絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「娘の初出産」・・・ファイト!^^

「え~っ?!娘の家に行くの??」「うん。何か具合悪いみたい」奥さんがちょっと娘の家に行くらし~。ボクの娘はまだ24才・・・最近結婚して、も~「オメデタ^^」・・・おい~、早っ!でも~、なんか「うれし~」のじゃ。^^ボクにとっても「初マゴ?」じゃねぇ~♪もう勝手に名前は決めている!早っ!!まだ出産はあと数か月先だ。とりあえず、何かダンナの実家に行く様だ。「気をつけてね!」「家はこっちで留守番やるからね」との言葉で娘たちは旅立った。^^そう、その地は「中国・ハルピン」だ。むこうなら「中国・漢方医」とかも豊富だし。娘もダンナも安心じゃ。^^そういえば、ボクには前から気になっていたことがある。(^^;そう「コロナワクチン後遺症」のことじゃ。娘ももちろん何回か接種している。そしてもちろん「おなかの子」にも影響がある!!「どうか、無事に生まれてくれよ!」とずっとずっと願掛けしてた。;;ボクはワクチン後遺症で今も戦っている!絶対に「娘の子」は守ってやりたい!!ボクなりの「対策」は少しはあるよ。でも~、なんか本場の「漢方医学」を収めた「医者」や「漢方医」、「漢方薬」がある。なんかウソだらけで、「日本人なんて減らせばイイ」と考えるアメリカやニッポン政府に信用はナイ!前は、「中国もアメリカのワクチンとか打てばいいじゃんか~!」って思って「なんか中国人のやる(うがい)とか(漢方薬)なんてコロナに効かないよ~^^;」ってバカにしてたボク。でも、今は違うぜよ!「漢方薬」や「ビタミン剤」とか「解毒剤?」で前よりだいぶ良くなったぞよ~♪^^一時は、「意味もわからず、何が起こっているのかも全然わからなかったボ
0
カバー画像

緊張で唾液が出ないときに助けてくれたガム

6月29日(水)、おはようございます。もう数ヶ月が経ちましたが、唾液が出なくて困る出来事がありました。それは、【PCR検査】です。あのときの状況はとてもストレスフルでした。いざ、検査をするのに唾液を出そうとしても、まったく出ないんです😅今日は「唾液ってスゴイ」というお話です。※今日は「ダイエットにおすすめ!?『ガム』の知られざる効果と取り入れ方」という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。音声ブログです👇本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
カバー画像

「不老長寿の薬」である「唾液」の作用

「不老長寿の薬」である「唾液」の作用「唾液」には、食べ物を飲み込みやすくし、消化を助ける働きがあります。虫歯菌などで傷ついて歯を修復する働きや、口の中の細菌や食べかすを洗い流し、虫歯や歯周病など歯の病気を防ぐ作用もあります。それによって、口臭も防ぎます。さらに、発がん物質の毒を消す酵素や、若さを保つホルモンも含まれます。そのため、「不老長寿の薬」になるのですね。かめば、かむほど、「唾液」の量が多くなります。かむことができれば、食事もおいしく味わえますね。楽しく食べれないと、生きる意欲まで失われますよね。かむことは、健康をつくり、長生きするために、欠かせない要素だと思います。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら