オーガズムは40代50代で開花満開。20代はつぼみ、30代は咲き始め

記事
コラム
おはようございます。本日はオーガズムについてお話したいと思います。ただその前に何故そんなことを書けるのかという背景を先にご説明させていただきます。プロフィールにも書きましたが昔、小さなAV会社を経営しておりました。

作品の海外無断転載と根っからの商売下手ということもあって会社は解散したんですが、かれこれ10年ほどは存続しておりました。10人前後の小さなプロダクションなので、現場にもしょっちゅう顔を出すことも多く、カメラマンが足りなければカメラを回すし、男優クンが役に立たなければ時には男優にもなる、という感じでした。

僕自身が生身の女性と接触する機会も増えていくし、作品的経営的にも女優さんの喘ぎの指導もしなくてはいけない。結果的に女性のオーガズムにも詳しくなっていったということなんですね。そして結論から言いますと、女性のオーガズムの頂点は40代50代なのではないかということです。

これは色々見てきた延べ1000人前後の女性の平均値としての結論です。花に例えると、20代はつぼみ、30代は咲き始め、そして40代50代で開花、というイメージを持っています。個人差は当然ありますので、あくまで僕個人の意見ということでお聞きください。

20代の女性はまだ自分の体のことを知らないことが多く、本気でイっているのかそうでないのか自分でもわからない子が多かったです。30代の女性はイクことを知っている人は平均で50%くらいだったでしょうか。意外とイクということを知らない人が多かったような気がします。

そして40代50代の女性ですが、少なからずイクということをまだ経験していない人も結構いました。でも、そういう女性でも何度かプレイしていくと、ほとんどの人がイク(=オー ガニズム)を経験するようになっていったものです。

20代30代では到底考えられない成功率なので、推測ですが性の歓びを受け入れる体の仕組みがようやく出来上がるのがこの年代なのでは、と考えているんです。

人生はたった一度きり。特に性の歓びは人間の本質に関わる大切な要素です。
もうすでにその歓びを受け入れる体になった40代50代の女性に対して、我々男性陣が手をこまねいていてはいけないとも思うのです。

EDや前立腺の問題など、我々中高年男性陣も満身創痍ですが、女性が求めてきた時にはぜひとも応戦するぞ、という気概を常に持っていたいというのが僕個人の願いというか建前というか。

こんな素敵な年代になった女性たちを、年下の男どもに持っていかれてたまるもんかというのが本音かもしれません(苦笑)。バブル期に同級生の女の子たちが年上の男に持っていかれたというトラウマもありますし。

もっと正直に言えば、今、一番恐れているのは老化なんですね。まだまだ現役の男でありたい、そう思えば思うほど自分磨きをしなくては、と自戒する今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す