デジタルデトックス

記事
ライフスタイル
「スマホ依存」
って言葉があるくらい
スマホの振り回される現代

スマホを通して外の世界と常につながってる気がしますよね。
その一方で「スマホ疲れ」なんて言葉もあるこの頃

はるひは、週末は
「デジタルデトックス」を心がけています。

もちろん、連絡がスマホで来る時代
キレイさっぱりスマホ断ちというわけにはいかないですが
普段だったら
ポケットに入れるスマホを
敢えてもたず
買い物へ

そしたら
「うちのお店はpaypay決裁しか受けていません」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
と。

コロナ禍において
スマホ依存度が加速していますね。
そんな簡単にはスマホとバイバイできない現代
でも、数時間でも
スマホのことを気にかけない時間を心がけてます

デジタルデトックスをしつつも
少しだけ出品サービスの
サムネイルをいじりました。

はるひをリアルで知ってる友人曰く
「姐御肌だし、こっちの方がイメージぴったり」とのこと。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す