金星丘のホクロは乗り越えるべき課題がある(手相)

記事
占い
20160124185905.jpg


ある女性が、最近できたホクロについてお話をされました。

右手の親指と生命線の間に、小さな黒いシミのようなホクロができて気になっているとのこと。観てみると、たしかに金星丘の中央から少し下の方に小さな黒いシミのようなホクロがありました。

『ホクロ(黒点、赤点 スポット)は、一時的な障害を表す』と、
いわれています。

金星丘は、身内に関わる例えば、「肉親との愛とか、故郷」などの象意があります。そこに一時的な障害を表すホクロがあるということは、肉親との愛情関係に何らかなトラブルを暗示している可能性があります。

今まで、ホクロに関してはそれほど意識せずに観てきただけに、こうして改めて、指摘されると、他の基本三大線や結婚線など併せて因果関係がないのか、もう一度、チェックする必要がありますね。
でもこの方には、とくに目立ったものは見当たりませんでした。

どうやら、今回はお母様との関係だったようです。
ホクロが金星丘に出現することで、お母様との間で乗り越えるべき課題を暗示していたのです。

もし左手に同じようなパターンのホクロが生まれたときからあるのであれば、前世からの課題を引き継いでいたのかもしれませんが、今回に関しては、後天的な出来事のようです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す