絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

735.【恋愛】圧倒的1位は「紳士的」超え! 女性が初デート後「もう一度会いたい」と感じる男性の特徴トップ5発表

【恋愛】圧倒的1位は「紳士的」超え! 女性が初デート後「もう一度会いたい」と感じる男性の特徴トップ5発表 ウェブメディア「マッチングアプリ大学」を運営するネクストレベル(横浜市西区)が、マッチングアプリを利用したことのある男女を対象とした「『もう一度会いたい』と感じた異性の特徴」に関する調査を実施。その結果を発表しました。 「二度目はない」と感じた経験、男女とも9割超  調査は2024年3月8日から同月11日、18歳以上の未婚かつマッチングアプリの利用経験がある男女を対象に、インターネットリサーチで実施。計367人(男性112人・女性252人)から有効回答を得ています。  まず、全回答者に「マッチングアプリを利用して実際に異性と会った際に『これは2度目に会うことはないな…』と感じたことはあるか」について聞いたところ、男性の91.1%、女性の94.0%が「ある」と回答しました。多くの人が初デートで「二度目はない」と感じた経験があることがうかがえます。  女性に「二度目はない」と感じる異性の特徴や、その理由について聞くと、1位となったのは「話が合わない」(39.7%)でした。「とにかく会話のタイミングが合わない。こちらから話題を振ってその話で盛り上がっている最中に、突然違う話を始められる。会話が成立しない(20代)」「会話として成立しない。コミュニケーションが取れない(20代)」といった声が寄せられています。  では逆に、女性が「もう一度会いたい」と思う男性の特徴とは、どのようなものなのでしょうか。  女性に「もう一度会いたい」と思った男性について聞いたところ、圧倒的
0
カバー画像

恥ずかしがらない!拒否されるのを恐れない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功への道のりは、時には自分自身の恥ずかしさや他者からの拒否と向き合うことから始まります。しかし、これらの感情に立ち向かい、勇気を持って前進することこそが、真の成長と成功への鍵なのです。 一歩踏み出す勇気を持つことは容易なことではありません。恥ずかしさや拒否されることへの不安は、私たちの心を押さえつけ、新しい挑戦に踏み出す意欲を奪ってしまいます。しかし、成功するためにはこの壁を打破することが不可欠です。 まず、恥ずかしさに対して恐れを捨てましょう。失敗やミスは成長の機会であり、それを乗り越えることで自分の強さを見つけることができます。他人の意見や期待に縛られず、自分の夢や目標に向かって進む勇気を持つことが大切です。 そして、拒否されることを恐れずに挑戦しましょう。他者の反応や評価に左右されず、自分の信念に従って行動することが成功の近道です。拒否されたとしても、それは新たな学びやチャンスの始まりかもしれません。成功者は失敗から学び、再起する力を持っています。 成功への道は積み重ねであり、恥ずかしさや拒否の瞬間こそがその一部です。自分を知り、受け入れ、向き合うことで、内なる強さが開花します。そして、その強さがあれば、どんな困難も乗り越え、目標に向かって前進することができるでしょう。 恥ずかしさや拒否に立ち向かうことは、人間関係や仕事、個人的な成長において不可欠です。自分を大切にし、自信を持って未知の世界に踏み出すことで、成功は手に入れやすくなります。恥ずかしさを笑顔に変え、拒否をチャンスに変える視点を持つことで、人生の舞台裏で輝く成功が待っていることでしょう。
0
カバー画像

前世はイギリスのおじさん?

母が見ていたテレビ番組に、リベラが出演していました。 リベラは、イギリスのボーイソプラノ・ユニットです。 気になってはいたものの、しっかり聴いたことがなかったので、そのままテレビ鑑賞。 その歌声に感動して、涙がダーッとあふれました(感動するとすぐ涙が出てしまって、ときどき恥ずかしい思いをします(;^ω^)。私は普段テレビを全然見ないので知らなかったけど、リベラはCMで有名になったそうですね。 その後、インタビューに答える少年たちは、当然ながらイギリス英語。 イギリスを感じると、(,,• •,,)キュン♡となるあんこ母さんです。 昔から、そう。 そして、10代の頃から、なぜかイギリスのおじさんが好きでした。 シャーロックホームズの世界に憧れていたのかな? 大学時代の英語学概論の教授がおしゃれでした。 ツイードのジャケットに上質そうな革の靴とカバン。 講義は退屈だったけど(ヒソヒソ)、教授の姿を見るのが好きでした。 「イギリスのおじさん」は恋愛対象として好きというより、「私もあんな風になりたい」という憧れの対象でした。 たぶん私、前世でイギリスのおじさんだったんだと思う…。 さて、現実の世界に戻って、いますべきことを淡々とこなしましょう(自分に言い聞かせています)。 今日も素敵な一日になりますように☆彡                                                                                                                                              
0
カバー画像

(27日目)変なヤツ。(つづき)

普段から変なブログを書き続けてますが、愛情(いいね🧡)をもらえると、さらに変なブログに拍車がかかります。そんなお調子者の私だけど、家にいるときはとても静かです。部屋のすみっこでひとり三角座り(体育座り)してるイメージ。実は人見知りがハゲしかったあの頃。ハゲないかと気になり出した今日この頃。さぁ!今日もハゲしくいきまっせー!!☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆昨日のブログでは、(https://coconala.com/blogs/2373207/253522)「少しミステリアスで謎めいた魅力的な紳士」そんな自分を書きました。はい、嘘っす。少しヘンで浮いている人事。浮き足立ってヘンなこと書きました。そんな私が仕事をしていて会う人は・フィーリングを感じる・自分を成長させてくれる可能性を感じるそんな人ばかりをチョイス。チョリーッス。同じ時間を使うなら意義ある時間を使いたい。そんな気持ち。ただ、これだと自分のメリットばかりになるので相手にもメリットを提供しなきゃならない。そのよーにも思ってる太っ腹な私。腹周りはだいぶスッキリしてきた私。コミュニケーションを取るときに大切にしているコンセプトがある。それは、【価値ある出会い。出会いに価値を。】やはりギブ&テイクは大切。自分ばかりが得をしてばかりでは価値のない人間と一緒。相手にも価値を提供できてこそコミュニケーション。そのように思ってますとも。<人とのちがい>昨日のブログで書いた営業ウィメンに相談へアドバイスしたらこのように言われた。『ここまで私のことを考えてアドバイスもらえたの初めて!』ってか、他でも同じこと聞きまくっとったんかい
0
カバー画像

週末なんで、毎週のようにゆるーくいこうぜ(¦3ꇤ[▓▓](ネタ切れ中)

ゲームの主人公の名前を1日中、考えたあげく「小○百○子」にした蓮です┏●ドウモもう週末なんでネタが切れですwネタが無さすぎて俺のことを、自身のブログで紹介してくれた人のブログをネタにしようとしてる犯人です┏●ドウモw最近は色んな人が自身のブログで俺を紹介してくれて本当に「感謝」してます!いつもありがとう(*´ω`*)金は出ないけど笑いで返すんで、許してw今回紹介するのは、この人!https://coconala.com/users/2435844そんで、紹介してもらったブログがこれなんだけど画面の前の君たち、見てるか?「礼儀正しい好青年」だってよ( ・`ω・´)キリッ俺が、どんなにジェントルメンって言っても信じない君たち(´・ω・`)プラチナさんが、紹介してくれるんだから間違いねーよ( ・`ω・´)キリッもうジェントルメン以外の何者でもないぞ( ・`ω・´)キリッそれに、ココナラやってて、こんなにも「ネタが無い」って騒いでんの俺だけだぞ!w「ココナラ界のネタ切れジェントルメン」と呼んでくれ(´・ω・`)wそれに気づいたか?今日は、下○タが出てないんだぞ?紹介してくれた人を下○タと並べたら、失礼だろ?紳士の気遣いよ( ・`ω・´)キリッw俺は紳士だから卑猥な本とかDVDを真面目そうな本とか映画のDVDに混ぜて並べるようなせこい事はしない。堂々とあいうえお順、作品順にきっちり並べるね。そうすると恋人とか、いい感じの人を呼んでちょっとくらい、卑猥なDVD並んでても「キャ、T○U○AY○みたいで、素敵!」ってなるぞ( ・`ω・´)キリッwついでに、おもちゃがあったとしても部屋に堂々
0
カバー画像

ファーストクラスで、行こう。

CAの友達が言っていました。ファーストクラスの人が最も笑顔で紳士的だと。それ、なんだかイメージできる。それ以来、たとえエコノミーでもファーストクラスレベルの笑顔で気持ちに余裕を持つようになったのは私です。😌ええ。✈️連休明けこそ、ファーストクラスの笑顔で爽やかに行こう🌿いい1日を😊
0
カバー画像

再スタート。コツコツ積み重ねることが未来へとつながる

こんにちは。今日のカードです。「EIGHT OF CUPS」(カップの8)逆位置「紳士」今日はシャンピングカードがありませんので、そのまま読みます。カップの8の逆位置は、コツコツ積み上げる、という意味合いもありますが、再スタートを切るには、いい日になります。なので、今日から改めて、やってみよう! という人にはいい日になりそうです。そして、キーマンが紳士=男性。助言と力になってくれる男性が近くにいるようです。物事を投げ出さないで、コツコツとやっていきましょう。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

トラブルに注意。男性がキーマン

こんにちは。今日は暑くなりそうです。それでは今日のカードです「FIVE OF SWORDS」(ソード5)逆位置「紳士」本日はシャンピングカードがないので、そのまま読み進めます。今日、嫌な思いをしても、スルーすることを進めます。トラブルになっても、あなたを味方してくれる人が少ないということ。「負け戦」になりやすい日です。そして、男性がよくも悪くもかかわってきます。慎重な行動を進めますが、仮にトラブったら、しっかり対応できるよう心掛けてください。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

行動を起こす時。ただし、強引、自己満足は失敗する。

こんにちは。朝晩は冷え込んできましたが、今日は日中の気温が上がるらしい。あとで、散歩がてら、ドラッグストアに行く予定です。それでは今日のカードです「ACE OF SWORDS」(ソードA)正位置「紳士」迷っている人はどうするか、決断を下すにはいい日でしょう。ただ、それが強引な物だったり、自己満足なものは、あとで手痛いしっぺ返しを食らいます。しっかりと心に決めて決断してください。試練を乗り越える強さを与えてられそうです。そして、近くにいる男性が助けてくれるかもしれません。どちらのカードも「行動を起こす時」なので、今日はそんな一日になりそうです。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

我儘な態度は運気を落とす。男性がキーマン

こんにちは。先日、ふと見たら秋桜が咲き始めていた。晩夏なんだな、と感じました。こんな時間ですが今日のカードです。「QWEEN OF CUPS」(カップのQ)逆位置「紳士」女性は自分が我儘にならないよう気をつけましょう。相手を振り回すだけで、印象が悪くなりますので気をつけましょう。男性はそんな彼女の我儘につき合うことなく、上手くかわすか、いなしましょう。なので、キーマンは男性です。困っている人は身近で信用のできる男性に頼りましょう。ただし、無理難題は持ち込まないように。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

辛く悲しいことがあっても希望を捨てない、協力者も現れます。

おはようございます。 梅雨明けしそうな暑さですね。 それでは、今日のカードです。 「FIVE OF CUPS」カップ5正位置 時間を戻したくなるような気持ちになるかもしれません。 何か大切なものを、人を失うのかもしれません。 ただ、まだ可能性があることを忘れないでください。 希望は捨ててはならぬ、です。 では次のカードです。 「紳士」 困っている時、身近に居る男性が助けてくれるかもしれません。 男性に負けない強さで立ち向かう必要があるかもしれません。 ただし、礼儀と道理、道義はわきまえましょう。 そうすることで運は開けます。
0
カバー画像

ココナラでは初めてのご依頼でした(๑' '๑)و✧グッ!

私の描きたいものとかわかってくださってる( ˙꒳​˙ )?と思うくらい好み〜なご依頼でした。『Sample』のためにおじさまを描き下ろした甲斐があったかな?紳士とわんちゃんが描けてとても楽しかったです♪白黒ベースに黄色を使うというのも新鮮な手法でした。自分ではしない仕上げ方に出会えるのはご依頼を受ける醍醐味かもしれませんね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)この度はご依頼誠にありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら