レギュラークラスがもらえるいいねの大半がオートフィードなのに
喜んでいる理由は何故か。
それは¨もらうこと¨より¨あげること¨
の影響力に注目しているからだ。
霊感を使って1番得する人生を考えると実は
代償を払ってももっとも見返りの多い相手を探し
その相手に寄生すること
である。
そういう人生を選ぶ場合何もしゃべらないときの方が
術者にもステークホルダにも利益が高い。
経営視点から見るとESPホルダを
自覚がないまま自社に雇うことができると
雇用したスタッフの運を経営に反映できるので
経営者をはじめとしたマネージャー層は
自覚のないESPを優先的に採用することを好む場合すらある。
さらに先進国には生活保護システムがあるので
ある一定金額までは貨幣というものは
役所に申請後はオートフィードである。
いいねツールの販売が許容範囲なのも
実はスキル販売サイトが国家システムを模倣しているからだ
ということもいえると思う。
国と同様に運営できる組織は
国と同様に盤石である。
ニホンゴはかっこいい。
上の2行ではない。
どの部分かわかる人いたらすごい。
早朝から更新を何人か待ち構えていた。
こわくて鬱になりそうだ…