「手放す」って言われても、難しくて出来ないよ!

記事
占い
よく、望んでいるゴールに向かうのに
「こちらのブロックがあります」これを手放さないと、
先へ進めません。

と、言われたこと
何となく、自分でもそうだろうな〜
って思ったことは、ありませんか?

確かに、事実としてはそうなんです。


常に、今この瞬間、
あなた様を幸せに導く未来からのエネルギーは届いているんです。
自己創造は、いくらでも変換可能なんです。

ですが、
そのブロックのエネルギーが、壁のようにはばかっていて
新しい現実想像のエネルギーを取り入れるのを阻止してしまっているんですね。それがブロックです。
そして、それをしているのは、ご自身です。



それによって、
宇宙からのサポートエネルギー
お相手様からの新しい関係を作る未来からのエネルギー

これが、入らなくなっています。
入らない状態とは、=現状が変わらない状態
これを意味します。



ですが、「手放せない!」という思いには
あなた様の「強い思い入れ」があるんです。
傷だったり、強い感情であったり、、

ですので、
「手放しは分かっているけどどうしても出来ない!!」
という方は、

一旦、「出来ない自分」すら
許すことをやってみてください。

「そうだよね〜出来ないもん」
「それだけ傷ついたもん」
「怖いもん」

やりたくない、手放したくないよ。。。

それは仕方ない。。。



そうやって、『手放さなきゃいけない』
この思考を緩めて、自分のことを許してあげてみてください。

その緩んだ隙間、許した隙間に、愛のエネルギーが入る余地が生まれます。



余地が生まれると、
「手放しできるかも☆」というタイミング、状態が開いてきてくれますよ♡

いつも自分自身が、最強の味方になってあげてくださいね。



あいより

長期サービス、お得です♡↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す