絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「衝撃レーサー」

【改造】20歳の時自動車好きの葛西君が自慢のスポーツカーでドライブに行こうと誘ってきた。ドライブは深夜の湾岸高速で「車の最高速度を確認したい」そう言っていた。以前葛西君と深夜の湾岸高速に行き車の最高速度を計ったらたったの160㎞しか出なかった。この時葛西君はスポーツカーなのに最高速度が想像より遥かに遅くガッカリしてしまってた。しかし今回車を改造したのでその性能を計りたいと言ってた。(((o(*゚▽゚*)o)))どこを改装したのか聞いてみると「マフラーを高性能な物に変えた」そう言ってる。(´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【リベンジ】この話を聞いた俺はたかがマフラー変えただけで最高速度が上がるとは到底思えなかった。しかし葛西君はウキウキしながら話し凄く興奮してる。((o(*´∀`*)o))ワクワク♪そして我々はファミレスで待ち合わせ新型マフラーを試す為湾岸高速に向かって行った。以前のマフラーは取り付けが悪く走り始めると細かく揺れて外れないか心配だった。でも新しいマフラーに変えた時この細かく揺れる現象もカーショップで直したと言う。( ´ー`)フゥー...しかしこの程度の改造で最高速度が上がれば本当に奇跡としか言いようがない。しばらく走ってると湾岸高速に到着し早速新型マフラーの性能とやらを見せてもらう事にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【お祝い】湾岸高速に入り葛西君がどんどん車のスピードを上げて法定速度を超えて行った。(ФωФ)フフフ・・・そしてこれ以上速度が上がらなくなりスピードメーターを見たらなんと165㎞を指していた!俺はまさかマフラーを
0
カバー画像

「街乗りレーサー」

【憧れのGT-R】20歳の時友達の葛西君と言う人と深夜にドライブに行って来た。この時乗ってた車は「GTS-T typeM」と言う車でスポーツカーだった。ヾ(*´∀`*)ノこの車は「GT-R」をグレードダウンした車でエンジンだけ「GT-R」と同じ「RB-26」と言うエンジンだった。排気量はGT-Rが2600㏄に対してGTS-T typeMが1998㏄になってる。その分馬力やトルクや最高速度が低くGT-Rに遠く及ばない。(´・д・`)ショボーンしかし値段がRT-Rの半額の値段で買えてGT-Rに憧れてるけど高くて買えない人向けだった。でもこの葛西君は「峠での走りなら車体が軽い分GR-Rに勝つ!」そう言って強がってた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【中古車】この日我々は地元にあったジョナサンで待ち合わせをしてドライブするルートを決めた。そのルートは首都高湾岸線に入りこの車の最高速度を出しまた首都高に戻ってくるコース。しかしこの車は全く改造してないノーマル車でしかも中古だった為故障個所もあった。マフラーは走り出すと微妙に揺れて取り付けてあるフレーム強度に問題がある様だった。更に電気系統の取り付けが悪くてヘッドライトが一瞬点滅する時がある。俺はこの状態で最高速を出して事故らないか少し不安になった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最高速度】そして我々はジョナサンを出て車に乗り込み颯爽と出かけて行った。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°高速道路の入り口は走り出してすぐ近くにありそこから入って湾岸高速を目指した。湾岸高速道路とは直線距離が凄く長
0
カバー画像

「夕日の自転車」

【最高の幸せ】9歳の時クリスマスにサンタクロースが6段ギアの自転車を持ってきた!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°翌日俺はこの自転車が凄く嬉しくて早速朝から乗ってみる事にした。まずは慣らし運転をする為当時住んでた団地を1周してギアの動きを確かめる。そして慣らし運転を終えた俺は早速遠くまで出かけてみた。(´∀`*)ウフフこの時俺は三郷団地と言う関東で2番目に大きい団地にいた。とりあえずこの三郷団地を軽く1周してこの幸福感を堪能する事にした。そして俺はさっそうと走って行きこの世の全てがバラ色に見え最高の幸せを味わってしまう。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【自慢】昼食時間まで三郷団地を1周した俺は少し疲れて昼寝をしてしまった。そして夕方3時過ぎに友達の「小沢孝之」君から電話が来て遊びに行く事にした。このとき俺は「新しい自転車買ったから見せてあげるよ!」と言い自慢したくて我慢できない。その後俺は待ち合わせ場所の小沢君の家に行き6段ギアの自転車を自慢しまくった。(´∀`*)ウフフもちろん小沢君にも乗らせてあげて最高の優越感を味わった!ヾ(*´∀`*)ノこの自転車の凄い所はギアもそうなのだけどそれ以上にヘッドライトが自動車並みに巨大な所だった。俺はこの巨大なヘッドライトの光を走行して見せてあげて自慢した!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最高速度】冬休み最後の日また小沢君と自転車で遊びに出かける事になった。(*´▽`*)そしてまた小沢君の家で待ち合わせるとなんと!小沢君も6段ギアの自転車を手に入れてた!話を聞くと「お正月のお年玉代わりにお爺ちゃんが買ってくれた」そう言って嬉し
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら