絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

今日のメッセージ

おはようございます。 本日のメッセージです。 ~過去にとらわれず、 未来のために、直感を信じて 計画を立てる。 タロット→Ⅸ隠者(逆位置) ・過去の栄光に浸らない、 ・現実を見る オラクル→44考える人 ・戦略を立てる ・今日やるべき事を書き留める 今日は、 ☘️タロットの隠者のカードが逆位置でした。 おじいさんが、いつもなら左(過去)を向いているのに、 今日は右、未来の方向を見ています。 「未来をしっかり見なさい」ということですね😅 そして、このカードでは、 おじいさんは大きな砂時計を持っています。時間軸の。 物事を成功に導くためには、タイミングを計ることも重要。 「このタイミングで○○をする」 「□時に○○をする」など 行動予定通と一緒に時間やタイミングも決めてみましょう。 ☘️オラクルカードでは、 天使の女の子が座って深く考え込んでいますね。 羽をおろして休憩中。 そろそろ羽ばたく時がやって来ます。 目的が分からないまま、 さまよって疲れてしまう事がないように、一歩前へ踏み出す前に しっかりと行動のチェックをしましょう。 直感は冴えているので、自分の予測を信じながら計画を立てても大丈夫です。 もし上手くいかなければ、それはステップアップのために初めから準備されていた「必然的なもの」として、前向きに捉えましょう。 ☘️2枚のカードから 過去の事をクヨクヨ考えたり 「あの時は良かったなぁ」と余韻にひたらず、 先の成功をイメージしながら そろそろ一歩前進する準備をする時です。 途中で力尽きてしまわないように、出来るだけ最短距離で目的地へ向かえるように、 タイミングを計算に入れる
0
カバー画像

おみくじ作ります!!

はじめまして(*^^*)「アネモネの館」で占い、相談などをしています。モネと申します今回はおみくじの話を少ししたいと思います(^.^)恋愛、受験、就職など神頼みしたいとき、 神社などにお参りした後、なぜかおみくじを引きたくなってしまう人多いですよね? しかも、大吉狙い! そして、大凶だけは勘弁してという恐怖感・・ しかし、大吉とか大凶とかしか気にしない人が多いです。 内容や意味を気にする人も、中身をじっくり読む人はまれですよねおみくじの内容=神様からのメッセージ。 おみくじの内容を教訓として、常に見返して行動できるようにするのが良いという人もいます。 なので、引いたおみくじは何度も読み返せるように、持ち帰るのもいいそうです。 そして、問題が解決したり、想定していた期間が過ぎたら結びに行きましょうね皆さんはおみくじの内容がどれくらいか知っていますか?待ち人(まちびと)→ 良い方向に人生を導いてくれる人 失せ物(うせもの)→ 落とし物や失くしたもの旅行(たびだち)→ 出かける・旅行する 争い事(あらそいごと)→ 他人とのいさかい・ケンカ・訴訟 恋愛(れんあい)→ 恋心・恋愛 さわがず→ 動揺する・思い乱れる・慌てふためく・うろたえる 商売(あきない)→ 売り買いすること・商売 転居(てんきょ)→ 引っ越し・移住 学問(がくもん)→ 勉強・勉学 相場(そうば)→ 株・株式相場 抱え人(かかえびと)→ 使用人など雇っている人 縁談(えんだん)→ 結婚相手・結婚に関する出会い 出産(おさん)→ 出産 方位(ほうい)→ 方角・方向探し物(さがしもの)→ 探しているもの 訓(くん)→ 教
0
カバー画像

5分以内に結果がわかるおみくじ:『ライム色』か『薄紫色』を選ぶだけ(^^) その2

 こんにちは。いよいよ5月も終わりですね。  気まぐれおみくじ、第二弾です(^^)。6月前半を過ごすヒントにしてみませんか?   1:近況報告  最近は、親の介護が忙しいです。本格的な認知症にはなっていないらしいのですが、短気記憶が消えてしまうらしく、『朝、確認しておいたよね、』ということはもう通りません。  自分が公務員をしていた頃は、ドミノ倒しやピタゴラ装置のように、順繰りにきれいに仕事が終わることに喜びを感じていたのです。工夫のしがいもありましたからね。  ですが、今は思うようにいきません。子育ての時も驚いたけど、こういうのが普通なんでしょうね。過去の喜びや幸せにしがみついていてはいけませんね。(若い頃、さらっと偉そうに言っておりましたが(;・∀・)。   2:おみくじ 説明  今、画像を見た時に、あなたはどんな色に惹かれたでしょうか?  先日、久しぶりに若い女性の買い物につきあいました。その時、印象的だったのが、ライム色と薄い紫色でした。というわけで、今回はその色をイメージしてください。  ライムをイメージした黄緑色、もしくは藤の花のような薄い紫色、ふたつのうちのどちらかを選びましょう。  なんとなく直感で結構です。  タロット占いは、お客様だけのパーソナルなものですが、おみくじは大多数の人に向けたものです。「何かピンとくるものがあったら、めっけものなんだけど、」くらいの気持ちでお気軽に読んで「ふ~~ん」、と読み捨てでお帰りいただいて大丈夫です。   『ライム色を選ぶ方のために』、『薄い紫色を選ぶ方のために』をそれぞれ78枚のタロットカードの中から1枚引きました。それを
0
カバー画像

