絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「臨海学校ソング」

【枕投げ】 10歳の時臨海学校があり 静岡県の下田の海に行き海水浴をし 直立で浮かび押し寄せる大きな波乗り 上下に落差の気持ち良さに酔いしれた (*´-∀-)フフフッ その後宿舎の廃校に戻り夕食が豪華な 船盛の海鮮料理が出て感動してしまい もう超ご満悦で食事を済ませて 部屋に戻って行けた その後枕投げをする事になって 女子と男子で分かれて始めると 男子は手加減して枕を投げてたのに 女子は手加減無しで本気で投げてくる しかも女子はシーツに枕を入れて 投げる処かそれを振り回し殴ってきて もう男子たちは悲鳴をあげながら 逃げ回る羽目になった なので俺はいったん男子トイレに隠れ 女子が過ぎ去ったあと後から枕を投げ すると女子がシーツ枕をぶん回し 一瞬で追いつかれ殴られまくった ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ しばらくすると男子はみんな疲れ果て 部屋に逃げ帰って女子の勝利で終わり 男子は女子たちのパワーに圧倒され 完全敗北してしまう その後お風呂に入る時間が来たので 全員入浴しそのまま就寝時間になり みんな布団を敷いて寝た振りしながら 深夜まで雑談してしまってた〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【クラゲ】 翌日午前中だけ海水浴をする事になり 食事が終わって荷物をまとめたらすぐ 海に行き俺はまた波の上下の揺れを 感応する為奥の方の海にに向かった すると前日より大きな波が来てくれて 凄く高くまで上がりそこから一気に 下まで落ちる快感を味わう事が出来 まるでジェットコースター感覚だった °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° しばらく気持ち良さを味わってると 足のあたりがチクチクし始め 何事かと思
0
カバー画像

「臨海学校の驚き」

【バスの中】 10歳の時2泊3日の臨海学校があり 窓が開かない観光バスのニュー東京で 静岡県の下田と言う所に向かい 道中気分が悪くなってしまった しかしバスの中で吐くと凄い匂いがし みんなに迷惑かけてしまうから 何とか吐かない様に寝て過ごして パーキングエリアで気分転換した ε-(・д・`;)フゥ… そしてまたバスに乗ると 一気に気分が悪くなってきたので またすぐに眠りについて吐かない様に 我慢するしかない状態が続く しばらくして山道に入ると 道がグネグネ曲がってバスが凄く揺れ その揺れで寝てられなくなってしまい 仕方なく起きてた その間気分が悪くならない様に 誰かと会話すため隣の人に話しかけ アニメやガンプラの話題を話し 何とか気持ち悪くならない様にした でももうすぐ到着すると言う所になり 気分が悪くなって吐いた子が1人いて 窓の開かないバスの中にゲロの臭いが 充満してもらいゲロをしそうになる アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ その後すぐ到着したから俺は無事に 何とか吐かずに耐え抜く事が出来て 外の新鮮な空気を吸いこみ荷物を持ち 宿泊所の廃校に向かって行った 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【波乗り】 その後宿泊所で部屋に荷物を置くと 先生が来て「ここの水道水は トイレの水と同じで飲めないから 水専用タンクから飲んでね」という でも飲み水用のタンクは50ℓしかなく みんなで飲むと足りなくなるから 俺は水筒に入れて自分専用を作り そこから水分補給をする事にした そして昼食を取り午後から早速 海水浴に行くと言うので支度をし 長い下り坂を下ったその先にある 海水浴場に
0
カバー画像

「臨海学校の憂鬱」

【ニュー東京】 10歳の時2泊3日の臨海学校があり 泊まる場所は静岡県の下田と言う所で ここに区が買った古い廃校があり ここで毎年宿泊する事になってた この廃校から徒歩10分の所に 大きな浜辺と海があるので ここで海水浴をする事が出来 みんな楽しみにしてた しかし俺は下田に行く時に乗るバスが 窓の開かないニュー東京と言うバスで このバスに乗ると気分が悪くなるから 窓が開く他のバスが良いといつも思う このバスだとみんな気分が悪くなり 中には吐く子まで出て来てしまい そうなると車内にゲロの臭いが充満し その後はもう地獄になってた ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ なので臨海学校がある時みんな先生に 移動するバスが何か聞いてみるけど いつもニュー東京を使うと言われ 全員がっかりしてしまってた そして次に聞く事は必ずおやつの事で この時先生は「遠足じゃないから おやつはないよ」と言うけど 飴とガムならOKにしてくれる 説明会のとき他にも臨海学校の事を 先生は色々話してくれるけど みんなそんなの全然聞いてないから 配られてるしおりを後で見て知ってた ( *゚ェ゚))フムフム 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【集合時間】 臨海学校当日は朝7時に学校集合で この日母親に朝5時に起こされて いつもより早起きだった為 眠すぎてめまいがしてしまった しかし遅刻できない緊張感が勝ち 洗顔して重たいリュックを背負い 眠気が覚めてない状態のまま ふらふら学校に向かって行った (´ぅω・`)ネムイ 家を出る時家族全員寝てるのを見て いつもなら俺もまだぐっすり寝てて 幸せな気分を味わえてたと思うと みんながうらやま
0
カバー画像

「海の眼差し」

【枕投げ】10歳の時臨海学級で海に行って来た。1日目は海で気分良く遊べ2日目はクラゲに刺されて意地で遊んだ。2日目の夜女子と枕投げを行う事になった。(*´▽`*)この時男子半分が女子チームに行く条件で枕投げをしてくれると言う。女子半分は男子チームに来ないので女子チームが圧倒的に人数が多い。そしてみんな廊下に出て枕投げが始まった!ヾ(*´∀`*)ノ始まった瞬間俺は枕を女子チームに投げたが女子チームからのまくらがマシンガンの様に飛んできて圧倒される!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【敗北】それもそのはず圧倒的に人数が多く半数の男子も容赦なく枕を投げてくる。しかし男子達は半数に分かれたせいか誰が女子チームの男子か解らなくなってきてしまった。そのせいで男子同士が個人個人誰にでも枕を投げ始めてしまった。ヽ(#`д´#)ノフンガ‐!女子は男子同士が枕を投げ合ってる横から枕でボコボコ叩いてきて女子に殴られた男子が逃げまくってる。中には女子に後ろからズボンをつかまれ半ケツ出されてボコられてる子もいた。ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノそして男子チームはどんどん男子部屋に追い込まれて行き女子の強さに圧倒されてしまった!結果男子は敵味方関係なく男子部屋に追い込まれ皆「ごめんなさ~い!」と謝はじめて女子の猛攻に敗北した。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【お土産商店街】枕投げの勝敗が付いた時は夜の10時過ぎになっていて就寝時間の9時を過ぎていた。しかし先生はこの事に何も言わず枕投げが終了した頃に来て「終わったら就寝して~」と指示された。このとき男子は「やっと悪魔
0
カバー画像

「海の顔」

【初日の疲れ】10歳の夏休み下田の海に臨海学級に行って来た。初日は移動して海水浴を楽しみ超ご満悦の日を過ごす事が出来た。そしてこの日の夜温泉に入る為浴場に行くとそこにもの凄い広さの温泉が目の前に広がっていた!この温泉の浴場は子供40人収容可能な場所に魔改造された広大な温泉だった。ヾ(*´∀`*)ノその為泳ぐ事すら出来て気が済むまで温まる事が出来た。( ´ー`)フゥー...この後温泉から出て恒例行事の枕投げをしようと誰かが女子達に聞いてみたが「疲れたからヤダ~」と断られた。仕方ないので男子達はトランプや雑談して過ごしてみんな海水浴で疲れたせいか消灯時間の9時に寝てしまった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【波乗り】翌日朝6時に先生に叩き起こされて朝食を食堂で取る。臨海学級は特に学習という物がなく海に行く時間までの間夏休みの宿題をしてた。そして海水浴の時間になりまたみんなで海に出かけてきた。ヾ(*´∀`*)ノそして俺はまた海水浴場の1番奥にまで行き大きな波にプカプカ浮かんでた。この波に浮かぶ感覚はジェットコースターに乗った時の落下や上昇の気分が味わえる。俺はこの感覚が凄く気持ち良くてず~とこの状況を満喫してた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°他のみんなは砂浜でキャッチボールをしたり浅瀬で寝転んだりして遊んでた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【熱い部屋】俺はそんなみんなの遊び方を見て全く楽しいと思わず1人で波乗りをしてた。そしてお昼になって昼食をとる為また宿舎に戻る事になった。昼食のカレーを食べた後次海に行くのが午後3時なのでこの時間までの間俺は疲れてしまったので寝て
0
カバー画像

「海の匂い」

【移動のバス】10歳の時2泊3日の臨海学級に行って来た。これは毎年夏に荒川区が実施している学校の海水浴旅行。行く場所は静岡県の下田市にある海水浴場だった。ヾ(*´∀`*)ノここには荒川区が買った古い校舎があり学年全体でその場所に宿泊できる。俺はこの臨海学校が好きでなく毎年行くのが嫌だった。それは移動に使うバスが凄く苦手で車内の匂いが大っ嫌い!( ;´Д`)オエ~そのバスの中でも「ニュートウキョウ」社のバスが強烈に気分悪くなる匂いだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【遅刻者】当日の朝7時学校に集合して臨海学級に向かった。俺はこの時停まってたバスの見て凄く愕然とした!それはあの悪魔のバス「ニュートーキョー!」ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノこのバスは匂いが強烈なのに窓が開かないバスだった!この状況を見て俺は凄くブルーな気分になって「すっと寝てよ」と思った。(´・д・`)ショボーン出発時間は朝7:30分なのにこの時間を過ぎても集合場所の校庭で待たされてた。それは遅刻してきた人がいてその人を待ってたからだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【暗黙】このとき先生に出発時間が過ぎても待ってる理由を聞いてみた。でも「もうちょっと待ってて~」としか答えてくれなかった。それは先生の生徒に対する教育方法で生徒を皆の前で恥をかかせる行為が禁止されてたからだった。そのせいで先生達はかたくなに理由を言わずだんまりを決め込んでいる。<(`^´)>シランでも我々生徒はいない子がいる事に気付いてたので遅刻のせいで待たされてる事くらい大体わかってた。そして15
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら