絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

超能力者からの「最高のプレゼント」

人生最大の幸運は今ここかもしれません!「2024年は多くを失う崩壊の年です!」「身を守るために開運した方がよいですよ!」というプレゼントメッセージを受け取れたあなたはものすごくラッキーなのです!多くの人が何も知らずに崩壊していくあらゆる物事を目の当たりにし当たり前の日常を失い呆然自失となっているなかあなたは防御し上昇することさえ可能なのですから。このブログを読んだあなたには少なくとも二つのパラレルワールドが分かったはずです。 崩壊のエネルギーの渦に巻き込まれて、多くを失い後悔している未来 崩壊のエネルギーの渦を上手く利用し、多くを手に入れる新しい未来現在の私たちの人生はどのような選択を繰り返して築きあげられてきたのでしょうか? 人生の分かれ道で、親の忠告、友人の助言、または尊敬する人物の言葉に耳を傾けたことがあるかもしれません。 決断に至る経緯は様々かもしれませんが最終的に決断したのは「あなた自身」ですよね。 あなたの現在の人生はあなた自身が選んだ人生だという「認識」はありますか? 自分の現在の人生が自分が決断した結果として「認識している」のと「認識していない」のとではその後のエネルギーが全く異なります。 自らの選択に対する「認識」はとても重要でその認識がポジティブなエネルギーの循環をもたらします。 自分が行った決断をポジティブに受け入れることで、将来の挫折や苦難にも前向きな姿勢で臨むことができます。 物事をポジティブに受け止められポジティブなエネルギーでそれらを乗り越えられるようになりポジティブな結果として自分に戻ってきます。 一方で、自分の選択を「状況的に・・・」「環境が・
0
カバー画像

時間に関して❗️最近思う事。

時間に関して最近動画を見ていて、いい考え方を言っている方がいたので、シェアします。 最近転職、資格取得、副業などの活動を考えているが、時間がないという言葉を良く聞きます。 「時間がない」と言ってしまったらこう言い換えて自分自身自問自答してみましょう。 「今すでにやっている活動の方が他の活動よりも大事だと思っている」 これですね。 本当にそうか❓ と、今一度考えやりたいことサクサク実行していきましょう。 私もなるべくそうして行けるよう日々過ごしていきます。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら