大胆な行動で夢を実現する(手相)

記事
占い
Image.jpg


小学生の女の子。 両手が同じような手相でした。

情線、知能線、生命線と、基本三大線がくっきりと伸びていて、細かいところにあまり拘らないさっぱりとした性格であることがわかります。

それと、何と言っても特徴的なのは、知能線の始まりが生命線から離れ、月丘の中央周辺まで伸びていること。

10年程前にあるサイトでみた藤原紀香さんの手相がまさに、このパターン。
(※当時インターネットで公開されていた情報です。今はもう見ることはできません。もちろん、本物の手相も観たことありませんが・・・手相本に出てきそうな分りやすく美しい手相でしたので記憶に残っていたのです。)

ちなみにご両親はどちらも知能線の始まりが生命線から離れていないそうです。

そこで、とても興味深い情報があるのです。
「NHKスペシャル シリーズ人体Ⅱ「遺伝子」あなたの中の宝物"トレジャーDNA"」からの引用となりますが、DNA研究の世界的権威であるカーリ・ステファンソン博士によると、

私たちが生まれるとき、両親から、半分ずつのDNAをもらうだけではなく、そこへ必ず、およそ70個の新たな突然変異が生じることを突き止めました。 ~中略~ わずか1世代で起こる、この変異は「両親にない全く新しい能力」をもたらす可能性があります。・・・

ご両親にはない才能を持っていらっしゃるのです。
これから先、お子様の隠された才能に驚かれることでしょう。

大胆な行動で、夢を実現できる方なんです。
これからが楽しみですね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す