絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【タロット占い】愛の深さは海の深さ、涙で溺れたよ。

2020.03.02 「大丈夫、乗り越えた」と思ってても、簡単に引き戻されるし、気持ちも持っていかれる。 3月1日の夜、涙腺が崩壊(笑)。 涙が止まらない、苦しい、悲しい、ネガティブな感情が流れてきて、師匠のLINEに返事をしないまま、無理やり寝た。 夢に元カレさんが出てきたような感覚があるけど、覚えてない。 感情に飲まれないように、こうなる原因を突き止めて、解消して、前に進みたい。 そう思うのに、上手く行かなくて、強い女性になりたかった、と師匠に泣きついた。 自分自身で浄化できなかった気持ち。 体と心に深く深く残って離れない感情を、3月2日の師匠との夜電話で、やっとやっと解放することができて、ほっとした。 「わたしと可菜ちゃんは本当は似てるんだよ?かなちゃんは否定するけど」 師匠の優しくて海のように深い愛を含んだ声が耳まで届く。 「似てないもん。師匠は愛を与える人、愛を与えて与えても枯れることがない人だけど、わたしは違うもん。かなちゃんも愛を与える人だよって師匠はいうけど、わたしはまだまだ愛がほしい、搾取したい人間だもん。」 まだまだ尖った人間のわたし。 師匠は、「かなちゃんの完成形はわたしだよ。どう思う?(笑)」と、自虐気味に笑うけど、師匠みたいに素敵な女性になれるなら、喜んで!!!!だよ。 「将来、師匠みたいになってモテモテの人生を歩めるなら最高です(笑)」 実年齢と見た目年齢がかけ離れた師匠みたいに、わたしもなれるでしょうか。 わたしの中身と精神年齢だけは年より若いけどね(゚∀゚)!!
0
カバー画像

【遠距離恋愛】終わりにしました*彼の運命の人は、わたしじゃない。

2022.02.22 遠距離だった彼と別れました。 わたしが選択しました。 わたしのわがままです。 気持ちが整理できるまで、繰り返し文章で吐き出したいと思います。 まだ、うまく気持ちがまとまりません。 上手く、説明できません。 寂しがり屋で甘えん坊のわたしが、遠距離なんて耐えきれるはずないと思ってたし、恋愛はもうしない、お休みするって思ってたのに。 彼と出会ってから、毎日楽しくて、夢中になって、どんどん気持ち、抑えきれなくなって、自覚せずにいられなくなって、覚悟を決めて、お付き合いを始めました。 最初から、海外に行くことは聞いてたし、ちゃんと、ちゃんと話してくれたし、わかって付き合ったのに。 わたしと彼は、合わないことが多くて、何度も、大きな別れ話をしました。 もっと楽にお付き合いできる人がいる、お互いのために良くないと思う、いろんな選択、考えが出てきても、わたしは彼がよかった、彼と別れたら後悔する。 彼の隣を歩くのが、彼と一緒に暮らすのが、他の女性なんて耐えられない。 本当に、そう思ってたし、自分が幸せにした、自分が笑顔にしたい、一緒に世界一周だって行きたかったし、生半可な覚悟で、子供と一緒に海外に行くことを考えてたわけじゃない。 もっと、一緒に居たかった、一緒にいる未来が欲しかった。 だけど、日本に残って不安だった、寂しかった。 わたしのために日本に戻ってきては言えない、それは違う。 海外にいる彼が好きで、彼の将来、未来を応援してる、大事に想ってる。 わたしと一緒にいる未来が、浮かばなかった。 一緒に居たかった、なんで、日本にいないの?って、何度も思って、苦しくなって、覚悟
0
カバー画像

鑑定例)彼と復縁できますか?

こんにちは!龍花です先日鑑定したお客様のお悩みと私の鑑定結果についてご紹介します先月別れたばかりの彼には「好きかどうか分からなくなった」「離れてみて分かることもある」と言われたそうです生年月日と霊視によって視ていきますと相談者様と彼は一緒にいることで彼の運気が上がりモテる現象が起きていました本当にこういう事は時々あるんですよ笑恋愛に発展はしていないものの自分に気がある女性が他にもいる、と思ったようですそれによって自信過剰になった彼は相談者様を都合の良い存在にしようと考えて別れる選択をしたのですですから、完全に会わないとか連絡しないつもりはありません龍花:「彼からはまた連絡がありますよ」相談者:「えっ!?別れるって言ったのに?」龍花:「はい、彼は貴方様を都合の良い存在にしたいのです」相談者:「連絡があったら会っても良いのでしょうか?」龍花:「会う位は良いですが、恋人の時のようにはしてはいけません」カードで時期を視ていくと秋ごろに彼は色々あって自信をなくしとても落ち込み相談者様を思い出すよう出ていました龍花:「秋頃に本当に貴方様の所へ戻りたくなるようです」相談者:「それはどういう状況ですか?」龍花:「楽しかった状況を思い出し貴方様の所へ助けを求めてきます」龍花:「それまでは自分から連絡をしない方が良いです」彼は冒頭で記した通り相談者様と一緒にいることで運気が上がり様々な恩恵を受ける事が出来るので離れると当然それらは受けられなくなります自分の実力でない事に気付き相談者様といた頃の自分を思い出して戻って来るのですそれを聞いて相談者様は思い出したように仰いました相談者:「そう言えば、私と
0
カバー画像

彼氏と別れて人生「終わった」と思ってる人へ

彼氏と別れて”人生「終わった」と思っている人”はこの「6つ」覚えといてね。①彼氏は「馬鹿だ」深刻になるな。②彼氏は「馬鹿だ」逃げた方が良い。③彼氏は「馬鹿だ」執着するな。④彼氏は「馬鹿だ」君とは釣り合わない。⑤彼氏は「馬鹿だ」君を幸せに出来ない。⑥彼氏は「馬鹿だ」君が悩んでも馬鹿は悩まない。
0
カバー画像

【遠距離恋愛】わたしは、あなたの足枷です。

2022.02.23 わたし以上に彼を理解して愛する女性はいない。 けど、わたし以上に彼に合って、彼を幸せにできる女性はいる。 彼の運命の人はわたしじゃなかった、それだけ。 自分の人生と向き合う、誠実に生きる彼が好きだった。 憧れが胸いっぱいに溜まって、彼を好きだと自覚した。 彼らしく生きる姿が好きだったのに、今のわたしは、自由に生きる彼を、3年後に一緒になれる約束で繋ぎとめようとした。 だって、30歳になるまでに人生の岐路を決めるって言ったもん。 わたしにも、付き合い始めのとき、3年後に別れるか、一緒に移住するか選択してほしいって言ったもん。だけど、彼は、わたしが足かせだと感じたら、別れたいって思うし、自分ひとりでも海外に残りたいと思う人。 はっきりとした約束なんて、できない、できない人。 わかってた、わかってて、好きになって、自分が納得できるまで、満足できるまで、彼を愛して一緒にいたかっただけ。 わたしのわがままに付き合ってくれてありがとう(*'ω'*) まだ、好きだし、好きだし、好きだし、気持ちの切り替えなんて簡単にできないけど、運命の人じゃなかった、それだけ。 それだけなんです。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら