EXILEのメンバーだったHIROさん!情熱的なイケメンを占ってみた

記事
占い
LDH JAPANの創業者、会長 HIROさん 1969年6月1日

まず、見かけはワイルドですが実は霊感や直観が鋭い。ユニークな独自の世界観を持つ。感受性が鋭く神経質で、神経が張り詰めたら気難しさに繋がる。放浪癖。平和主義でサポートが得意。高い目標がある。

社長は適職。ゴリゴリの野心家で努力家。パワーがすごいことになってる。
指図されるのは嫌。目立つしカリスマ性もある。人をまとめるリーダー。

だが、一見調和的で平和主義な優しい人だと思われやすい。

上に立つべくして立った人って感じかもしれませんね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す