絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

デジタルデトックス

「スマホ依存」って言葉があるくらいスマホの振り回される現代スマホを通して外の世界と常につながってる気がしますよね。その一方で「スマホ疲れ」なんて言葉もあるこの頃はるひは、週末は「デジタルデトックス」を心がけています。もちろん、連絡がスマホで来る時代キレイさっぱりスマホ断ちというわけにはいかないですが普段だったらポケットに入れるスマホを敢えてもたず買い物へそしたら「うちのお店はpaypay決裁しか受けていません」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンと。コロナ禍においてスマホ依存度が加速していますね。そんな簡単にはスマホとバイバイできない現代でも、数時間でもスマホのことを気にかけない時間を心がけてますデジタルデトックスをしつつも少しだけ出品サービスのサムネイルをいじりました。はるひをリアルで知ってる友人曰く「姐御肌だし、こっちの方がイメージぴったり」とのこと。
0
カバー画像

元女子アナとの会話

昔、ある機会がありテレビで活躍されている元アナウンサーの方とお話する機会がありました。プロからアドバイスをいただきたいということで思い切ってうまく話せるポイントがないかお伺いをしてみたところ「プロの話し手が練習してないと思う?だれよりも 練習してますよ」と。「練習しないでうまくできる人ももしかしたらいるかもしれないけどほとんどの人が練習をいっぱいして振り返りをして修正して少しでも良くしていくように心がけている」、とアナウンサーって元々話すのが上手な人って思われるけど上手に話せるようになるためにたくさん練習や勉強をしてるのと見えない、成果がすぐに出ない努力も必要、と感じた瞬間でした。その方から刺激をいただき結局、3カ月ほどコーチングをしていただきました。当時よりはベターな状態になった私が今おります。そんな私が出品しているサービスがこちらです。宜しくお願いいたします。
0
カバー画像

HOTな緑茶の季節

朝晩 すっかり涼しくなしましたね我が家では この頃から緑茶が登場しますほっとしますよね(#^.^#)茶葉は実家から送られてくれる九州のお茶子供のころから飲んでる味ですでも 母がいれてくれるお茶の味にはなりませんなんでかな...しばらくは緑茶のお世話になりそのうち HOTなコーヒーと交互の日々に移行します秋から冬への移行と同じですね
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら