今の日本はどうなってるの?(衝撃的な話)

記事
ビジネス・マーケティング
生前、安倍さんに取材したり交流のあったジャーナリストが30日。ウイグル証言集会に向かう途中で交通事故に。骨折4か所ながらも気丈に車椅子に乗りながら登壇。ツイッターで検索を。

日本のこととは思えないんですが・・・。これを受けてスクープ連発しそうですね(*_*)この日は日〇国交正〇化50周年のお祝いの日ですから。

安倍さんはどういう人だったか、語っていたのを見たばかりでした。なんとなく台〇ルーツの人ではないかと思いますが心はバリバリ日本人。→(ご本人が日本人だと否定されていましたすみません!)

さて、ご紹介していたチャンネルが暗殺の件でかなり圧力を受けているそうなので、紹介の仕方を変えてみます。

前回の大事な話で日本の現実を見た方・・・森でクマに出会ってしまったときと同じ対処法でお願いします。きゃーって走って逃げるのではなく、目をじーっとみてそっと後ずさりをしましょう。

アナウンスするのはいいですけど、、、行動する際は段取りを組んでからのほうがよさそうです。くまさんです。

この話は昭和から始まってるようで、そのいきさつを雑談コーナーで。
自分はただのサラリーマンだし・・・ってあなたも狙われています。しっかり。街中にもいますよ。日本人ぽくないつやっぽい人。

問題点は・・有事の際は国家の元に集結しないとならないようです。詳しくありませんが。だから、誰が悪いとかそのレベルの話じゃないようです。

高市さんの発言はこういういきさつあってのもの。

名もない雑草のような一般人がたすきをつなぐしかないのですよ、今は。

あと、前にも言いましたが、かの国では子供の誘拐がとても多いそう。だから、警告しました。お友達皆にシェアしてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す