メディアがおかしい。いったい何が?

記事
ビジネス・マーケティング
テレビで国葬で世論を二分!と言っていました。え??ってなりませんでしたか? これは海外ニュースでも同じ部分をやっていました。

内容的には『岸□政権が〇葬を世論を押し切って強行!市民怒りのデモ』みたいな内容でした。むちゃくちゃじゃないですか?

日本向けバージョンでは落ち着いたトーンで献花の列とデモの人を両方映していましたが、海外バージョンは日本と一緒です。

詳しい事はわかりませんが、世界でぐろーばる派さん対なしょなる派さんの攻防があり、おそらくこれから来る、米 中間選挙の影響とCの党〇会の影響でいろんなところから煽りを食らっているって感じでしょうか。

「世論調査6割反対」も変だしそうなると、海外からのニュースも怪しいもんです。

じゃあ具体的にいったい何が起きているのでしょうか?つづく→




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す