絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

かっこよすぎたバルンパフォーマー(´艸`*)

昨日住宅展示場のイベントで出会ったバルンパフォーマーの方がかっこよすぎたので、さっそく似顔絵描いてみました🌟すぐ似顔絵を描きたくなる(笑)完全に職業病です(笑)🙌ほんの数分で子供たちの好きなキャラクターを目の前で作ってくれました!!よくショッピングセンターなどで、作ってもらう機会はたくさんありましたが、もう全然ケタ違いに感動しました!!子供達も大喜び💛息子はカビゴン娘はピカチュウを作ってもらっていました(´艸`*)さっそくインスタ見てると、とっても華やか~🌸🌸👏そして風船の中に入っちゃってる動画などきっと、とっても楽しいお方なんだろうな~と思いながら、子供達も夢中になってみていました🌟またどこかで出会えますように(^-^)とにかくかっこよかった~💛似顔絵みきこでした👋
0
カバー画像

職業病

今回はこれです。英語では occupational hazard というみたいですね。occupational (仕事の) は良いのですが、disease (病気) ではなく hazard (危機) というのがポイントですね。Everytime I see a coffee package, I check its process method. (コーヒーのパッケージを見るたびに、加工方法をチェックしてしまうんだ。)That is an occupational hazard. (そりゃ職業病だね。)ちなみに上の例文はハチドリKRです。スタバ時代のクセですね。Old habits die hard です。
0
カバー画像

営業の自己管理・30代からの営業で気をつけたいポイント

0
カバー画像

職業病:聴いていると…浮かびますw

よく音声をきいています。大体が「ながら」なのですが。目や、手や足は、何かをしているけど、耳が空いている時って結構あると思うのです。通勤中や散歩しながら、料理・掃除をしているとき、PCに向かっている時…(あ、仕事の時は、音無しORライトな音楽が好きです)よく聞く&聴くのは  ・Voicy  ・Audible音楽よりも、ラジオやビジネス書・物語が好き。そして、聴きながら、最近は文字が浮かぶ。。。職業病w
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら