なんだかおかしいなと気づいた方へ

記事
コラム
私は思うところあり、ウ国の話は全然見ないようにしています。

2月にSNSを見たとき、かなり日本人を煽っていて、寄付を募ってすぐ日本人が寄付したら、その同じツイッター上でヒ〇ラーと天皇陛下を並べたり。・・・あとで公式じゃないと言い訳していましたが。

国連の場でのリメンバーパールハーバー発言といい、ストーリーが第2次世界大戦をなぞったものなのに、しゃべってる人が年代が若すぎる。安〇さんをケネディ暗殺になぞらえても、世代って70代ですよね。
テレビのプロパガンダもあまりにひどく見なくなりました。

以下の動画のような考え方もあるようです。

決してロシアを擁護するわけではないです。実際に亡くなっている人がいるのだから。過去にはクリミア併合をやっているのだし。どちらがが悪いという判断はしません。ですからご参考までに。
武器を売りたい人が各地に紛争を起こして利用したがっているのかな?とは感じてます。

ビクトリア・ぬーらんどって方、二か月前に来日しています。きっかけを作ったウ国の革命に関係していたんですね・・(隣近所じゃない世界的な話。のところにウ国のこれまでの流れの動画を貼ってあります。)

先日の豪へ行った方は、もともと存在する覇権主義にCが乗っかっているだけだと言っていました。

今、日本でネットで右と言われているのは大多数の日本人、左と言っているのはほんの一部の「それ以外の人」。だから海外の右、左とは意味が違うような。

だいたい、ものすごい古い国なのに、古い部分をちゃんと残しつつ、新しいものも適度に受け入れる、ハイブリットさでは日本ほどリベラルな国はないのでは?ちゃんと情報を流せばきちんと判断します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す