5分以内に結果がわかるおみくじ:『白』か『緑』を選ぶだけ(^^)

 こんにちは。  庭のすずらんが、今盛りです。(上手く写真撮影できず、借りもの画像で、ごめんなさい)   1:近況報告  本日は、午前中ゆっくり時間をかけてタロットカード2セット分の浄化をしていました。普段からお客様お一人の鑑定が終わりますと、簡易に浄化しておりますが、本格的に水晶とラピスラズリを用いて1枚1枚と向き合う浄化は、時間がかかります。  ただ、その間に自分の気持ちが落ち着いたりするので、ほとんどの占い師さまがルーティンでやっていると思います。アマチュア、初心者の方にもおすすめです。まずは1枚1枚と向き合うことで、カードと仲良くなっていただく方法としても一石二鳥以上の効果があります。   2:おみくじ 説明  今、すずらんの画像を見た時に、あなたはどちらの色により強く惹かれたでしょうか?  可憐な花の白色、もしくはすずらんの葉の緑色、ふたつのうちのどちらかを選びましょう。  なんとなく直感で結構です。  タロット占いは、お客様だけのパーソナルなものですが、おみくじは大多数の人に向けたものです。「何かピンとくるものがあったら、めっけものなんだけど、」くらいの気持ちでお気軽に読んで「ふ~~ん」、と読み捨てでお帰りいただいて大丈夫です。   カード浄化後に、『花の白色を選ぶ方のために』、『葉の緑色を選ぶ方のために』をそれぞれ78枚のタロットカードの中から1枚引きました。それをおみくじとして使用しています。  ふだんは鑑定に使用していない、ルイジ・スカピニ版カードでやってみました。  選んだ方の見出し部分をクリックすると、それぞれのおみくじにジャンプします。選んだ方へジャンプ
0
カバー画像

本日は満月🌕お久しぶりのブログとなりました💦

こんにちは✨タロット占いをやっておりますえまです🐶とてもお久しぶりのブログとなってしまいました…💦…というのも、PCの調子が悪く、開くことができなかったのです💦(確かブログは、PCでしか綴れないのだとか)そんなブログ再開🎉本日は満月🌕ですね☺💞今までよりも、ブログの更新頻度は低下してしまいますが、いつも御覧いただき本当にありがとうございます✨春🌸の季節をしっかりと感じられつつある今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?そんな素敵な芽吹く季節、タロット占いをご利用していただければとても嬉しいです🎵先日は宇宙元旦✨を迎え、ワクワクした日々を過ごされている方、不安な気持ちを抱えながらも希望を持ち諦めないで乗り越えたい方、etc…どなた様も、ご利用心よりお待ちしております💞
0
カバー画像

新年🎍いよいよ始動し始めましたね…!

こんにちは✨新年🎍いよいよ始動し始めましたね!正月🎍早々、胸の痛む出来事が続き、とても不安な気持ちや辛い気持ちを抱えている方も多いのではないでしょうか。1日でも早い平穏が訪れますこと、そして心よりお見舞い申し上げます。本当はこちらのブログ記事は1月4日、つまり皆様が仕事始めなどで新年🎍いよいよ本当に活動開始…!という状況の時に綴りたかったのですが、私自身もわたわたしてしまい💦1月5日の今日になってしまいました😅新年🎍いよいよ始動し始めたときだからこそ、ちょっとした皆様の迷いやお悩みに、サクッとおみくじ感覚でタロット占いを活用していただけたらなと思っています🐶🐾そして少しでも開運のきかっけにでもなりましたら幸いです。よろしくお願いいたします💞
0
カバー画像

感じれば道が開いてくる 2022/3/30

今日のダリカードは「女帝」オラクルカード は「夢に注意を払う」です🔮自分の感情を味わうこと。自分の中から溢れる全ての感情を認めることで、ステップアップします。自分の美しい面を知り喜ぶ。悲しくて泣く。怒りを感じる。不安や焦りの気持ちを感じる。性の喜びを感じる。自分が感じている感覚から逃げないこと。自分の感情を認めると、あなたの次の目標が浮かび上がるでしょう。眠りにつく前や起きた後は潜在意識と繋がりやすいです。あなたの夢を強く望みましょう。「望めば現実が変わります」素晴らしい人生にするために、あなたは望んで良いのです。良い1日をおすごしください🌈😊#タロット占い #今日の運勢 #今日の占い #タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーーー #ステキーー😊#カッコイイーー#可愛いーー😊
0
カバー画像

あなたが笑えばひまわりが振り向く 2022/3/29

今日のダリカードは「ワンドの女王の逆」オラクルカード は「宇宙への信頼」です🔮。あなたが笑えば、ひまわりがあなたの方へ振り向きます。あなたが喜べば、太陽のような光を放つでしょう。あなたが幸せなら、あなたが大切な人も幸せになるでしょう。直感のままに進みましょう。あなたはいつも魂の喜びが示す方へ向かっているのです。光を感じていれば、必ず良い方向に導かれます。⭐️素敵な1日をお過ごしください🌈😊#タロット占い #今日の運勢 #今日の占い #タロット鑑定 #生きてることに感謝 #キャーーー #ステキーー😊 #カッコイイーー#可愛いーー😊
0
カバー画像

12/16 タロット

進む道がみつかる予感。 グループでの活動にゴキゲンなヒントが隠されていそう。ただし居心地の良さに甘えずにただし努力を怠らない事。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら