絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「水原一平氏の未来・・・は?」

今日は、2024年4月12日(金)じゃ。今、岸田総理がアメリカ・バイデン大統領に国賓として招かれ、ホワイトハウスで、演説をする予定じゃ。というかすでに今演説を終えているかもしれんね。彼は得意の英語スピーチを披露するみたいじゃが、さすが「増税クソめがね総理」じゃ。何を「バイデン」に約束し、国内問題を放置している状態で、何を得意になって「語る」のかな?もう支持率なんて、ほぼ「ヒトケタ?」以下?という恐ろしい状況じゃ。日本のカネを湯水のように?米国に流すのじゃろ~て。そして「大谷問題」でも「どうかよろしく解決を?」とかって、依頼するのかしらん?!ま~、どうも「水原一平」氏の「横領事件?」に関与する可能性もあるのかな?アメリカなので「司法取引」がおそらく行われ、「水原一平」の身柄は、これからどうなるのか?「懲役20~30年?」、いや~「短期拘束」で、その後「釈放?」とかなるのかな?まあ「6億円」どころか「24億」くらい?とかなんとかラジオから聞こえたけど、どっちにしても「巨額」じゃ。ま~「大谷翔平」にもかなりの「責任」はアルぜよ。そこで、今回もちょいとタロットで今後の「水原一平」ちゃんを占ってみたのじゃ。前のタロットで「大谷」の未来は、かなり的中というか、ほぼ「ド的中?」であったので、そっちのほうがボクとしては、驚きじゃった。大谷は「結婚」し「新居」で、すでに暮らしているよね。もう「1000億」は確約されているし、「24億」くらいは、何かどうでもいい「金額?」ではないのかしらん?!水原氏には「渡米での不安?」を一応、解消してもらい、成績も彼の貢献?がかなりあったとも思うし。^^彼の「横
0
カバー画像

「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

「大谷翔平、結婚!」いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフーニュース」で観たのじゃ。前にこのブログで「タロット占い」したけど、まぁ~、何と「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャース」に移籍後なので、「2024年開幕」までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置いてっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は消滅したっ!・・・でも、「スケート」の「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、今ボクは「超~タロット結果が当たって、うれし~」のじゃ。これほどまでの結果がでる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なので「どうかな~?」って思ったけど、まあこれからもこの手法でやっていくのじゃ。ただ「羽生君」のときは、「天相星」という結婚が最初で、最後が「天よう星」という事なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」って「どんなカタチをしてるかな?」・・・そう、「パカっとお尻が左右に割
0
カバー画像

悩みの元 #3 『愛執哀別ーaishu_aibetsuー』

特別な事情を抱えて・・・。別れがたい思いに苦悩し、私の元を尋ねてくださる方がいらっしゃいます。伯明です。ご自身では今のまま「気持ちの整理をつけられずにいる事が辛い」とお感じになっていても、想いと決別できずに辛い思いをし、繰り返し傷ついている方を多く目にします。一度結ばれた関係が、思いのほか強く抜け出せず、次の恋に期待をもてず”報われることのない愛”にしがみついてしまっています。この様な場合多くは2つのケースが見受けられます。①の場合=可愛い系に多い。<譲歩型>相手のペースに合わせすぎてしまい、いつしか都合の良い関係になってしまっていることが多いです。男性との間で、欲求自体は満たされているのに、いつからか鮮度だけ失われて行ってしまっている。そして、いつしか馴れ合いの様な関係になっているものの、彼の思いが自分に向いているのか?と疑心暗鬼になっています。友達に結構相談しますが、話したいだけ状態で意見は求めていません。②の場合=大人クール系に多い。<無関心風>自分でも相性や性格の不一致を感じていながらも、身体の関係や期待を持たないことを認めているものの「本当はちゃんと結ばれたい」「求めたら疎ましく思われてしまう」と思いを伝える前に自分から降りてしまっている場合で、誰にも相談せず一人になると寂しくて涙が止まらない。2つに共通する所は”相手に合わせてしまっている”ところです。自分が相手に合わせる事で、関係が継続できていると誤認してしまっている状態で、本心は自分を理解してもらうことに不安を抱いてしまっている状態です。『本当は自分を見て欲しいのに!!(涙)』ずっとそのような交際を過去も繰り返し
0
カバー画像

ディスコミュニケーション(別れの理由)

古い映画ですが、「ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き」という作品(コメディ)があります。 主演はヴィンス・ヴォーンとジェニファー・アニストン。 ヴィンス・ヴォーンはアメリカではかなり有名な喜劇俳優で、沢山のコメディ映画に出ています(私はあまり好きではありません)。 ジェニファー・アニストンは、テレビドラマ「フレンズ」に出ていたので日本でも知っている人は多いと思います。 キュートな女性ですが、私の好みではない(どうでもいいですが)。 スト−リーを簡単に紹介すると1組の共稼ぎの同棲カップル(ゲリーとブルック)が別れる話です。 破局は互いの両親や兄弟を招いての食事会から始まります。 ブルックがすべて準備するのですが、ゲリーは手伝いませんし、頼んだ買い物さえ忘れます。 その上、食事会が終わった後も、後片付けを手伝おうとせず、ずっとテレビゲームをしているんですね。 それで大喧嘩になります。そして、互いに意地を張り合い、どんどん二人の心は離れて行きます。 エピソードで面白かったのは、最初のうちはやり直そうと思っていたブルックが陰毛を脱毛し、別の男性とデートすることです。 勿論、効果はないんですが。 この他にもブルックはいろいろと歩み寄ろうとするんですが、ゲリーは応えず、最後のチャンスだったコンサートもすっぽかします。 これで完全に破局。 最後になぜ言ってくれなかったとゲリーは言いますが、これはあまりにも身勝手な言い分でしょう。 こんな男性は日本に沢山いますね。 大抵の場合、女性は文句を言いません。 しかし、男性がいつまでもそれに甘えていると、女性がいつかこのブルックのように頭にきて、修
0
カバー画像

未来創造@カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月2日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Heartache & Loss』です。 このカードは、生活の激変や 苦悩をもたらすかもしれない 失望、悲しみ、別離を主要な テーマとします。 この痛みを取り除き、心を癒す ためには、持てる強さのすべてを 動員しなけらばならないでしょう。 これまで人に与えていた愛を、 今は自分自身に向ける時です。 これはネガティブなカードに 思えるかもしれませんが、実は、 大きな力を持つ触媒として働き ながら、あなたに前進を促して いるのです。 人生で経験する苦しみは、楽しい 経験と同じくらい大切です。 この心が張り裂けそうなときに、 そんな気休めを言ってもらいたく ないとあなたは思うかもしれま せんが、人生とは、たとえあなたが 到着地を知らない場合でも、常に あなたを前に進ませようとするもの なのです。 この時期を耐え抜きながら、過去に 生きず、強い意志力を使って感情を コントロールすることを学んで ください。 この状況を乗り越えられると 信じましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら