超能力信じてない人と一緒にいてもいいけど

超能力信じてない人と一緒にいてもいいけど

記事
エンタメ・趣味
超能力信じてない人と一緒にいてもいいけど
うるさい人だと疲れるからきらい。

そもそも不思議現象に会いたいから出掛けるのに
うるさくされていて不思議現象を見逃したらどうするの??
ほしいものが多すぎる人とは一緒にいられない。
人の話を聞かない人とも一緒にいられない。

蛾は強いよ

(^_^;) ええと…??
(゜-゜) ビジュがね…
(^_^;) あぁビジュか
(゜-゜) 鱗粉も強い
(^_^;) あぁ澱粉か
( *´ω`*) ヴァンホーテン
(^_^;) ハイハイチョコレートね…
( *´ω`*) レオニダス
(^_^;) ハイハイもやしね
( *´ω`*) うんもやし


いい加減にしてぇ??
この人は大丈夫。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す