「引き寄せの法則」を意識しているのに、望むものが手にない時は?・・

記事
占い
「引き寄せの法則」
を理解しているけど、
学んだけど、
実践しているつもりだけど、

私が望むものが、全然手にないらない!
望む現実が起こらない!
・・・


そんな時は、

あなたの中に、
まだそれを望んでいない「何か」
が存在しています。

それを、私は「ブロック」と表現しています。



それを「真」には望んでいないあなた様が、
どこかにいるんです。
どっかで、拒んでいる
どっかで怖いと思っている
そんなあなたがいるんです。


あなたの希望を
とどめている
「思い」は何でしょう?



自分で、気づいているでしょうか?
分からなくて、
堂々巡りしていませんか?


それはもしかしたら、
あなたの意識には分からない
潜在意識にあるのかもしれません。

それを探すお手伝いをします。
リーディング透視によって
私が、カウンセリングで見つけていきます!



やってみたいな♪
そんなあなた様は、こちらへ↓
長期でお付き合いできるプランもご用意しています。
メニューからお選びください♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す