絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

占ってみました 日本のキャッシュレス化は進むか

こんにちは、hrperficioです。今回は日本のキャッシュレス化が進むかを占ってみました。海外では現金からキャッシュレスの方向に大きく進んでおり、日本も新型コロナウイルスの影響で衛生面からもキャッシュレスが進んでいます。経済の世界標準化の一つの条件としてキャッシュレス化は避けられません。今後日本にもキャッシュレス化の波が押し寄せて、標準的な決済手段として当たり前となるかを占いました。写真は占いの結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、世界のカードの正位置です。世界のカードの正位置は成就や完成、理想や約束された成功といった意味があります。日本も遅ればせながらデジタル庁が発足したり、経済だけでなくあらゆる分野でのDX化が課題とされています。キャッシュレス化は避けられない流れとなっているといえます。既に色々な体系のキャッシュレス決済が世の中に存在していますが、基本的なビジネスや商流がキャッシュレスを前提としたものに代わっていくことを意味しています。現時点の課題は現金を前提とした小規模事業者、高齢者などのデジタル弱者の救済です。キャッシュレスは決済の簡略だけでなく、紙などの使用量削減、更に経済のスピードアップなどの色々なメリットがあります。銀行などの金融面での決済など多くの点でキャッシュレスは社会全体の経済効率を上げていきます。日本もこういった流れに沿ってキャッシュレスの体系が日本的な形も入れて完成することを暗示しています。次に環境条件ですが、女教皇のカードの逆位置です。女教皇のカードの逆位置は悲観や無気力、無神経や現実逃避、疑心暗鬼や冷淡といった意味が
0
カバー画像

【ビジネスマン・経営者】日本全国で考えたい問題

結局、ツイッター他 ラインなど全部情報を抜かれて誰と誰がつながって・・・とプロファイルを作られてしまっているはずです。私たちが本来、「危険かなぁ嫌だなぁ」と思っていた方が今となっては正解だったわけです。しかしそれを全国民が知っているわけではない。理解しているわけではない。マスク氏は社内のおかしな者を一掃する準備をするためにあれだけの時間をかけたのかもしれません。しかも危険は去っていないわけです。抜かれ放題は変わらず。日本全国津々浦々まで情報が届いていますか?スマホなりネットなりは一定の情報漬けにして洗脳状態を作ることができると思います。今、Kポップにはまる若者に、やめなさいと言っても親子が分断されるし、老害と言われて世代が分断される。音楽やダンスは否定しない。ただ現実としてこのような話がありますよと真実の情報を伝えてもらうほかないのでは?この先の未来が予測できると思いませんか?正確な情報をエビデンスをつけて暴露した上にどうしますか?と全体に判断をゆだねる。扇動は自分にとって都合のいい方へ世論を寄せたい人が発している場合もあり聞く方も難しいです。エビデンスがしっかりした情報を匿名でいいからどんどん暴露していって危険性を全体に周知させるしかないのでは?私の知ってる情報は確かかどうかわからないし、しかも皆が知ってる情報ではないわけです。安〇さんがそうだったように、おそらく攻撃されている人は手ごわい人、邪魔な人だったりするでしょう。情報を見抜くのが難しいから、まず全体の話にして全体で考える方が大事なのかなと思いました。K系商法の選択肢をなくして自分の商品を買わせる。それを世界レベルでや
0
カバー画像

【ビジネスマン・経営者の方へ】日本全体で理解したいこと

私がたまたま手にした本にはこのように書かれています。『Cが日本に対して実行している戦略は米、台、豪に実行しているものとほぼ同様である。世界中の知識階級をC派にするために各国に統一〇線や友好組織、孔〇学院や留学生協会を設立し、活動家や退役軍人を支援することで日本の沖縄の基地反対活動及び北海道の土地買収、米のBLMのような国家の分離活動、メディアによる偏向報道やサイバー戦を展開している。』世界の大手メディアも抑えられてしまっているわけです。今までここに貼ったチャンネルはおそらくK系の人が集まって作ったものだと思うのですが、日本人はまず「誰かをあてにしても誰もいない」という現実に気づいてください。目に映るところにいる有名人は誰かの息のかかった人です。日本人が日本人の手によって自分の座る場所を作らないと。見張りを自ら選定して立てないと。デジタル庁に隣国の大学教授がいたり、googleのサーバーを使うと言っていますよ。またコンビニ製品にどんどん外国産を入れています。誰がやっているのでしょうか?カルト騒ぎをめくらましにしてどんどん決めていってしまっているのです。敵はCだけじゃない。(そもそもKが勝手なことをやったとこを付け込まれた)来月重要な選挙が米にあるのでその圧力も。日本全国でおかしな人間を洗い出し、情報を共有していかなければならないのでは?日〇友好協会HPを見てくれば、各支部に県知事がいます。スキームを理解して世論誘導にも注意。メディアの扇動は彼らにとってメリットがある人をおススメします。前に書きましたが、youtubeも検索にバイアスがかかっています。まずは取り込まれている有識者に
0
カバー画像

なんだかおかしいなと気づいた方へ

私は思うところあり、ウ国の話は全然見ないようにしています。2月にSNSを見たとき、かなり日本人を煽っていて、寄付を募ってすぐ日本人が寄付したら、その同じツイッター上でヒ〇ラーと天皇陛下を並べたり。・・・あとで公式じゃないと言い訳していましたが。国連の場でのリメンバーパールハーバー発言といい、ストーリーが第2次世界大戦をなぞったものなのに、しゃべってる人が年代が若すぎる。安〇さんをケネディ暗殺になぞらえても、世代って70代ですよね。テレビのプロパガンダもあまりにひどく見なくなりました。以下の動画のような考え方もあるようです。決してロシアを擁護するわけではないです。実際に亡くなっている人がいるのだから。過去にはクリミア併合をやっているのだし。どちらがが悪いという判断はしません。ですからご参考までに。武器を売りたい人が各地に紛争を起こして利用したがっているのかな?とは感じてます。ビクトリア・ぬーらんどって方、二か月前に来日しています。きっかけを作ったウ国の革命に関係していたんですね・・(隣近所じゃない世界的な話。のところにウ国のこれまでの流れの動画を貼ってあります。)先日の豪へ行った方は、もともと存在する覇権主義にCが乗っかっているだけだと言っていました。今、日本でネットで右と言われているのは大多数の日本人、左と言っているのはほんの一部の「それ以外の人」。だから海外の右、左とは意味が違うような。だいたい、ものすごい古い国なのに、古い部分をちゃんと残しつつ、新しいものも適度に受け入れる、ハイブリットさでは日本ほどリベラルな国はないのでは?ちゃんと情報を流せばきちんと判断します。
0
カバー画像

「世論を二分」のほんとのところ(衝撃的事実)

こないだゴールデンタイムの番組でC国の新構想についてやっていたのでこれは大丈夫なんでしょうか。 画像をお借りして貼ります。沖×の知事が、この構想にぜひ我々を使ってください!と言ったとか。ざわざわしました。これに対抗してあべさんが豪・印・米・日チームの連携を作ったのです。さて、タイトルのあの大騒ぎはなんなのか?C国による政治戦みたいです 海外から活動家を呼び込みデモをやって対立を煽り分断する。この具体的なやり方について画像があったのでそれを貼ります。今回は昔の学生運動世代にも声をかけた。というところのよう。↑一部の人々にこれを見せてあげればいいんだと思います。あなた今戦争なのよ!って。おそらく、今の米にも入ってるし、いろんな国に侵入しているんでしょう。前にグループごとに腹が立つような情報を目の前に釣らして、Aチーム、Bチームを対立させてぶつからせて弱体化させると書きました。これはやりあってるのを見ていて気付きました。一丸となられては困るわけです。しかし、今回は半島系や外国系の人にとって大戦のころの昔の心をえぐるような話から引っ張って→だから安〇は悪い奴、許せない。というストーリーになってるよう。さらに悪いところとの繋がりなども。それが海外で広がってるようです。だから、このような揺さぶりを今かけられていて、分断を狙っているんだよ。今有事です。と伝えるのが大事です。そしてこれからCの展開がかなり「えぐい」ことになっています。こういう風になるという具体例がでています。沖×は、だいぶ前からやられていたのがわかります。北海道も取られているのは北と南から挟み撃ちのためなんだそう。かなり詳しく
0
カバー画像

オーストラリアから何人も首相が来るのは?

オーストラリアから国葬に歴代の首相が何人も来るのはなぜでしょうか? それは先に今の日本の状態を体験していたからでしょう。サイレント・インベージョンで検索すればわかります。 まだ、マスコミが汚染されていなかったから与野党一体になれたそう。日本のほうが深刻なのです。職場の人とも真剣に話してほしいです。 以前、やたら動画でオーストラリアはいろんな国の人を受け入れてくれるサイコーの国ですよ!!って宣伝していたんですよ・・・いい国なんだぁー行きたいなぁって思いました。で、結局 乗っ取られたわけです。意図的なキャンペーンなんでしょう。 日本もやたら持ち上げられていました。今は黒人の人が日本は最高だよお前らも日本に来いってやっています。C国で日本へ移民のキャンペーンやってました。おかしいじゃないですか。差別的で排他的な国だっていつもバッシングしてましたね?それは事実です。八村塁選手だってすごくいじめられたと言ってました。日本人に真剣に考えてもらいたいです。今まで、量を考えてバランスを取って治安を守ってきた。それを意図的に壊そうとしているのがわかります。日本人は相手を突き飛ばして怒鳴れない。でもすごく嫌。だからストレスになる。大嫌いになる。両者にいいことなし。そうなれば昔みたいにシャットアウトするかもしれません。実はイギリスがEUから離脱した理由もそのあたりにあったようです。移民で治安悪化。今の日本政府ならちょろいもんだって感じなんでしょう。この国の状況で移民とか言ってる人間は誰?多民族国家がどうなっているか検証し、日本全体のセキュリティシステムを見直さないと、本当に古い国だけに破壊されていし
0
カバー画像

本当のところはこんな感じ?その2

夜中のおしゃべりとしてつらつらと綴ります。検索キーワード除けでぼやかして書きます。わたしは何の知識もなく、SNSを見てるうちに、別チームを煽って怒りの対立構造を作っていると気がついたんですが…先日、穀そー反対!のデモ発起人の人が論破王と討論していました。その杉並区議員の動画を見ると、全体的な流れが見えます。簡単にまとめると、その人が「日米が合同訓練をするのは侵〇行為である」というような、ようはCから見た景色を話すんです。番組内では、「は?この人何言ってるんですか?」という空気なんですが、ポイントはそこではないのです。元首相が亡くなった際にSNS上の海外のコメントで、おそらくC国の人が、同じような内容をえらい長文で投下していました。彼は祖父と同じように軍国主義者だから、平和憲法を破棄して軍国主義へ向かっていた。また祖父がカルトを持ち込んだからこうなったという論調。大事なのはこんな詳細な話を流して『あらかじめ対立するようにしてあった』ということ。これがメインテーマなんです。実際は、某国がもの凄い軍事力に力を注いで、こちらが2%4%増やしたところでだからどうなんだというレベル。その中、露が実際に始め、飴は軍事縮小に方向転換。北からミサイルが来る。あなたが首相だったらどういう判断をしますか?彼に反対している中で、私たちは「参加しませんと表明することが防御なのに。」と怒ってる人がいますが、宇国の現状を見てそれで大丈夫ですか?そもそも、誰も参加するなんて言ってない!!元首相は『防御が必要ですよ。』と何年も前から言っていましたね。そしてカルトについてもジャーナリストの人が言っています。元首相
0
カバー画像

【ビジネスマン・経営者 必見!】半導体など経済状況&世界情勢

ここ最近の経済ニュースについてだらだらおしゃべりです。こちらは防衛系の世界ニュースのおしゃべり。C警察は世界38か国にあるってどなたかが言っていましたね。
0
カバー画像

沖縄の話 ほんとのところ

論破王のやり取りが意味のない茶番だとわかると思います。書いてあったので載せます。『Cは沖縄に対して洗脳教育を行っている。沖縄県民とCは同じ胎内から生まれたものと見なし、沖縄のアイデンティティはCにあると説得している。すでに10年前から政治的な干渉、米軍や自衛隊基地に関するフェイクニュースを使ったネガティブキャンペーンを展開。また大学にも深く入り込んでいる。また大量のC観光客を送り込み沖縄の経済を依存させるようにしている。観光客を装い、C共〇党関係者が沖縄政財界の中枢に接近。基地の偵察を成功させている。』で、やはり友好団体がいくつもあってそこがメンバーの動員元となっているよう。
0
カバー画像

【経営者・ビジネスマン 必見!】C政策これまでのまとめ

最初からの流れを知りたい方へまとめを貼ります。お時間のある時に。続きになります。
0
カバー画像

日本人なら見ておくべき土地規正法の話

若田さんが宇宙から送ってくださった北海道の写真。ツイッター民はわからないようですが日本人ならわかるはずです。ほかの人に任せてもしようもない。誰も頼りにはならないというのがわかったはずです。日本人一人ひとりの力を使い遅れを取り戻すしかないよう。18:00~32:00あたりです。10分程度、大事な話をしています。「外国人に売らない」だけでは解決にはならないよう。日本人のために働く気がない人は無視でいいと思います。
0
カバー画像

ビジネスマン(必視)ニュース

お休み前にちょっとしたニュース。しかし深刻なもの。↓理由があるなら国民に説明責任がありませんか?米国野村証券の事件の解説 2600億円の制裁
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら