絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「手放す」って言われても、難しくて出来ないよ!

よく、望んでいるゴールに向かうのに「こちらのブロックがあります」これを手放さないと、先へ進めません。と、言われたこと何となく、自分でもそうだろうな〜って思ったことは、ありませんか?確かに、事実としてはそうなんです。常に、今この瞬間、あなた様を幸せに導く未来からのエネルギーは届いているんです。自己創造は、いくらでも変換可能なんです。ですが、そのブロックのエネルギーが、壁のようにはばかっていて新しい現実想像のエネルギーを取り入れるのを阻止してしまっているんですね。それがブロックです。そして、それをしているのは、ご自身です。それによって、宇宙からのサポートエネルギーお相手様からの新しい関係を作る未来からのエネルギーこれが、入らなくなっています。入らない状態とは、=現状が変わらない状態これを意味します。ですが、「手放せない!」という思いにはあなた様の「強い思い入れ」があるんです。傷だったり、強い感情であったり、、ですので、「手放しは分かっているけどどうしても出来ない!!」という方は、一旦、「出来ない自分」すら許すことをやってみてください。「そうだよね〜出来ないもん」「それだけ傷ついたもん」「怖いもん」やりたくない、手放したくないよ。。。それは仕方ない。。。そうやって、『手放さなきゃいけない』この思考を緩めて、自分のことを許してあげてみてください。その緩んだ隙間、許した隙間に、愛のエネルギーが入る余地が生まれます。余地が生まれると、「手放しできるかも☆」というタイミング、状態が開いてきてくれますよ♡いつも自分自身が、最強の味方になってあげてくださいね。あいより長期サービス、お得です♡↓
0
カバー画像

飲みニケーション。

 みなさんおはようございます。土曜日朝を楽しんでいる千冬です。 コロナが発生してもうすぐ2年になります。私たちの職場では当然のように飲み会はなくなりました。私はみんなでお酒を飲むのが好きなので、良く参加しましたし、幹事もよくやりました。 飲み会がなくなって特に困ったことはあるか、冷静に考えてみると特にない気がします。ただ、どんな人なのかとか、どういうことを思って生きているのかといった人への関心が減っている気もしています。  完全になくなることは残念ですが、なくても困らないかもしれません。お金の節約にもなりますしね。お酒の力を借りないと言えないこともあるとは思いますが、ドライに生きるならそれでもいいかもしれません。 本当に必要な飲み会は自分で行えるし、それはそれで大事にしていけばいいですしね。 無駄な飲み二ケーションは淘汰されていくかもしれませんね。 しかし、土日にどこにも行けないのはストレスですね。バイクもあまり乗れないし、ストレスがたまりますね。 では、よい週末を送ってくださいね。                          千冬
0
カバー画像

synchronicity💞&周波数の異なる世界が展開している❣️

爆チン接種会場の兄の元へ押しかけて(笑)以来一昨日、初めて兄に会いました敬老の日のお祝いに、兄家族と両親とが集った場でその時は何も話せませんでしたが昨日、偶然(必然かナッ)兄と合う事ができ、体調はどぅかを尋ねました何等問題は無ぃとの話を受け2回目の接種について💉腕に痛みがなかったか尋ねると「痛かったけど〜」…実弾に当たりましたネッ💔コレを聞くのが恐かった※はぃ、私、コノ恐れの波動を、ずっと手放さずにおりました💦 故に、見事に思考を実現させましたネッ兄が実弾くらった悲しみを感じつっ😢気を取り直し、Goritan Japanさんの新作動画の視聴を開始(笑)す る と以前、Haruちゃんが開発中だと教えてくれていた遺伝子組換え爆チン接種者にも対応可能なメドベットが、完成している模様‼️ほんの一瞬で悲しみから救われました😛💕 synchronicity ゥヒッ♪その他、嬉しぃ情報含め6分程の動画ですので、良かったらご覧下さぃネッGoritanさん、私も地球が軽ぅ〜くなってきているのを感じます😄✨心が軽ぅ〜くなる動画を提供くださり💝有難うございます〜私はただ 私の中心 を感じれば良ぃ〜 ある職場での体験談です普通に接する間柄だったパートの方からすれ違い様に、怒りに満ちた口調で注意されたかと思うと周りに居る人達が沈黙する程、鬼の形相で攻め立てられ離れた場所からもなお、執拗に注意された何やら、相当怒りを買ったらしぃ😅その後1人になった時に『さて🤔彼女に嫌われた様だ…』次の瞬間 ほわっ と、自分の内から 安全な空間 が辺りに広がったんです『…私には、彼女を嫌う理由がなぃ😃✨』その感覚に 心地良
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #40】断捨離について。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)久しぶりの投稿となります…汗。娘が8月末に退院しました〜 ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾  年齢が達していないこと採血の結果が横ばいであったことを踏まえ手術は見送られました。内服と定期検査は必要ですがようやく、学校にも復帰できます!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、断捨離について少し綴らせてください。たまに我が家で開催する断捨離大会。気づくと不要なモノが溢れていて自分の物持ちの良さに驚かされますw前回、生き残ったモノたちなのでなかなかの強敵揃いです…苦笑。思い出が詰まった大切なモノや奮発して買ったモノって手放すの、わりと勇気いりませんか?特に決断を鈍らせるのは子どもが学校で作った図工の作品!意外と大きかったりしますw一生懸命、作った作品を捨ててしまうのは心が痛みますが、かといって全部残すのも、うーん (¯∇¯٥)お母さんたちの共感もらえる自信ありますw***必要最小限の物で丁寧な暮らしを送るミニマリスト。シンプルで憧れますが私には上級者すぎてマネできません。丁寧な暮らしって素敵ですよね、オトナって感じがします。我が家も少しづつ好みの小物や家具に揃えていきたいなあ。その前に、片づけたらキープしないとですね〜 (o´艸`)では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.9.4
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨5月24日(火)宇宙メッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 『Ten of Fire』 あなたは働き過ぎで、あまりにも 多くの時間を仕事に費やして います。 プロとしての仕事とプライベートな 生活との間にバランスが必要です。 あまりにも多くのことをしようと し過ぎています。 あなたが最初にすべきことは、 人の手助けを進んで受け入れる ことです。 あなたが 置かれた状況やプロジェクトを 上手に解決に導く希望はあります。 けれども、不必要であるか、 煩わしい活動をあなたの スケジュールから削除できるなら、 それに勝るものはありません。 心地よく感じるレベルまで、 ペースを落としましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら