになると体も感じていて、 その現象も出てしまいます。。 それを超えてしまうと、ひとりでにオーガズム を迎えてしまったことも何度もあります。。 ある方からこんなことを言われたことがあります。「Rikaさんは、MTF(男性の身体で中身が女性の人)か、  オートガイネフィリア(女性化に興奮する人)だと思います。」少なからず私みたいなそんな人もいると知りました。 バレエでも同じ気持ちになります。ただバレエはその気持ちになって、体も感じてしまって オーガズム
0
カバー画像

前戯で子宮が膣口に下がりボルチオ性感でオーガズムという流れ

おはようございます。昨日のブログで女性の体は性感が高まれば高まるほど、子宮が膣口の方に下がってくると書きましたが、補足説明が必要だと感じて本日の書き出しです。 その医学的な仕組みはよく理解できていませんが、どの性医学書にも書いてありまし、僕自身の実体験からもそう言えると考えています。 特に、妊娠出産した方のほうが子宮が下がりやすいと言われています。こうなった場合にどのようなことが起きるかと言いますと、膣の中全体が非常に狭くなるのです。 前回も言及しましたが、男性自身が5センチ程度の短さでも十分に膣奥(=子宮の入り口)まで届くようになってくるのです。 このケースでの男性のメリットは、非常に締め付けが強くなるので快感がアップするということになります。 女性のメリットは膣の中全てを刺激されるので、男性と同様に快感がアップするということになります。女性の膣の中の快感部分は、膣の入り口(膣口)、膣壁、Gスポット、ボルチオ性感と分類されていますが、狭くなった膣に男性自身が挿入されると、これら全ての快感ゾーンがまんべんなく刺激されてオーガズムに達しやすくなるということになります。 ボルチオ性感とは、子宮の入り口の部分を指しています。膣の一番奥にある、普段はコリコリとした触感がありますが、この辺りの性感が開発されると、Gスポットとは別次元の快感が得られると言われています。 Gスポットやクリトリスは下半身中心の快感ですが、このボルチオ性感は脳に直結しているために、全身にその快感が広がるとも言われています。 よく、「中でいく」と言いますが、これはGスポットかボルチオ性感、もしくはその両方でオーガズ
0
カバー画像

オーガズムへの近道は信頼と根気と優しい愛撫。そしてリラックスしていること

おはようございます。以前にオーガズム・アンケートを実施させていただきましたが、その結果を公表していないことを思い出した7月8日の朝です。結果は以下の通りでした。 オーガズム経験有り 60% オーガズム経験無し 40% オーガズムへの最低条件 昨日、オーガズムへの最低条件を書き出しましたが、それを補足説明していきます。 信頼できるパートナーがいること 相手への信頼感や愛情が無くてもオーガズムを経験できますが、よほどのテクニシャンの男性でなければ難しいと思います。それに信頼する男性に導いてもらったほうがその喜びは大きいはずです。 性交時にリラックスしていること 性交時に何か不安や心配ごとが頭の中にあると、なかなか性交そのものに集中できないものです。心の中が平穏な時が性交のタイミングかもしれません。 オーガズムに過度の期待をしないこと 「必ずイキたい」とか「今日こそはイカナくちゃ」と思うことも厳禁です。もっとリラックスした状態で、イかなくても性交を楽しめればいいじゃん、くらいの軽い意識のほうがオーガズムへの近道になります。 性交を純粋に楽しもうとすること 上の説明と重複しますが、気持ちの中が暗かったり、イクことにこだわってしまうと体の反応が弱くなることがあります。心の中を空っぽにして、相手と純粋にエッチを楽しむ、そのくらいの意識のほうがいいと思います。 独りよがりにならないこと 性交は二人で行うもの。どちらかがイッてしまってハイ終わりでは、あまりにも刹那的ですよ。特に男性に気をつけて欲しいのがこの点です。 女性が性交の時に最も嫌うことは「勝手に一人だけイッてしまってその後ですぐに寝て
0
カバー画像

オーガズムは40代50代で開花満開。20代はつぼみ、30代は咲き始め

おはようございます。本日はオーガズムについてお話したいと思います。ただその前に何故そんなことを書けるのかという背景を先にご説明させていただきます。プロフィールにも書きましたが昔、小さなAV会社を経営しておりました。 作品の海外無断転載と根っからの商売下手ということもあって会社は解散したんですが、かれこれ10年ほどは存続しておりました。10人前後の小さなプロダクションなので、現場にもしょっちゅう顔を出すことも多く、カメラマンが足りなければカメラを回すし、男優クンが役に立たなければ時には男優にもなる、という感じでした。 僕自身が生身の女性と接触する機会も増えていくし、作品的経営的にも女優さんの喘ぎの指導もしなくてはいけない。結果的に女性のオーガズムにも詳しくなっていったということなんですね。そして結論から言いますと、女性のオーガズムの頂点は40代50代なのではないかということです。 これは色々見てきた延べ1000人前後の女性の平均値としての結論です。花に例えると、20代はつぼみ、30代は咲き始め、そして40代50代で開花、というイメージを持っています。個人差は当然ありますので、あくまで僕個人の意見ということでお聞きください。 20代の女性はまだ自分の体のことを知らないことが多く、本気でイっているのかそうでないのか自分でもわからない子が多かったです。30代の女性はイクことを知っている人は平均で50%くらいだったでしょうか。意外とイクということを知らない人が多かったような気がします。 そして40代50代の女性ですが、少なからずイクということをまだ経験していない人も結構いました。でも、そ
0
カバー画像

どうしたら「イク」ことが出来るのかを悩んでいる人へ【部位別刺激・オーガズムの種類】

こんにちは、ショウです。僕のブログを読みに来て頂いてありがとうございます。今回はいわゆる「イク=オーガズム」の話ということで、どうしたら「イク」ことが出来るのかを悩んでいる人向けに話をしてみます。性欲を満たすことは食欲・睡眠欲を満たすのと同じように大事なので絶対に知っておくべきことだと僕は考えています。まずはシンプルに男性・女性ともに【オーガズム】への道筋をまとめておくことにします。・性的刺激を受ける・海綿体に血液が流入・海綿体の勃起現象・性器周辺の筋肉群に痙攣が発生する・脳内に大量のドーパミンが放出される・オーガズムを迎える基本的には上から下への順番で流れていきます。もう少し個別・部位別に見ていきたいのですが、これどんな刺激でもいいのかというと、そういうわけではありません。適切な刺激を与えることでこの順番が進み、オーガズムへと導かれていくのです。最初に話しておくと、これすごく勘違いされやすいところだと思うのですが、女性は「奥を突いてほしい」と言うので男性も女性が1番感じやすいのはいわゆる「奥」なんだと思ってしまっているかもしれません。でもそれは半分正解で、半分は誤りだと言うのが僕の見解です。確かに、ドーパミンやオキシトシンなど、興奮状態の際に奥を刺激されると強烈な快感を得ることができるはずですが、そうではない時の奥の感度は低いはずです。なぜならば、性感を得るための神経が膣の入り口側に集中しているからです。奥で快感を得るためには「条件」が必要なのです。だから、女性が快感を得るためには順番を守らないといけないし、適切な刺激を与えていかないといけないのです。刺激の種類は主に3つです
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら