かっこよすぎたバルンパフォーマー(´艸`*)

コンテンツ
デザイン・イラスト
昨日住宅展示場のイベントで出会ったバルンパフォーマーの方が
かっこよすぎたので、
さっそく似顔絵描いてみました🌟

すぐ似顔絵を描きたくなる(笑)
完全に職業病です(笑)🙌
無題1037_20240115125401.jpeg


ほんの数分で子供たちの好きなキャラクターを
目の前で作ってくれました!!

よくショッピングセンターなどで、
作ってもらう機会はたくさんありましたが、
もう全然ケタ違いに感動しました!!

子供達も大喜び💛
息子はカビゴン
娘はピカチュウを作ってもらっていました(´艸`*)

さっそくインスタ見てると、
とっても華やか~🌸🌸👏

そして風船の中に入っちゃってる動画など
きっと、とっても楽しいお方なんだろうな~
と思いながら、
子供達も夢中になってみていました🌟

またどこかで出会えますように(^-^)

とにかくかっこよかった~💛

似顔絵みきこでした👋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す