絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

舞台

先日、鈴木おさむさん最後のプロデュース舞台「芸人交換日記」のゲネプロに参加させて頂きました。ライブやコンサートは良く見てきましたが、舞台観劇は初めてでした。しかも前列のど真ん中で、俳優さんの息さえはっきり聞こえる距離。ゲネプロなので見てるのは関係者ばかりなのに、出演者の方は汗も涙も流されており、温度はまさに本番。圧倒されるお芝居でただただ感嘆でした。このあと数時間後にお客さんを入れてまた同じお芝居を・・え、、私ならこのゲネプロのあと力尽きて1週間は寝込んでしまうな、と。これを毎日公演?1日2回も?と、ただただ役者さんの「才能」と見えてくる「努力」に言葉もありませんでした。有名なお話のようで、内容はとても素晴らしく映画やドラマで泣いたことのない私がウルっときてしまったのは自分でも驚きです。感動シーンでは幾度となくフジファブリックさんの「若者のすべて」が流れ、そりゃ泣いてしまうよ~と。音楽と演技、とても相性がよいのはなぜでしょう。色んな気づきがあり、充実した1日でした。今年度、ある映画の劇伴を担当させて頂く事になったので役者さんの演技というものを間近で拝見させて頂き大変勉強になりました。これを機に色んな舞台を見てみたいなと思っています。
0
カバー画像

「エグザイル消滅か?!」

エグザイル・ヒロが作った「LDH」じゃ。その会社が消滅する?!との報道じゃ。かなりの「負債」を抱えているとのこと。はてさて、ど~なるやら・・・。(^^;正直ね~、ボクは「エグザイル」って、「大嫌い」なのじゃ。そう「好きでは、ナイ!」ということじゃね。前は、そんなに「好き、キライ」って「エグザイル」については「ぜんぜん関心」がナイとゆ~か、「ダンスと歌」で、まあ~、頑張ってね~という感想じゃった。ただ数年前位に何やら「お笑い」の「岡村」がね~、彼らと一緒のステージに立って「オカザイル?」とかゆ~「立ち位置?」で、彼らと一緒にダンスしたりしていたのじゃ。ま、それはそれでよかったのじゃけど、何かその辺あたりから・・・「あれ?なんか変じゃね?」と感じたのじゃよ。やっぱね~、「お笑い」は「お笑い」でイイのよ~!それと「ダンスと歌」を見せるのが「エグザイル」の本業じゃん。「お遊び程度?」での「お笑い」と「歌手ダンサー」の交流はイイけどね~、何か「違和感?」があったのじゃ。うん。^^;「エグザイル」の一団もね~、「仕事」の「範囲」を広げよう?との「思惑(おもわく)」でもあったのかしらん?最初「エグザイル」の「ヒロ」と数名から出発した「J・ソウル・ブラザーズ」じゃ。それから何やら「三代目?」とゆ~「ヤクザ・反社?」みたいな「代名詞」がついたりして~、それでなくても「見かけ」がね~「ヤクザか反社かチーマーかマフィア?」みたいな衣装や雰囲気だし~。ま、それで、「少し、ジャニー色?を出したかったのか~、タカヒロとかね~武井咲と結婚したけど、それだって、なんかHIROと上戸彩との結婚だとか、片寄涼太が
0
カバー画像

EXILEのメンバーだったHIROさん!情熱的なイケメンを占ってみた

LDH JAPANの創業者、会長 HIROさん 1969年6月1日まず、見かけはワイルドですが実は霊感や直観が鋭い。ユニークな独自の世界観を持つ。感受性が鋭く神経質で、神経が張り詰めたら気難しさに繋がる。放浪癖。平和主義でサポートが得意。高い目標がある。社長は適職。ゴリゴリの野心家で努力家。パワーがすごいことになってる。指図されるのは嫌。目立つしカリスマ性もある。人をまとめるリーダー。だが、一見調和的で平和主義な優しい人だと思われやすい。上に立つべくして立った人って感じかもしれませんね!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら