鑑定例)彼と復縁できますか?

記事
占い
こんにちは!龍花です
先日鑑定したお客様のお悩みと
私の鑑定結果についてご紹介します

先月別れたばかりの彼には
「好きかどうか分からなくなった」
「離れてみて分かることもある」
と言われたそうです

生年月日と霊視によって視ていきますと

相談者様と彼は一緒にいることで
彼の運気が上がりモテる現象が起きていました
本当にこういう事は時々あるんですよ笑

恋愛に発展はしていないものの
自分に気がある女性が他にもいる、と思ったようです

それによって自信過剰になった彼は
相談者様を都合の良い存在にしようと考えて
別れる選択をしたのです

ですから、完全に会わないとか
連絡しないつもりはありません

龍花:「彼からはまた連絡がありますよ」
相談者:「えっ!?別れるって言ったのに?」

龍花:「はい、彼は貴方様を都合の良い存在にしたいのです」

相談者:「連絡があったら会っても良いのでしょうか?」
龍花:「会う位は良いですが、恋人の時のようにはしてはいけません」

カードで時期を視ていくと
秋ごろに彼は色々あって自信をなくし
とても落ち込み相談者様を思い出すよう出ていました

龍花:「秋頃に本当に貴方様の所へ戻りたくなるようです」

相談者:「それはどういう状況ですか?」
龍花:「楽しかった状況を思い出し貴方様の所へ助けを求めてきます」
龍花:「それまでは自分から連絡をしない方が良いです」

彼は冒頭で記した通り
相談者様と一緒にいることで運気が上がり
様々な恩恵を受ける事が出来るので

離れると当然それらは受けられなくなります

自分の実力でない事に気付き
相談者様といた頃の自分を思い出して戻って来るのです

それを聞いて相談者様は思い出したように仰いました

相談者:「そう言えば、私と付き合ってから二度も昇進したんです」
相談者:「アルバイトの女の子が自分に気があると言ってました」

秋頃までは数ヶ月もあるので
相談者様は他の男性とデートでもしてお待ちになるよう
アドバイスいたしました

じっとしていると連絡してしまいたくなってしまいますからね笑

相談者様は私の言葉を信じて待ってみますと仰って
明るいお声で電話を置かれました

別れた理由が分かれば、戻る理由も分かります
復縁の相談は、龍花にお任せください⭐︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す