「世論を二分」のほんとのところ(衝撃的事実)

記事
ビジネス・マーケティング
こないだゴールデンタイムの番組でC国の新構想についてやっていたのでこれは大丈夫なんでしょうか。 画像をお借りして貼ります。
20171205091509.jpg

沖×の知事が、この構想にぜひ我々を使ってください!と言ったとか。ざわざわしました。

これに対抗してあべさんが豪・印・米・日チームの連携を作ったのです。

さて、タイトルのあの大騒ぎはなんなのか?

C国による政治戦みたいです 
海外から活動家を呼び込みデモをやって対立を煽り分断する。
この具体的なやり方について画像があったのでそれを貼ります。
今回は昔の学生運動世代にも声をかけた。というところのよう。

EAEFB923-63DD-4DD3-89E6-C9FB381751EF.jpeg

↑一部の人々にこれを見せてあげればいいんだと思います。あなた今戦争なのよ!って。

おそらく、今の米にも入ってるし、いろんな国に侵入しているんでしょう。

前にグループごとに腹が立つような情報を目の前に釣らして、Aチーム、Bチームを対立させてぶつからせて弱体化させると書きました。これはやりあってるのを見ていて気付きました。

一丸となられては困るわけです。

しかし、今回は半島系や外国系の人にとって大戦のころの昔の心をえぐるような話から引っ張って→だから安〇は悪い奴、許せない。というストーリーになってるよう。さらに悪いところとの繋がりなども。

それが海外で広がってるようです。
だから、このような揺さぶりを今かけられていて、分断を狙っているんだよ。今有事です。と伝えるのが大事です。

そして

これからCの展開がかなり「えぐい」ことになっています。こういう風になるという具体例がでています。
沖×は、だいぶ前からやられていたのがわかります。北海道も取られているのは北と南から挟み撃ちのためなんだそう。かなり詳しく書かれています。

興味がある方は明日書店に行って(日本の売り上げにしてあげたほうがいい)見てみてください。これが進むと完全に情報が遮断されるそう。

こちらは飴ちゃんの元軍を知る方が執筆したもの。かなり現実的な話です。
『〇〇の△△に向けた新□□同盟』 ←検索除けで抜いてます。日本への苦言でいっぱいです。〇=某国 △△=Kから始まる恐れおののく力

「現在の日本はCこくの政治戦に対する調査研究をほとんど行っていない」

上の本は完全に防衛についてで、先日のセキュリティ動画の方の本は、『経済□全△障のジレ〇マ』でどちらも日本人全員が知ったほうがいい話です。

そしてテレビに洗脳されるおじいちゃんおばあちゃんにも絶対に!この話をしてください。

追記:この共〇圧力は欧州ほかからも来ています。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す