人には、手放すべき「ブロック」って何個くらいあるの?

記事
占い
いくつでしょう?^^

「全くもって、何も心配や不安もなく、
毎日が本当に喜びで満ち溢れている!」
これが、人間本来の「正常な状態」だとします。

そうでないなら、そこには必ずブロックは存在しています。



えーーーーー!!!?
そんなの絶対無理じゃーーーん
一生無理じゃーーーん!!汗

そんな声が聞こえてきそうですね。


ですが、私達というのは、
この地球上に生まれ、「幸せ」「光」「愛」
に帰るために、生まれてきているんです。

「ブロック外しの魂の旅をしている」
とも、表現できるでしょうか?


ちょっと壮大さに欠けるような表現ですか?

でも、変化した分、
変化した現実を存分に味わうことができます。
「肉体」を持って、それを味わうために生まれていますから、
全て「体験」なんです。

自分が、幸せになりたい!
変わりたい!
と思う分でいいんです。
どうぞ、おじけ付かないでくださいね♡


ヒーラーである私は、
そうはいきません。

私にブロックがあると、その時点で
クライアント様のカウンセリングは出来なくなります。
自分の「ブロッック」が反応してしまって、
自分への癒しを行うことに「転移」してしまうんですね。

なので、私は、これまで、、何百個とは言いませんが、
毎日毎日、気づきとクリアリングに努めていますし、

自分は、
「ブロック外しマニア」であると断言します。笑
楽しくて仕方ないんです。




自分に対しても、クライアント様に対しても、
「喜びのエネルギー」でやる
これは、とても幸せです。
「喜び」の波動は、とても高波動です。


そんな波動に、影響されてみたい方♡
こちらです↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す