ブギウギ似顔絵(´艸`*)早描き15分くらい🌟

コンテンツ
デザイン・イラスト
本日の朝練は、
毎日楽しみにしている番組の中から、
インパクト大の・・・
小夜ちゃん(*´▽`*)💛
無題1033_20240112112051.png

最近は『ラッパと娘』を口ずさみながら、
家事をしているので、
とってもはかどっております(笑)

楽しい演技をありがとう🌟
今後も楽しみです!!

ちなみに、
背景透過にすると、こんな感じの納品となります🌟

そのまま
パンフレットや名刺、
SNSストーリーなどにも活用できますので、

表情違いで何種類か作っておくと、
とっても楽しいアカウントになりますよ!!!

私は、LINEスタンプ用に作ったものを、
パンフレット、名刺、SNS、
そのほか、PRツールに使っているので、
とっても重宝しています(*´▽`*)

吹き出しなどを付けると、
親近感がわきますよ🌟

それではまた👋

似顔絵みきこでした!!!













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す