絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

大胆でユーモラスであったかいUFO

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分や他人にまだ嘘をつき続けてはいませんか?昨夜のUFOは実にユニークでした。いえいえ、昨夜も、ですね。意表をついて私が驚くのを愉しがってるみたいに。笑19時に、手が空いたので見に行くと、しーんとしていた空に、ぽちっと小さな光が浮かんで見えてきて、一瞬ぶわっと大きくなったと思ったら、また消えて。その直後から、しばらくはあちこちでUFOが飛び立ち、19時09分には、ちょっと目を離した隙に、ぶわっといきなり雲もない空に現れるという。笑でも、そのUFOは、観察していたら最近19時20分に山から出てくるようになった光なのに、えらく早い時間に、それよりも高い位置に現れているし、バッチリ撮影出来ていたので、ちょっとびっくり。結構大胆に現れた秋分の日の一コマ。そろそろ解禁なのでしょうかね^^でも、私がUFO興味あるけど、怖すぎてカーテン越しに恐る恐る見ていた頃は、毎晩のように同じ時間の同じ位置に、ふわ~~~っと空から横すべりに降りてきたり、建物に隠れたと思ったら、また上がって来たり、いつもビビる私をクスっと笑わしてくれたものです。昨夜は、そんなユーモアたっぷりで優しかったあの頃をふっ と思い出して胸が温かくなった05なのでした。05
0
カバー画像

繊細さと大胆さとメンタルの強さと

ちょっと篠原涼子さんのヒット曲風のタイトルにしてみました( *´艸`)突然ですが、みなさんは自分を『花』に例えたら何だと思いますか?あるいは周りの人に聞いてみると何とよく言われますでしょうか?私は『ひまわり』のイメージが強いみたいで、色だとイエローがめっちゃ似合うと今も言われます。明るい、元気いっぱい、めっちゃ前向き、悩みなさそうと思われやすい💧イエローは大好きなふなっしーの色で、私もイエローが好きだし服でもたまに着ているので似合うと言われるのは嬉しい。でもさ、悩みなさそうって・・・( ;∀;)悩みがない人間なんていないでしょうよ~~~自分が思っている自分と、他人から見られている自分。一致している部分もあるけど人には見せない面もあるので、ちょっと違うんだけどなぁ・・・ってこともありますよね。絵を描いてみるとその人がわかる、好きな花でその人がわかるってことありませんか?私は画像のような『わすれな草』『ブルースター』、タンポポ、矢車草とか道端に咲いているような素朴な花が好きなんです。絵を描くのも好きで20代の頃は水彩画を数年間だけ習っていたことがあったのですが、その時に先生に言われたのは、あなたは本当に繊細な絵を描くね本当はすごく優しい人なんだろうね母がいわさきちひろさんの絵が大好きでその影響もあり私の水彩画は色が淡い。だけどイラストになると突然違う雰囲気になります☟小学生の絵ではありません。干支がいのししの時の最近の年賀状です(笑)話は戻って、実は先生にそんな風に言われた時すごく嬉しくて。確かにメンタル強いし自己肯定もできているし自分のこと好きだけど、弱い部分や繊細で傷つきやすい
0
カバー画像

自分を脱いでみない?

黄色い薔薇がとうとう立派に咲きました気持ち良さそう!殻を脱いでこんなふうに開花したらきっと快感❣️大空をバックに!!!さくらんぼ🍒豊作束の間の晴れ間雨雲がどーんと控えてます梅雨明けしたら太陽光がパァーってさすの💗💗💗初夏に向けて、毎日雨☔️が降りそそぐその間、雨に古い自分を脱がしてもらお
0
カバー画像

愛のメッセージ 皐月二

こんにちはdhia☆です愛のメッセージをリーディングいたしましたあなたにお届けしますご覧になった時がタイミング心にひびくものがございましたらお受け取りくださいこれからこうなりたい をイメージしてみて大胆なくらいになりたいことをストレートにそうなる 方法が思い浮かびますピン!とひらめきますワクワクしてイメージしてみてもし何も思い浮かばなくても大丈夫これからひらめきが きます楽しみにワクワクしてイメージしてみて素敵なことがあなたに起きます
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら