突然ですが・・クイズです(^-^)

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日も元気に幼稚園に通ってくれているため、
私の仕事時間もしっかり確保できております(^-^)
似顔絵みきこと申します🌟

似顔絵を楽しむ時間を確保できるようになってきたのは、
仕事をこなすスピードが速くなっているおかげもあるのです🌟

ご依頼が複数重なっても、
全然慌てることもなくなりました!!

こんなのんびりな私も・・・
しっかり成長しております!!!✊

ここで本題ですが、
クイズです🌟
こちらの似顔絵は誰でしょうか??

無題1042_20240116141533.png

分かりますか?
現在朝ドラに出演中の
二村さん役こと“えなりかずき”さんですっ!!

小さいころから“渡る世間は鬼ばかり”
で見ているので、
その印象がとっても強いのですが、
いつの間にか大人になっていて
ビックリ という感じです(笑)

最近、還暦のお祝い似顔絵を描かせて頂きました!!!
次回はその内容でブログを描かせて頂きますので、
おたのしみに(^-^)

似顔絵みきこでした👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す