絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

「大谷翔平の近未来・・・は?」

さて、「水原一平」氏の近未来をタロットで占ったばかりじゃが、早速、モト相棒?の「大谷翔平」氏じゃ。何か前回の会見でボクは「しっくりこない?」印象を受けたのじゃ。それで今では「大谷ファン?」を脱出した?!簡単に言うと、「もう大谷に魅力を感じなくなった?!」のじゃ。;;彼の「ドジャース」での活躍は、やっぱどうしても「耳に入る」のは仕方ない。記録?もまだ興味アルのは、アルのじゃ。だって、誰も「二刀流」なんて経験してないもん。彼の「まるで(リトルリーグ)のような活躍?」は「大リーグ=メジャー」の歴史を変えたのは、事実じゃし。これからも「目視(もくし)」はするじゃろ~て。ホホホ(^^;;では、移籍、結婚、巨額詐欺事件?と忙しい彼じゃったけど、超巨大新居に移転もして、さあ、これからどうなる「ショウヘイ・オオタニ」じゃ。^^;どれどれ?「紫微斗数タロット結果」は?^^=========1) 大谷翔平は、「巨額詐欺事件」などには   目もくれず、「水原一平」氏との「別離」    にも関心がナイ!今は、堂々と細かい事に   は、クヨクヨせず、「高い目標」を目指し   大活躍をする!気持ちはサッパリし、陽気   な彼には何も問題はナイ!2) しかし、彼にとって「不都合な真実?」が   暴かれる。彼は「ウソ?」をついたのだ。   彼は不誠実な態度を非難され、それにより   「浪費」もしてしまう。一人孤独になる。3) 大谷翔平は、自分の「才能」へのおごりから、   「疲れがたまり」、「不規則な生活」となり   「持久力」を失う。彼は「体裁」を気にする   ばかりとなる。成績も伴わなくなってきた。4) 
0
カバー画像

「大谷翔平をネラエ!日本をダメにしろ!?」

もう、「大谷翔平」の「タロット鑑定」は、やらないのじゃ。あまりに「的中?」するのは、イヤじゃ。これ以上もし、鑑定をして「最悪」の結果がでるのは、イヤじゃし。それよりもねぇ~、この「事件?」って、何か「おかしく」ないかい?何か一応は、「水原一平」通訳が、「大谷」の口座から「450万ドル?」を「9回」に分けて「50万ドル」づつ「違法賭博業者」の口座に送金したんでしょ~?!でもねぇ~、「アメリカ」では「38州?」だったっけ?もうほとんどというか「80%?」の「州」が「ギャンブル合法」なんですよ~。イイですかぁ~?!そこに「ポカン?」と穴が、空いたようにギャンブル非合法の「カリフォルニア州」が存在しているのですぅ~。これって「ナンナン?」ねぇ~、これって、政治的な意味がアルのじゃと感じるぞよ。米国は「民主党」と「共和党」という「2大政治政党」のシステムじゃ。それで「カリフォルニア州」は、確か「民主党支持」じゃ。というか「共和党」より「民主党支持」の人間が多いという一応「民主党支持基盤」の土地柄じゃ。あれ?「民主党」って、あの今の大統領の「バイデン」さんが、在籍している「政党」ですよね~♪何やら「黒い疑惑」の多い「大統領親子」ですけど~、それも、今期で終了するかもしれないという「ウワサ」じゃ。そう「アメリカ次期大統領選挙」がもうすぐじゃ。すでに「3月」の「予備選」、そう「スーパーチューズデー」は、終了した。大方の指示は「トランプ」優位とは、言われているけど、まだ、結果はわからないのじゃ。前の「2016年大統領選挙」で「ヒラリークリントン」が、大優勢との事じゃったが、「フタを開けると」なん
0
カバー画像

「トランプは、勝利するのか!?」

そうじゃね。もう「トランプ」が米国選挙で勝たない限り、もう「世界」は「暗黒」じゃ。おそらく「悪魔の支配下」になるじゃろうて。でもね「2024年」は「九星気学」では、「七赤金星」なのじゃ。そう米国「共和党」のカラーは「赤」じゃ。「民主党」は「青」じゃね。2000年ごろまでは、コロコロと色は変化して、「共和党」、「民主党」ともに、「赤になったり、青になったり」じゃ。ま、どっちでもイイけどね。でも、最近では、「ネクタイ」や「帽子(キャップ)」等で「オレは共和党だ!」とか「私は民主党よ!」とかって、色分けがはっきりして、そっちのほうがイイ感じじゃね。多分。さて、今回の「米国選挙」は「世界の未来を決定する選挙」と言ってイイのかもしれんよ。「トランプ」も「これが、デイープステートとの最終決戦」だって言っていたのじゃ。そう、ハッキリとね!ボクもそう思っているぞよ。もうあんな「毒のワクチン」なんか打たせるもんか!!「血栓」で「多くのヒトが即死」したり「生きる希望」を奪われたり!・・・何が目的じゃ?人口を削減して、それで「オマエらは、ハッピーか?」やっぱり「ニンゲンではナイ生物?」なのか??もう、最近では「所かまわず」というか「悪行」を「隠そうともせず」実行してみたり・・・何?何がしたいの?!・・・「自分たちの未来」を「自分たちで、他人を消してでも実行し、何の未来がアルの?!・・・ねえ~?!・・・ボクにはさっぱり君たちの理想形や未来展望が全然わからんよ!!・・・ボクたちは、「生きて」いるんじゃ!・・・「消される」ために「生まれてきた」ワケじゃ~無い!・・・ボクたちは、「愛し合って、子孫をつないで
0
カバー画像

「中学生・学童疎開の謎!~生きて帰れ!;;」

「なに?中学生が親元を離れて、数か月の寄宿舎生活をするの?受験とか勉強のために??・・・」あ~、そう。という政府の発表じゃけど、これって、ナンナン??まだ「中学生」なのに、なんで親元を離れないとイケナイのかい?!今まで、そんな事は「神戸大地震」でも「東北大地震」でもきいたことないけど・・・なんでや?^^;しかも、最初は「2か月程度?」と言っていたのが、「無期限?」という怪しさじゃ。何でも「高校受験を控えているから・・・」という理由かい?!あのな~「高校受験」等よりも、まんず「親子や家族が一緒にこの震災を乗り切る!」というのが、一番の勉強じゃ!!!そう、「ホンモノの生きた実践的な知恵を育てる最高の時」じゃ!!!こんな「災害緊急時」はね~、「半年や一年」位の「学年のズレ?」があってもエエわい!自宅で「お勉強」すればエエのじゃ!「パソコンやタブレット、スマホ」等で十分じゃ!卒業の証書は、各学校で渡したらエエのじゃ!「ちょっとくらい単位が足らなくてもOK!」じゃ!卒業証書さえあれば「就職」も「進学」もOKじゃ!たとえ「学校」に行っても、あまり「お勉強しない?」子供もいっぱいおるのじゃ!何が「疎開?」じゃ??戦時中じゃ~ねえ!しかも「中学生400人中の240~250人くらい?」が「100キロ程度離れた寄宿舎的な宿?に滞在」するが「勉強は自由勉強?」というし「先生は不在?」とのことじゃけど、そりゃ~「子供は自分で勉強をするのかい?自由なら自宅でイイじゃん!」ということじゃ!ナンデこんな「アホな」事をダレが考えて、ダレが実行しているんじゃ?前の「大地震」のときは、こんなこと全然無かったじゃん
0
カバー画像

「第二次”真珠湾攻撃”BYハマス!」

少し前にこの「イスラエルへのミサイル攻撃」が「第三次大戦」を引き起こすのかというのを占ったけど、やっぱね~、最終結果としては、「ある女性のチカラで、収まる」とは書いたけど、そのウシロには「稲妻=サンダー」がバリバリにたくさん「落ちている」んだよね。あれって、やっぱ「ミサイル」や「砲弾」にも解釈できるぜよ。まさかの「戦争状態?」にでもなっているのかもしれんね。(^^;ただね~、やっぱ「第三次大戦」には、おそらくならないという「解釈」でイイのかも。ま、ボクもそう願っているけどね(タロットの最終結果の女性もオオカミも冷静だし)しかし、テレビを観てたら「バイデンが、ネタニアフ・イスラエル首相を孤独にしない」って言っているし、バイデン自身も「アメリカがかなり嫌われて、孤立している」なんていうタロット結果の「独裁者が孤独になる」なんていうのが「ちょっと当たっていて、少し興味深かった」ね。まだ、結果はわからないけどね。あ、それでね~、ボクが「第二次真珠湾攻撃」と書いたのは「あれ?今回の数千発のミサイル攻撃」って、パレスチナの「ハマス」が撃ったっていわれているけど、まあ、誰がハマスに武器を売ったのかは、別にして「うん?あれ?なんか82年前の”日本軍の真珠湾攻撃”に似てないかい?」ってことじゃ。まあ、もうかなり昔のことではあるけど、あれって「米国が、日本にワザと真珠湾を攻撃させた」というのがボクの見解じゃね。その前に「日本への石油の輸出を禁止」等して、ジョジョに日本のクビをしめていったよね。まあ「石油」がなければ、「産業全体」が「停止」するじゃん!ねえ~。それに、あんなに多くの「ゼロ戦」がハワイ
0
カバー画像

「第三次大戦を占う!ガザの運命。」

今日は、2023年10月17日(火)のお昼12:10分じゃ。(^^;あつぅ~。なにやらイスラエルの動きが気になり、タロットで占ってみたぜよ。^^;一応、占いなので「当たる保証」は、ナイ!^^しかし、ボクもこの結果ってちょいと興味ある。((( タロット結果 )))(1)最初にイスラエルとパレスチナの間に立つ仲介者が現れ、両者にあらゆる「おもてなし」をして、「平和」を提案する。しかし、黒猫が気になる。(2)やがて、その「平和」へ向けての努力が報われ、世界は静かな時を迎える。もう、戦争は回避されたのか?(なぜか、龍の横の土地がガザに見える)(3)しかし、怒りを抑えられない、「独裁者」が単独で、「戦争」を仕掛ける。とうとう「第三次大戦」の開始なのか?ミサイルやドローンなどでの攻撃を仕掛ける可能性がある。しかし、この独裁者は孤独であり、味方が離れていく可能性もある。(4)しかし、ある日突然に「百戦錬磨の女性」が現れ、この「独裁者」を手懐(てなず)ける。その女性により「第三次大戦」は回避されるだろう。という結果じゃけど、ど~じゃろか?!ボクも、今現在進行中の「大事件」なので、この紛争の結果次第では、本当に「ウクライナ戦争」も巻き込んで、「第三次大戦」になるかもしれないという「不安」はアルよ。(^^;ただね~、このタロット結果にもあるように、女性が「カギ」になる気もするよね。^^ここ最近は女性首相や女性大統領とかいっぱい出てきたし。ちょっと前なら、英「サッチャー首相」や独「メルケル首相」とかの「パワフルな女性」がいたけど、今ならそうね~仏「ボルヌ首相」とか、伊「メローニ首相」、それに忘れてな
0
カバー画像

「毒だらけの日本食?!」

毒だらけといっていいのか、どうか?ちょい迷うけど「防腐剤」、「着色料」、「保存料」、「甘味料」、「調味料」、「乳化剤」、「香料」、「風味料」、その他いっぱいじゃ。(^^;うぉ~!それに「遺伝子組み換え食品」を加えると「最強?」じゃ!?え~~~っ!!!あと「農薬」、「除草剤」も加えて欲しいってかい??アホかっ!(^^;;「ハ~イ。李サン~♪^^」「アナタ、トマト、タベテマスカ~?^^」「え?うん。トマト大好きじゃ。」「ソウデスカ~、”ノウヤク”タップリノ~、トマト、アナタニアゲルヨ~♪^^」「はぁ?何言ってるんじゃ?アホかっ!、オマエが食べろぉ~!」という日米交渉?が行われているかもね。知らんけど~~(^^;;;とにかく今の日本では、「食べ物の中」に何が入っているのか、わからんよね~。いくら「基準値」ですっ!って、威張って言われてもねえ~、もう日本政府の言う事に「信用」が無いのじゃ。ゴメンね。;;前はホントにアメリカの「FDA」等を信用していたボク。日本の「FDA=厚生労働省」もじゃよ。トホホ。(;;もう「コロナワクチン後遺症」の一件で、「FDA」には愛想が尽きたぜよ!もぉ~。まあ、そろそろ日本でも「被害認定」もいっぱい出て、「あれ?このワクチンっておかしいんじゃ~ないの?」って気づいてきた日本人も多いね。ちょい遅いけど。だって、何度も言うけど「コロナワクチン接種」っておそらく日本だけだよ~ん。(ゴメン、おふざけが過ぎたね^^;)まあ、バイデンが「アメリカもワクチン接種を義務にするぞ~」なんて言っているけど「親子で起訴、罰金、逮捕?」という「可能性を秘めている?」魅力的な親子。こ
0
カバー画像

「UAW=全米自動車労組」、時給22000円要求!

アホか?!時給22000円って、もう日給じゃんか!!(^^;;;え~っと、「時給22000X8H=176000円/日」って、ア~タ!そりゃ、もう一日で「月給」じゃ!^^:なんなん???それって、ナンナン???ボクも最初の会社で「労組」というか「青婦協?」とかっていう若い青年たちが「無理やり?」入会させられる組合の青年部?みたいなヤツに入ったよ。あの時代はまだ「民社党」とかっていう会社組織なんかに「票?」を持つ政党があって、ボクの会社もその政党を応援し、「組合活動やレクレーション」等をよくやっていたね~。ヤレヤレ。(^^;ま、たのしい「スキーツアー」とか「スケート大会?」とか「ボーリング大会?」なんかもあったよ~に思うね。だけど、誰も入らないので、ボクは指名されたのじゃ。トホホ・・・(;;ま、ボクのブログで有名な「おじいさん」も大会社の「広島組合長」じゃったね。でも、アメリカの組合って「ユニオン」って呼ばれるけど、ちょい要求し過ぎ?じゃないかい?「戦うユニオン」じゃ!まるで映画「ノーマ・レイ」のサリー・フィールドじゃね。ホホホ^^;日本なんて「じゃ~、今回は、会社と組合でこれっくらいでOKですね?」とかっていう「談合(だんごう)?」というか「調整?」、「お話合い?」というとても「なごやか」で「静か?」な「団体交渉?」が続く。(^^;決して「御用組合?」ではナイ!?「今回のベースアップは、3800円でどうですか?」「いやぁ~、もうちょっと上げてもらわないとねぇ~、マスコミも騒ぎますよ!こんなに売り上げ上がっているし、昨年もベースアップゼロだったしね~。」「じゃ、しゃ~ない!4200
0
カバー画像

「現代イタリア事情~♪」

「イタリア在住日本人主婦・ミホさん」のブログを拝見するようになったのはけっこ~、最近じゃ。(^^「え?イタリアに住んでる日本人?」「そ~、何やらイタリア人の男性と縁あって結婚され、今、イタリアに住んでいる女性じゃ。」「そんなに面白いブログなの??」「そ~だねえ~、ま、最初は、何かちょいとイタリアということで興味があっただけじゃね。でもねえ~、よ~く聞いてみたら・・・おっ!何え?なになに??これは、普通のイタリア主婦のブログじゃない!」って気づいたのじゃ!!彼女自身もね~「ワタシは、前は全然、社会的な問題ってまるで興味無かったんですぅ~♪」って言っているぜよ。(^^;だけど、段々と「色々な社会的問題や不正」とかに興味を持たざるを得なくなったのじゃ。ほぉ~そっか。今でいえば「ウクライナ戦争」じゃ。あれは「ロシアが悪い!」、「ウクライナは正義!」、「ロシアがいきなりウクライナを侵攻して、占領した!」とかね~、ま、ボクも前にちょいと書いたけど、あれって「アメリカが仕掛けた紛争」であり「特にドンパス地区とか’クルミア半島’もかな?、ああいう地域って、もともと’ロシア人’の多い地域だったのをプーチンが取り戻した」っていうのが(一般的なイタリア人)の見解だということじゃ。(間違っていたらゴメンちゃい^^;)まあ~、そりゃそうだね~、ってボクも感じたよ。あ、やっぱり「西側報道」って欧米に都合のいい「放送」しかしないって前からボクも思っていたし。^^;それにああいう地域では、信じられないかもしれないけど、「アゾフ大隊とかの’ネオナチ’部隊がかなり大勢のロシア人を虐殺した」そうじゃ。え?まさか?!
0
カバー画像

「細菌兵器は放たれたのか!?」

信じたくないけど、やっぱりか~っていうのがボクの感想じゃ。もう「手遅れ」なのか???そう「コロナ騒動」を利用しての「細菌兵器」の拡散じゃね(ーー;「まさか、そんなウイルス研究者がそんな無茶な、大量殺りくなんかを計画し、実行するワケないよ!」「もし実行したら(原爆、水爆)所の被害じゃなく、その何倍も犠牲者が出るよ!」「しかも限定的ではなく、もっと広範囲での被害となるし、そんな研究者の倫理を破るヤツなんていないよ!」・・・そう、ボクも同じような感想をもっていたんだ・・・・しかし、そろそろその「時限」がやってきたみたい。ま、たしかに「核兵器」だと余りに「衝撃的で目で見てすぐわかる被害状況」だしね。(^^;もうどれくらいの「死者」がでたんだろうか?そう「コロナ」と「ワクチン」での「合わせ技?」じゃ。もうボクと家族は「ワクチン」なんて二度と打たないけどね。^^でもね~「コロナウイルス」ってもう今では「簡単に合成」できる。つまりすぐに「コロナ・ワクチン」の実験や検証もすぐじゃ。「もし悪意のある研究者がいたら?」「お~、これとこれを合成すると~お、イイネぇ~、効果的なワクチンできたじゃん!さってとぉ~」なんて言ったかどうか知らんけど、もうバイデンなんかの推薦している「ワクチン」なんて誰が打つの?もう前大統領の「トランプ」が各製薬会社に「ワクチン後遺症」等の「被害状況」などを報告せよ!って注意及び督促をしているよ。「カンバレ、トランプ!」トランプってかなり「個性的」で「独断的」いや「独裁的?」に見えるけど、彼って「ヒトを大切にし、ヒトを愛している」いいヤツかもね。彼は何度も、あれ?3~4回かな
0
カバー画像

国内の台風被害よりハワイの火災に丁重に金献上する政府

 完全にどこの国が政府なんだかわからん状態になりきっているのだが、今まで日米半導体交渉で半導体生産を叩かれ、ハイテク日本から、地を這う蛆虫状態にされてしまった。そして人口も減少を続け、学校は利権を維持するため国民の金で外国人に教育して何もこの国に残らない。ここから気が付いて回復するには70年かかると未来学者は予想している。先に延びれば伸びるほど悲惨に衰退していくわけだ。 そして献上させられた挙句の果てに第三次世界大戦に巻き込まれるんではたまったものではない。そのたまったものではない先に何が起こってどうなるのかだが、おそらくバイデンは今回中国との戦争を画策はしているが、いろいろ事故や爆発事故は起こるが、中国が大口はたたくが引っ込んで戦争にもっていかないだろう。中国は下々が大量に兵器をロシアに横流ししたので、軍の倉庫は空という話が流れている。100%とは言わずも少しは真実としたら、大事なところを横流ししていたら致命傷だ。軍の再掌握のできる人でないと戦争は始められない。2024の大統領選挙でトランプになれば、いびられるが戦争は回避できる。ところがトランプはアメリカで次々訴訟を起こされ話題にいとまがない。おそらくこれが理由で大統領選挙は断念するか、立っても不在状態の看板立候補になるだろうし、人気は取れてもイカサマ選挙でやっぱり落ちるだろう。勝てるとしたらどれだけいかさま選挙できないように手を打つかだ。 次の米大統領はバイデンでもトランプでもない、若い候補が立って取る可能性が高いと思っている。その若い候補がどっちつかずで、よくわからない態度をとってとにかく一期目は戦争を回避する。しかし二
0
カバー画像

「ディズニー」という悪魔・・・(^^;

ホンマかいな??これはアメリカのディズニーランドで発生した「児童売買」事件のことじゃ。^^;え?まさか~、あのディズニーでしょ?!何かの間違いじゃ~ないの??そういうのが普通の感想じゃね。ボクのママだって「子年」ということもありディズニーの「ミッキー」や「ミニー」とか大好きなのじゃ。^^だけど・・・。あのディズニーは「幼児性愛?!」がテーマのテーマパークなのじゃ。ーー;;うん?なんかあの「ジャニー喜多川」に似てないかい??!!^^;;;そうじゃ「ウオルトディズニー」も「ジャニー喜多川」も一緒で、「幼児性愛者?!」だと思うよ。そういえば~、「不思議の国のアリス」や「白雪姫」や「シンデレラ」とかって年令はアリスが8才くらい?白雪姫が14才?で年長組のシンデレラでもまだ19才だよね。でも相手の王子さま?とかってけっこ~大人に見えるね。^^;おじさまかな?なんか「夢」を壊すよ~で、ボクもちょい心苦しいですが~、なにせこのディズニーは「幼児誘拐?」とか「幼児売春?」とか「幼児性愛?」なんかを目的に発生した楽園?みたいじゃね。^^;;;まさかぁ~!?でもこれはあのアメリカのLAで「日本人女性初の警官」になった「ゆり」ちゃんの証言もある。でもなんか「ジャニー喜多川・愛の合宿所」を想起させるね。^^;「愛の合宿所?」=「ディズニーランド?」あのバイデンも幼児性愛者?ではないかと噂されているけど、ホンマかいな?!^^;なんかオトコって「大なり小なり変態?」かなって思うけど、これはねぇ~ダメだよ~!なんか都市伝説が本当になってきてる感じするけどね。まさかの「イルミナティ」かな?!悪魔の集団・・・幼
0
カバー画像

バイデン大統領が誰もいない空間に握手を求める…

 ジョーバイデン米大統領が演説後、誰もいない空間に握手を求める仕草をし、話題となっている。  4月14日(現地時間)、ニューヨークポストなど外信は、ノースカロライナ州グリーンズボロにある農業・技術州立大学で演説をしたバイデン大統領が異常な行動をしたと報じた。  報道によると、同日、バイデン大統領は演説を通じて、以前、提案した通り、半導体生産のための財政支出を増やすよう議会に促し、「皆さんに神の恵みを」という言葉で演説を終え、聴衆の大きな拍手を受けた。 問題の場面はこの直後に現れた。バイデン大統領は右に振り向き握手をしようと手を伸ばした。  しかし彼の隣には誰もいなかった。誰かがいて消えたのではなく、最初からその場には誰もいなかったという。  この行動、ただの勘違いならいいが、もし右側に人が見えて握手を求めていたのだとしたら、それは彼にその時、霊が見えていた可能性が高い。  そして霊媒でない人に急に霊が見えるようになるのは、死期が近い場合が多いのである。  今、ウクライナ問題でNATO総帥であるバイデン大統領には世界の命運がかかっている。何もないことを祈るばかりである。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

バイデンのご乱心

「ワクチン接種の義務化。違反には罰金」バイデンがやらかしている。暴君の後釜やし、年いったはるから、穏健派かと思ってた。あかんかった。トランプを上回る、やらかしっぷり。 驚いた。もともと予防接種のハードルが低いとは言え、自由が売りのアメリカで、これはない。ない。ない。マスク一つするのも嫌やって、だたこねてた人、いっぱいいたのに。暴動とか起きないの?  アメリカでも忖度は流行ってる?同調圧力も怖いけど、これはもう直の圧力。それはそれで怖い。『義務化されるものに、ろくなものなし』節操のない力づくなやり方、ますます怪しいやん?これが突破口になって、他の国が追随しやすくなる。特に日本とか。日本とか。日本とか。あ~生きづらさが加速する。 
0
カバー画像

日本のバイデン 岸田総理

韓国とアメリカにいいようにされる岸田総理 バイデンはあなたが対等に話せる相手ではありません。日本のお金を狙っています。バイデンの息子の悪事は世界の知るところ、日本の国民のテレビしか見ない人が知らないだけ、あなたが増税に固執するのは国民が知らない秘密があるのではよもやハンターバイデンに手をにぎられたのではないでしょうね。
0
カバー画像

債務期限Xデー近づき米株価下落、長期金利反落、米ドル指数上昇、ドル円138円台で横ばい

米国の債務期限Xデーを1週間後に控え両党間の話し合いに進展が見られなかったことで米株価は大きく下落、長期金利は8日ぶりに反落、米ドル指数は上昇、ドル円も138円台で横ばいでした。昨日のメジャー8通貨の内、勝ち組では米ドルが最強通貨となり、それに円、カナダドル、ポンドと続きました。一方、負け組では豪ドルとニュージ―ドルが断トツの最弱通貨となり、それらにスイスフランとユーロが続いています。昨日の米ドルはロンドン時間に買われました。ドルインデックスは103.235から103.517へと上昇しました。タイムサイクル的には5/18-23の天井圏に向かって上昇しています。本日にもいったんのピークをつけ、5/23-26の底値圏に向かうでしょう。エリオット波動的には、下降B波の内の上昇f波がスタートしたところです。一方、ユーロドルは、サイクル的には5/17-25の底値圏に向かって下落中です。明日までにもいったんの底打ちとなって5/22-29の天井圏に向かって反発するでしょう。エリオット波動的には10/13から上昇B波のなかの上昇e波が5/4に終了、下げのf波がスタートしたところです。昨日のドル円は横ばいで推移しました。昨日の17:00に138.242円の安値を付け、21:00に138.908円の高値をつけています。ドル円の一日の値幅は66.6ピップスと比較的小さな値動きでした。タイムサイクル的には5/12-25の天井圏に向かっています。明日までにもいったんのピークをつけて5/18-6/1の底値圏に向かって反落し始めるでしょう。エリオット波動的には4波のなかのa波が2/2に終了、現在b波が進行中
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら