「娘の初出産」・・・ファイト!^^

記事
コラム
「え~っ?!娘の家に行くの??」

「うん。何か具合悪いみたい」


奥さんがちょっと娘の家に行くらし~。


ボクの娘はまだ24才・・・最近結婚して、

も~「オメデタ^^」・・・おい~、早っ!


でも~、なんか「うれし~」のじゃ。^^


ボクにとっても「初マゴ?」じゃねぇ~♪


もう勝手に名前は決めている!早っ!!


まだ出産はあと数か月先だ。

とりあえず、何かダンナの実家に行く様だ。

「気をつけてね!」

「家はこっちで留守番やるからね」

との言葉で娘たちは旅立った。^^



そう、その地は「中国・ハルピン」だ。

むこうなら「中国・漢方医」とかも豊富だし。

娘もダンナも安心じゃ。^^


そういえば、ボクには前から気になっていた

ことがある。(^^;

そう「コロナワクチン後遺症」のことじゃ。


娘ももちろん何回か接種している。

そしてもちろん「おなかの子」にも影響が

ある!!


「どうか、無事に生まれてくれよ!」と

ずっとずっと願掛けしてた。;;


ボクはワクチン後遺症で今も戦っている!


絶対に「娘の子」は守ってやりたい!!


ボクなりの「対策」は少しはあるよ。


でも~、なんか本場の「漢方医学」を収めた

「医者」や「漢方医」、「漢方薬」がある。

なんかウソだらけで、「日本人なんて減らせ

ばイイ」と考えるアメリカやニッポン政府

に信用はナイ!


前は、「中国もアメリカのワクチンとか打て

ばいいじゃんか~!」って思って「なんか

中国人のやる(うがい)とか(漢方薬)なん

てコロナに効かないよ~^^;」ってバカに

してたボク。


でも、今は違うぜよ!


「漢方薬」や「ビタミン剤」とか「解毒剤?」

で前よりだいぶ良くなったぞよ~♪^^

一時は、「意味もわからず、何が起こっている

のかも全然わからなかったボク」


歯医者では「あれ~?なんでレオンさんは、クチ

を開けてられないの~?」

「いや~、何かノドに唾液がつまって、イキでき

ないんですぅ~;;」


そして、ぜ~んぜん「歯の治療」が進まないボク。

その意味がわからなかった・・・そう・・・

「コロナワクチン後遺症」じゃね。ーー;


これがノドに「炎症」を起こしている「サイト

カインストーム」だ!

これが全身どこにでも「発生?」する!



特に「妊娠している女性」にはこのワクチンは

二重に危険である!

もう政府の言う「はい、6回目を打ちましょう」

なんて「悪魔のささやき」だ!


ある免疫学者が言った「5回目なら何とか助かる

かもしれないが、6回目はダメかも・・・」と。


ボクのママは5回打って、ボクの勧めで6回目は

やめたよ。

でも、なんか最近ちょっと「老けた」感じじゃ。


ワクチン打ってた「医者」も以後は「打たない」

との決意をしたそ~じゃ。(当たり前だよ!)

医者ならもっと勉強して、あの「ワクチン」が

「毒」で「危険なロシアンルーレット液」だと

すぐわかるだろ~!!


なにせ「一年の速攻で作った、失敗した薬剤」

だから・・・健康被害が急増するのを危惧する



では、こんへんで。


またね。


i hope my daughter and grandchild and her

husband are all fine and keep good health!

my hope is only such one. 

i hate japan government and Ministry of 

Health and Welfare and america FDA.

if you have a little conscience, never make

such a poison vaccine!!

never and never!


tks























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す