絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

今日の不思議体験

こんにちは!今日、たまたまスマホを観た時間が11:11というのはよくあることですが、よくよく見ると11日の11:11ではありませんか!即、スクリーンショットしてしまいました。111111と6並びは流石に縁起良さそうな気がしたので調べてみると・・・運気上昇!!ということで色々楽しみに待とうと思います♡そして、不思議なことその2!!朝、お風呂に入って出てきて身体を拭き拭きしていたんですが、その時、お腹の真ん中に黒いゴミがついていて「取れない!」と思って焦りつつも、数回手で取ったらポロッと取れたら血が出てホクロでした。調べたところ、お腹のホクロは金運と仕事運とか書かれていたのですが取れてしまって大丈夫なのか!?笑。ホクロが取れるというのは運命が変わるとも言われています。何はともあれ、医学的や科学的に見たら新陳代謝が良くて健康な証拠なので大切にしていきたいものです。どうぞ皆様、今日も健康で素敵な1日を!
0
カバー画像

顔のホクロの位置から読み解く性格と運命

質問者 (さより): こんにちは、聖水老さん。顔のホクロ占いについて詳細な解釈を教えていただけますか? 占い師 (聖水老): もちろんです、さよりさん。顔のホクロ占いは、個々のホクロの位置とその意味を組み合わせて、人の性格や運命についての洞察を得る手法です。まず、さよりさんの顔のホクロの位置を教えていただけますか? 質問者 (さより): はい、わかりました。私の顔にはいくつかのホクロがあります。左頬に一つあります。 占い師 (聖水老): 左頬にホクロがあるのですね。左頬のホクロは一般的に友情や人間関係に関連付けられることがあります。この位置のホクロを持つ人は、親しみやすく他者との絆を大切にする特性があるかもしれません。また、そのホクロの形や色、周囲の状況なども重要な要素です。もし詳細がありましたら教えてください。 質問者 (さより): ホクロは小さくて丸い形をしています。周囲には他のホクロやシミはありません。 占い師 (聖水老): なるほど、小さく丸い形のホクロですね。それはさよりさんが優しい性格で、他の人とのつながりを大切にし、親しみやすい雰囲気を持っていることを示唆しています。友情に恵まれやすく、他者との関係を築くことでさよりさんの幸福度が高まるかもしれません。また、他の要素と組み合わせて解釈することも重要ですが、このホクロはさよりさんの人間関係やコミュニケーションの能力に影響を与える要素として考えられます。 質問者 (さより): なるほど、興味深いですね。他のホクロの位置や特徴も関係してくるのですね。これからもっと詳しく知りたいです。 占い師 (聖水老): いいですよ、他
0
カバー画像

手のひらの黒点はホクロと同じ意味なのか(手相)

手のひらにだって、当然のことながらシミや色素の沈殿が起ります。でも。シミや色素の沈殿は、紫外線によってできやすいと言われていますので、手のひらにはできにくいのかもしれません。 とはいっても、手のひらにできた「シミや色素の沈殿=黒点(スポット)」は、(医学的なことはさておき)ホクロと同様によい意味ではないようですね。 とくに人為的にできてしまったもの。たとえば、手のひらにケガでできたキズ跡や、誤って鉛筆の芯を突きさしてしまってできた黒い痕。同じような扱いになるようです。魚の目やイボなども同様なのだそうです。 実は、私自身、学生のときに誤って生命線上に鉛筆の芯を突きさしてできた、「黒い痕」があります。未だ消えずに薄らと残っています。 生命線上の流年をとると、21歳前後のポイントですね。 さて、このときに私の身に起きたことですが、今振り返ってみると、とくに象徴的な出来事は思い浮かばないのですが、強いて言うなら、これは親譲りなのですが、乗り物酔いが酷かったことでしょうか。19~23歳辺りが特に辛かったですね。 友人とのドライブは、いつも後部座席でぐったりとしていて、楽しめなかった苦い経験がありました。今となっては懐かしい思い出です。 20歳半ば以降からは嘘のように改善されてきました。本当に不思議です。 
0
カバー画像

201 皮膚がんの可能性も? 「よいほくろ」と「悪いほくろ」を見分ける4つのポイント

皮膚がんの可能性も? 「よいほくろ」と「悪いほくろ」を見分ける4つのポイント、皮膚科医が解説  いつの間にか、顔や体の至るところに出現している「ほくろ」。普段、ほくろの存在をあまり気にしていない人もいると思いますが、ほくろには、特に大きな問題のない「よいほくろ」と、病気の可能性が疑われる「悪いほくろ」があるようです。 「よいほくろ」と「悪いほくろ」はどう見分けたらよいのでしょうか。アヴェニュー表参道クリニックの佐藤卓士院長(皮膚科・形成外科)に聞きました。 「いびつな形」のほくろは要注意 Q.そもそも、「ほくろ」とは何でしょうか。 佐藤さん「ほくろとは、メラニン色素を作り出す『母斑細胞』という細胞が増殖してできる、良性の皮膚腫瘍(できもの)です。原因として紫外線、摩擦や圧迫、ストレス、疲労、生活習慣の乱れ、ホルモンバランスの崩れなどが挙げられますが、原因不明なものも多いです。これらの刺激によって母斑細胞が増殖すると、ほくろができます。 ほくろは、茶色から黒色の、円形もしくは楕円(だえん)形のものが多く、サイズは直径1ミリ程度のものから6ミリ近いものまでさまざまです。体中どこにでもできますが、顔や腕、足など多くの刺激を受ける部位はできやすくなります。 生まれつきのものもありますが、後天的なものは乳幼児から高齢者まで、どの年代でも出てきます。特にできやすい年齢があるわけではないのですが、一度できたほくろは消えないので、年齢を重ねるごとに、ほくろの数は増えていきます」 Q.ほくろと「シミ」「そばかす」の違いとは。 佐藤さん「母斑細胞が増殖した状態であるほくろに対して、シミやそばかすは
0
カバー画像

不思議なホクロの話

不思議なホクロの話ホクロこれはだれの体にもありますよねホクロはこれだけでホクロ占いとかありますよあとはホクロから生えた毛を福毛なんていうことも福毛はホクロ関係なしの時もあるかなぁんで何が不思議かというと自分自身の話です占の活動で実際にある程度稼ぐようになった時の話右手の掌に親指の根本よりもっと奥の辺りに突然、ホクロが出来ました最初は血豆かな?なんて思っていたんですが消える事なく今もあります自分が占師として1つステップが上がったなぁと感じたそんなタイミングで生まれたホクロちゃん運命的な物を感じました筮竹をジャラジャラして占う時に必ず見てしまうそうそう占師さんはおでこにホクロができると縁起が良いとか聞く第三の目の開眼によって未来を視えるようになるとかインドであえてホクロみたいな物をつけますよねホクロちゃん調べると奥深い相棒です
0
カバー画像

シミやホクロができ始めたら要注意

全身に張り巡らされているツボは内臓に関係するものが多いです。そのラインまたはツボにシミやホクロが出来たり増え始めた時は肺や腎臓などどこかの臓器が弱っているサインの可能性もあります。ニキビや吹き出物が出来やすい、ホクロが増えた、シミが大きくなってきた…と気づいた際は注意ですね。
0
カバー画像

金星丘のホクロは乗り越えるべき課題がある(手相)

ある女性が、最近できたホクロについてお話をされました。右手の親指と生命線の間に、小さな黒いシミのようなホクロができて気になっているとのこと。観てみると、たしかに金星丘の中央から少し下の方に小さな黒いシミのようなホクロがありました。『ホクロ(黒点、赤点 スポット)は、一時的な障害を表す』と、いわれています。金星丘は、身内に関わる例えば、「肉親との愛とか、故郷」などの象意があります。そこに一時的な障害を表すホクロがあるということは、肉親との愛情関係に何らかなトラブルを暗示している可能性があります。今まで、ホクロに関してはそれほど意識せずに観てきただけに、こうして改めて、指摘されると、他の基本三大線や結婚線など併せて因果関係がないのか、もう一度、チェックする必要がありますね。でもこの方には、とくに目立ったものは見当たりませんでした。どうやら、今回はお母様との関係だったようです。ホクロが金星丘に出現することで、お母様との間で乗り越えるべき課題を暗示していたのです。もし左手に同じようなパターンのホクロが生まれたときからあるのであれば、前世からの課題を引き継いでいたのかもしれませんが、今回に関しては、後天的な出来事のようです。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら